夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

水元ブヒ祭り ②

広場手前の涼しい木陰に集合

 おとうが会いたかったバニラちゃんぢゃないか
IMG_7731.jpg
プチ・ブラバンソンっていう犬種なんだって!

『遊ぼ~
IMG_7716.jpg
仲良く遊べたのは一瞬だけでした

マロン君も来てくれたよ
IMG_7728.jpg

わぁ~い 次郎さん だぁ
IMG_7741.jpg
7歳だけど元気いっぱいだよ

また会えたね、大左エ門君
IMG_7767.jpg
うーん、ムーにそっくりかも?
桜ちゃん&椿ちゃん・・・取り忘れちゃったwww ごめんよぉ

喜千衛門君  今日も勝負れすよ
IMG_7712.jpg
mocoりん&万碧ちゃんは・・・ゴ、ゴメンっ

はじめまして チョコちゃん
IMG_7779.jpg

またまた、はじめまして めかぶちゃん
IMG_7775.jpg

が登場すると・・・
IMG_7717.jpg
サッカー大会の始まりです

イギー君 、またボール貸してくれてありがとね
IMG_7762.jpg

チョッパー君 日に日に逞しくなって来たなぁ
IMG_7736.jpg

お兄ちゃんにも負けないぞ
IMG_7763.jpg

皆でいっぱい遊んで楽しかったね
IMG_7753.jpg

天気も良くて気持ち良かったなぁ
IMG_7781.jpg
また みんなで遊ぼうね
関連記事
  1. 2007/04/18(水) 23:01:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ざくろの里(飯能)へ行ってきた | ホーム | 水元ブヒ祭り ①>>

コメント

わ~い☆一番乗り~♪本当楽しかったです(>_<)ムーパパ・ママさんいつも写真可愛く撮ってくれてありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )赤ちゃん生まれても遊んで下さいねっ!にぎやかになりそうです(^_-)-☆
  1. 2007/04/18(水) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

連ちゃんでお世話様です。やっぱりムーちゃんイギーとパパが兄弟なのが頷けます。
ボールを追いかけて疾走する姿はそっくりです。
お写真の色が鮮明で其のままポストカードで使えそうですね沢山撮っても使える写真はごく僅か
兄弟で撮ると、どっちかがソッポ向いてて中々ベストショットが撮れない難しいですね。
ドアップの写真最高イギーは何時もカメラ目線してくれるのですが、チョッパーはチョロチョロ一枚も無いので
これは我が仔ながらキャワイイ嬉しいです。ペコちゃんがバニラちゃんと一瞬だけ遊べましたは笑っちゃいました。
ざくろの里のメンバーは(月に1度は集まろう会)ですイギーの親戚さん&ご近所さん&埼玉ペット出身等犬種も色々
愛犬を第一に遊びます。又遊びましょうねペコちゃんチョッパー鍛えてやってくださいね
  1. 2007/04/19(木) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. イギーママ #8k04Lhow
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー
あんまりお話できずにごめんなさーい!
次回あったら旦那にはゴルフ練習を休んでもらうので、また遊んで下さいね。

まじで、大と夢ちゃんそっくりですよ!
  1. 2007/04/19(木) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
ブヒちゃんたくさんで
楽しそうでいいですね~。
参加したかったぁi-240
ボール大好きムーちゃんのライバルがいっぱいですねi-25
今度生でムーちゃんのサッカー見たいなぁi-185
  1. 2007/04/21(土) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お礼が遅くなってしまってごめんなさいっ!
先日はありがとうございました☆ミ
いつもおもいますが、実際にお会いすると、パパさんもママさんも、あまりカメラを構えている姿を目撃しないのに、シャッターチャンスがバッチリなのはなぜですかっv-236v-237
また遊んでくださいなv-266

  1. 2007/04/22(日) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. 乙女ママ@ナツ #szTeXD76
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

花&風ちゃんファミリーはすっごくパワフルだと思いますv-22
ママさんなんて遠出の運転もーーーーv-91
(私は全然運転しないし、高速なんて・・・怖いよぉーーーー)

3姉妹?になるよね!!楽しみv-238
  1. 2007/04/25(水) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イギーママさんへ

イギー君もチョッパー君もいいお顔していますね!!
二人でi-25で遊んでいる姿、最高です~~~~e-415

うちは・・・ペコが大きいi-25には全然興味がなく、小さいi-22だと気が向いた時だけムーの後を追っかける位です。
ムーの激しさが嫌みたいです。 笑

チョッパー君はどんどんパワフルになっていくし、ペコぢゃ~物足りないよね! 笑
  1. 2007/04/25(水) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

お疲れ様でしたぁ!

パパさんには休むように伝えて下さい。 爆
大ちゃんとムー、やっぱ似てるよね~~~~
特に笑った顔がぁぁぁーーーー
  1. 2007/04/25(水) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

リタちゃん家も次回は是非是非~~~~e-291

>今度生でムーちゃんのサッカー見たいなぁ

そんなことを言って頂くと・・・ムーがはりきっちゃいますーーー!!! 笑
うちでは、女の仔らしいリタちゃんが羨ましいーーe-420
  1. 2007/04/25(水) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

乙女ママ@ナツさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
乙女ちゃんは、いっつも笑顔!!
v-212を向けると必ずいい顔をしてくれます!

>シャッターチャンスがバッチリなのはなぜですかっ

バシャ、バシャ適当に撮っているだけです。 
なのでいい時もあれば、全然駄目な時もぉーーーー 笑
  1. 2007/04/25(水) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/136-ffbc9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる