夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ お台場!

先週火曜日のお話です。(この所アップするのが滞ってます・・・)
久々の平日休みが取れたので お台場まで行って来ました 

レインボーブリッジが見えてきたよ 
IMG_7561.jpg


フジTVも見えてきた 
IMG_7567.jpg

羽田が近いから飛行機も大きく見えるね 
IMG_7575.jpg

で、今回の目的はココ 
IMG_7588.jpg

に 隣接している綱吉ノ湯 
初体験するのだ
IMG_7579.jpg
ところが、インストラクターが一人しかいなくて無理だって 
平日なので客も少なくガラガラなのに・・・
一回30分程度なのに・・・
仕方ないので ビーナスフォートに行くことに 

途中、キレイなグランドがあったので遊んじゃった 
IMG_7598.jpg

気持ちが良くてゴロリーン 
IMG_7603.jpg

水分補給も忘れずに
IMG_7617.jpg

『オイシイれすぅ~
IMG_7614.jpg

『おとうちゃん、ココれも するれすよ
IMG_7623.jpg
狭いし、お金も取られるからダメ


あまりに睨むので帰り道も同じグランドで バビューン してきたよ
IMG_7632.jpg

IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg
ココが一番楽しかったみたいだね
関連記事
  1. 2007/04/15(日) 22:03:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水元ブヒ祭り ① | ホーム | はじめまして in 龍神茶屋>>

コメント

あはははッ★
んでッ、結局…
グラウンドで遊んで帰ってきたダケとか??

ところで…
まだ『水元』はUPしないの??
  1. 2007/04/16(月) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

綱吉って、インストラクター不足でダメって時あるんだぁ~
なんだかな~    でも、グランドで楽しかったからよかったね♪
  1. 2007/04/16(月) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~♪
綱吉・・・平日なのにーですよね。
でもバビューンがとっても楽しそうなので
満足度は高かったのでしょうねi-176
ムーちゃんとパパさんのペアルックな2ショット・・・・そっくりですw

  1. 2007/04/16(月) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

先日は2日連ちゃんで遊んでいただいてありがとうございました。
ムーちゃん家とはこれで3回目でしたよね?私なかなか覚えきれてなくてご挨拶もいつも半端ですみません。
今度はじっくりむーちゃんとペコちゃんと遊びたいと思いますので宜しくお願いします。
綱吉の湯、平日は空いているんですね。でもやってくれなきゃ意味ないし、うちも行きたいと思っているのに…
(まだ行った事がありません)
  1. 2007/04/17(火) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. mocoママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました^^少ししかお話できなくて残念でしたv-388
はじめましてでしたが、前々からブログを覗いて読み逃げさせていただいてましたv-356
またぜひぜひ遊んでくださいネv-411ヨロシクですv-286
  1. 2007/04/17(火) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. BUBUママ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

そう!そう!!! 笑
メインは・・・お台場のグランドになってしまった! 笑
ムーは最高に喜んでいたけどーーーー

お待たせしました!!
やっと水元upしましたよ~~~
でも、その②は待っててーーーーー
  1. 2007/04/17(火) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフままさんへ

平日だったら出来るかな・・・?って思ったけどあまかった。。。 笑
お台場のグランド、ムーが喜んでいたからまぁ~いいかなっと。
(ムーはi-25ができれば何処でもいいみたい! )
  1. 2007/04/17(火) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ジロモモさんへ

先日はどもども!!
(うちはやっと今、upしました! まだその①だけど・・・)
お台場はムーだけはりきっていました!! 笑
お洋服、ちょっと恥ずかしいんだけど、おソロで着るのが私の趣味です!爆))
  1. 2007/04/17(火) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

mocoママ さんへ

二日連続でお会いできて嬉しかったですぅ~~~~~
きぃーちゃんもi-25が大好きですねv-238
又、ムーと一緒に遊んでね!!!

綱吉の湯の・・・プールで泳がせてみたかったんだけど・・・
もう・・・いいかなっと。。。
  1. 2007/04/17(火) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

BUBUママさんへ

日曜日はありがとうございました!!
少ししかお話出来なかったのが残念でしたが・・・
次回は、ゆっくり遊びましょう~~~~

ごめんなさい!!今回うちは、全然写真を撮れませんでした。。。
  1. 2007/04/17(火) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/134-9def3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

