夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元ブヒ祭り ①

先週土曜日(14日)のお話です。
水元公園にお友達が集合したよ
IMG_7648.jpg

今回も誘ってくれた ボス君
IMG_7672.jpg
良いカットが無くて・・・これで勘弁してくり

また会えたね vuvu君
IMG_7651.jpg

また大きくなったかな? 風ちゃん
IMG_7664.jpg
え?お姉ちゃんが居ないって? 後で登場するよぉ

はじめまして クーちゃん (だったよね?)
IMG_7659.jpg

わー 久しぶりだね AIKOちゃん
IMG_7681.jpg

おっ!? このカッコイイ ペアルックは・・・ ネフ君パントン君 だあ!
IMG_7676.jpg
いいなぁ・・・ムー・ペコにも着せたいなぁ

なぬぅぅぅぅーーー ママさんもお揃いぢゃないかぁぁぁ
IMG_7702.jpg
イイナ・イイナ

またまた 会えたねフィーゴ君
IMG_7682.jpg
今日もサッカーしようね

おーTV独占のさくら嬢ぢゃないですか
IMG_7687.jpg
やはり笑顔が決め手だね

あれ?同じ写真かな?
お!? 名前が書いてあったぞ・・・おとめたんでしたっ
IMG_7703.jpg

ネフ君と超仲良し ガウガウ+ゴロゴロ=ラブラブなのだ~
IMG_7689.jpg

さあ広場に行こう
IMG_7706.jpg
早くっ、早くっ

関連記事
  1. 2007/04/17(火) 21:08:06|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<水元ブヒ祭り ② | ホーム | いざ お台場!>>

コメント

前記事にコメント残したつもりだったのに、失敗してたみたい…v-406

先日はありがとうございました。
ムーちゃんって本当にサッカー上手ですよね。
カフェでお会いする事が多かったから、
ドッグランフェスタ以来の観戦でした。
あのボールさばきはすばらしい!!
さくらもサッカー好きだと思ってたけど、
どうやら破壊するのが楽しいらしい…
フィーゴ君のボール破壊しちゃったし…v-404
  1. 2007/04/17(火) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

ほぉーんとに、お久しぶりでしたぁ~。
お会いできて嬉しかったですー☆
こちらはお写真が大きくて見ごたえたっぷりでしたぁ!!
AIKOの写真も掲載ありがとうございますっ。
ムーちゃん今度サッカー教えてね☆
ペコちゃんまた一緒におやつ食べましょう(笑)

前回の綱吉
インストラクター不足?えぇーー↓↓
プールできなくて残念でしたね・・・。
  1. 2007/04/18(水) 14:09:48 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

水元公園凄く楽しかったですねェーー☆
写真綺麗に撮って・載せてくれて有難う御座います。
ムーちゃんのサッカー好き改めて認識いたしましたぁ(笑)。
そして・・・
ペコちゃんのマイペースさには笑ってしまいました。フレブルと思っている事も笑っちゃいましたけど(爆笑)
帰りの主はと言うと、
持っている力を全部使っちゃった位疲れましたです。
  1. 2007/04/18(水) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

この日の『水元ブヒ祭』
ヵナリな数のブヒちゃん達が集まったみたいですねぇ~★
イイなぁ~♪行きたかったなぁ~♪
ココのところ…
ムー&ペコ家『ブヒ会』大忙しっぽいですねぇ☆
羨ましぃ♪
日曜日は誘ってねッ★
  1. 2007/04/18(水) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

水元楽しかったネ~☆ヴヴママと同じく主は翌日筋肉痛やらでくたくたでしたぁ(+_+)~!風ちゃんの写真可愛いぃ~♪(超親バカ)いつも楽しい時間ありがとうございますぅ。母の体力が続く限り参加して行きたいですp(^^)qまた遊んでネ♪
  1. 2007/04/18(水) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

水元ではありがとうございました♪
楽しかったです☆
ムーちゃんのボール探しは大変でしたねi-201
うちの桃もあの場にいたら同じです!!
繋いでおけないです~引っ張って引っ張って。
手が痛くなっちゃいます~。
今度は桃とも遊んでくださいね。
お写真が大きくてキレイで流石ですね♪
また遊んでください☆
  1. 2007/04/18(水) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でしたっ。
これで勘弁しちくりっ>勘弁したなりよー
なんてね(笑)
暑かったけれど楽しかったですねー、
今度はボール大好きムーちゃんと
遊べるようにBOSSにサッカー教えておこうかな(笑)
また遊んでくださいねー。
  1. 2007/04/19(木) 03:22:01 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

お礼が遅くなってしまいましたぁー!汗
土曜の水元で遊んでいただきありがとうございました!
今回は前よりパパ・ママさんとお話しができて嬉しかったです♪
ペコちゃんと一緒に歩けてかなり照れていた私です。エヘ

フィーゴの写真。自分で言うのもなんですが、カワイイー♪
ありがとうございます!!

またご一緒したときはよろしくお願いします♪
  1. 2007/04/19(木) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. フィーママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

水元公園で沢山のお友達と遊ぶことができてよかったですね、楽しそう。ルンルン!!29日は又水元に沢山のブヒちゃん集まるみたいですね。29日はコロ、レオンも参加しようと思っています。お礼が遅くなりましたがサッカーボール有り難うございました。今度ゆっくりあそんでくださいね
  1. 2007/04/19(木) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. コロ母さん #-
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
さくらちゃんの笑顔はホントキュートだね~~~
ムーはいつもムス~~っとしているしぃーーーー

ムーはi-25を噛みたいんです・・・
破壊王です! 笑
いままで何個駄目にしたことか。。。

さくらちゃん又、一緒に遊ぼうねんv-238
  1. 2007/04/20(金) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ!
AIKOちゃんのお鼻、ブヒブヒも聞けてーーーーー 笑

ペコのおやつ命はホント困ります・・・
おやつを持っている人を見つけるのがすっごく早くて。。。 汗))

AIKOちゃん、次回はムーとi-25してね!
女の仔チームを作りましょーーーー 笑
  1. 2007/04/20(金) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

楽しかったですね~~~~

ヴヴくんはどんどんアクティブになってビックリ~~~~!
みんなと仲良く遊べて羨ましいよーーーー
ムーも見習ってほしい。。。

ペコはホント気が強いですねーー
ムーなんて八つ当たりされています。 笑

vuvuママさんにはいつもムー、ペコの面倒をみてもらってすみませ~~ん! ありがとぉ~~~
又、遊びましょうねv-207
  1. 2007/04/20(金) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>ココのところ…
ムー&ペコ家『ブヒ会』大忙しっぽいですねぇ

そうなの! 笑
老体にムチを打って頑張っております! 爆

B.B家に会いたいじょ~~~
日曜日はe-461なんだよね・・・
んぢゃ~~計画立てなくてはーーーーー
  1. 2007/04/20(金) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

楽しかったですね~~~

花&風母さんにはいっつも沢山おやつを貰って・・・すみません。
食いしん坊のペコはすっごく喜んでいます!!! 笑
チワワンなのに・・・パワフルで。。。 汗))

帰りの高速、抜いたの分かったぁ??
一応、v-222を振ってみたんだけどーーー
  1. 2007/04/20(金) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ジロモモさんへ

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね~~~
ムーのi-25への執着心、呆れます。。。 笑
どうしてこんなに好きになったんでしょうか・・・?
主としては、他のブヒちゃんとブヒレス姿を見たいんだけど。。。

桃ちゃん、今度ムーとi-25して遊んでね~~~~
  1. 2007/04/24(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

ど~も、誘ってくれてありがとねんv-238
思ったよりも暑くなって~~~~v-278
ど~なることやら・・・っと思ってけど、木陰は気持ちよかったね!!
ムーもi-25で遊べて楽しそうでした~~~~

少しだけど・・・ボスと遊べそうな感じなんだけど・・・
どぉ??
ボスにi-25教えといてe-266
  1. 2007/04/24(火) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

フィーママさんへ

こちらこそありがとございました!!
フィーゴ君のi-25を又、ムーが借りちゃってすみません。
自分のi-25はあの世に。。。
i-25を噛みたいみたいで・・・ 
すぐボロボロにします。。。汗))

次回こそはフィーゴ君とi-25対決を!
是非ーーーーー宜しくねんe-273
  1. 2007/04/24(火) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コロ母さんへ

水元、楽しかったですぅ!!!
29日もブヒちゃん達が沢山集まりそうですね~~~~
(どれ位集まるのかな・・・?)

ボール、遅くなってすみません・・・
ムーがすぐやっちゃうので・・・汗))
何故か、i-25だけは見つけるのがすっごく早いのです。。。
  1. 2007/04/24(火) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/135-a3f7ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

