夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざくろの里(飯能)へ行ってきた

これまた先週のお話です・・・
飯能にあるざくろの里に行ってきたよ
桜は散っちゃったけど気持ち良かったね

またまた会えたね、万碧(まお)ちゃん
IMG_7794.jpg
ポカポカだねぇ

兄妹の喜千衛門君
IMG_7800.jpg
今日も勝負だぞ

オシャレさんだなぁ ぶぅ君
IMG_7810.jpg
ペンダント、ネーム入りなんだぁ

ムーはと言うと・・・
IMG_7811.jpg
汚い顔だねぇ・・・
他にも沢山お友達がいたんだけど、遅れて行ったのでチョッピリしか遊べなかったwww
この後は


いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

狂犬病の予防接種を受けに行ってきました。
その足で多摩川中央公園に行ってみた。
そこに居たのは・・・殿君
ひさしぶりぃ~
IMG_7845.jpg

綺麗なお花とパチリ
IMG_7875.jpg
もっと良い顔してぇー
なに? 注射が痛かった?
そりは 悪かったな
関連記事
  1. 2007/04/22(日) 21:54:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おやつ万歳 (●^o^●) | ホーム | 水元ブヒ祭り ②>>

コメント

わぁーッ★
ほんとだッ!
ブヒ会に大忙しだねぇ♪
ムーちゃんは…とっても楽しそぅ☆
ハジケちゃってる感じねッ♪

あらッ!?
殿君…久し振りだわぁ★
  1. 2007/04/23(月) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

サッカーボールで遊んでるのがとっても楽しそうですね!
イキイキしてるぅ!
キレイなお花をバックにミスマッチな表情をしてるムーちゃんが
またいいカンジですねー。
カワユイですよ♪

  1. 2007/04/23(月) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

先日はどうもv-207でした
ほんの少しの時間でしたがバッタリお会いできて嬉しかったです
しかも2週連続んふふv-221
お花畑でたたずむ うわくちびるの挟まったムーちゃん
す・て・きv-10
  1. 2007/04/24(火) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. ぶぅまま #.rEgMis2
  4. [ 編集]

ざくろの里・・良い所ですよねぇ~!
ピンクのお花の中のムーちゃん☆
この写真凄~く好きですぅ。
ムーちゃん・ピンク似合うよぉ~♪
フレンチブルドックひろばもお邪魔してきましたぁ~!!
凄い凄いぃ~☆
  1. 2007/04/24(火) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ムーペコ家は、いつもブヒまみれですね~(^▽^)
鼻息が聞こえてきそうな、ドアップのカワイイ写真がいっぱい!
万碧ちゃん、カラーがはるとオソロですよ~♪嬉しい♪
最後の写真とっても色がキレイ。ムーちゃんいい顔してますねっv-398
  1. 2007/04/24(火) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

ムーは、ドックラン=i-25で遊ぶ場所だと思っているみたいですぐ入ろうとアピールします。
ペコは普通にお散歩するのが好きなので、ドックランは退屈みたいです。
すぐ帰ろうとアピールします。i-240

殿君のホームグランド、多摩川中央公園もとっても気持ちのいい所ですよぉ~~~~~
  1. 2007/04/25(水) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

ムーはi-25で遊んでいる時が、一番いい顔をしてくれます。
(ただ、ハァ、ハァしているだけですが・・・ 笑)

それ以外の時は、いつもムス~~~っとしています。
ムキ顔、得意です! 笑
  1. 2007/04/25(水) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぶぅまま さんへ

ど~もですぅ!!

ぶぅ君、オシャレだね!
ペンダントがすっごく素敵~~~~e-420

ムーはど~見ても男の仔! 笑
(そんな格好をさせる私がいけないのですが・・・フリフリ~~~v-324じぇったい無理~~~っす! 笑
  1. 2007/04/25(水) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ざくろの里、いい所なんですけど・・・
ペコが・・・駄目なんです。電車の音がすっごく怖いみたいで・・・
ブルブル震えちゃって。。。
ムーは全然平気なんです。
(本当はムーの方がヘタレなんですけどね・・・笑)

>フレンチブルドックひろばもお邪魔してきましたぁ~!!
ありがとうございますe-414
ランキングって・・・inの数しか反映されないのがやっとわかった! 笑
  1. 2007/04/25(水) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

ムーはドックランではワンコと遊べるのでーーーー
他じゃ~ガウガウいって大変です。
(・・・っといってもi-25がないと駄目ですが・・・ 笑)

>ムーちゃんいい顔してますねっ

本当は・・・ムキ顔ぢゃ~なく笑った顔が撮りたくて・・・
『笑って~~』
っと言ったらよけいムキ顔になった。。。 笑
  1. 2007/04/25(水) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/137-600f3c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

