夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の水元オフッフ会 ①

午前中、用事があったため無理だと思っていた水元オフ。
思いの他 早く終わったのでドタ参してきました。

八王子IC入ると反対側(くだり車線)は御覧の有様
IMG_8084.jpg

上りもしばらくすると・・・
IMG_8090.jpg
三宅坂、箱崎インター、向島線・・・渋滞放送でよく聞く名前だもんなぁ。

浅草あたりに来るとコレが見えてきた。
IMG_8092.jpg
どう見てもだよなぁ

会場に着くとすでにブヒまみれ
今日も沢山のお友達に会ったよ

大左ェ門君
IMG_8100.jpg
桜ちゃん、椿ちゃん・・・撮ったつもりが。。。ゴメン

むぅちゃん 
IMG_8107.jpg
 名前が似てるぅ よろしくね

ショコラちゃん
IMG_8115.jpg
前回はお話できなくてゴメンね

ボス君
IMG_8121.jpg
今日も元気一杯 ボス汁も全開だったね

ブリトニーちゃん
IMG_8123.jpg
今日もおとしゃん、おかしゃん、ライチ姉ちゃんと参加です。
美形一家なのだ。うらやますぃ~

妹の朔乃ちゃん
IMG_8128.jpg
また会えたね

ガイ君
IMG_8157.jpg
このところニアミスばかりだったけど、やっと会えたよ 
またまた抱っこしちゃった! ガイ姉 ありがとでつ

うきちゃん
IMG_8169.jpg
いつ見てもカワユイなぁ 
あ、ベティちゃんがwww

ノアちゃん
IMG_8183.jpg
二度目ましてなのだ よろしくね

はなちゃん
IMG_8185.jpg
これまた 二度目まして~

フィーゴ君
IMG_8196.jpg
わーい、また会えたね 
でも今日は 対決は無理そうだねぇ

②につづくよ~

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば


一方、我家の娘たちは・・・

『オヤツちょーだいっ
IMG_8135.jpg
“ あとで! ”
ブリトニー家のライチ姉ちゃんにナデナデしてもらったよー

『もー飽きたれすよ
IMG_8142.jpg
“ せっかく渋滞乗り越え来たんだから もう少し我慢しろよ
関連記事
  1. 2007/04/30(月) 13:07:43|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春の水元オフッフ会 ② | ホーム | おやつ万歳 (●^o^●)>>

コメント

お疲れさまでした

またまたムーペコちゃんご家族にお会いできて嬉しかったです!
フィーゴは必ずパパさんの足元に直行スリスリ。
うなるのにカワイがってくださり、ありがとうございました。
暑くなって遊ぶのが難しくなってきますが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

浅草のアレ。ウンウンにしか見えないですよね。笑

  1. 2007/04/30(月) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. フィーママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

わぁッ★
今回の水元もかなり集まったみたいですねぇ~
ドレ位?集まったのぉ??
せっかく…渋滞乗り越えて向ったのに。。。
ムーちゃん飽きちゃったのぉ??
今回はお友達とサッカーしなかったの??
主には嬉しぃ集まりだったのですねぇ♪
  1. 2007/05/01(火) 13:04:54 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー
日向は暑いし、サッカーするほどの広さもなかったですね。。。
また次回ゆっくり遊びましょーね。
  1. 2007/05/01(火) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

お疲れ&有難う御座いました。
沢山のブヒちゃん達で・・・楽しかったですね!!!
   しかしぃ~
座ることなく・・食べることなく・・遊ぶ事なくゥ(汗)・・・
今度!又遊んで下さいね(笑う)
  1. 2007/05/01(火) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

おっ、BOSSがバッチリうつってる(笑)
お疲れ様でしたー、UPはやいですねー、v-424
アタシはやっとこUPですー、しかも思いっきり手抜き(爆)
暑くなる~っていっていたのに思ったよりは涼しくて
よかったですー。
でも、ムーちゃんサッカーできなくって不完全燃焼だった
のでは?
今度思いっきりしようねーe-219
  1. 2007/05/02(水) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

フィーママさんへ

お疲れ様でした!
ブヒ、ブヒ、ブヒ~~~~って凄かったね!!
でも人見知りの我家は、はじめましての方とはほとんど喋れなかった。。。
写真もイマイチ撮れなかったしーーー

フィーゴ君、次回こそはi-25対決しようね~~~!!!
  1. 2007/05/06(日) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

B.B家に会えるかな~っと思っていたんだけど・・・
(日曜日だったから・・・)

どれ位集まったんだろう??
ペコは疲れちゃったし、ムーはi-25で遊べないから飽きちゃったし、主はあまりの多さ(人もチャリも)に疲れ果て、最後までいませんでした。

んぢゃ~次回は計画立てて会おうじぇ~~~~~~e-420
  1. 2007/05/06(日) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

お疲れ様~~~~
いっつもゆっくり遊べないよね! 笑
次回こそは是非ーーーーー
ドックランでも~~~~
  1. 2007/05/06(日) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お疲れ様でした!
vuvuママさんのフットワークのよさにビックリ~~~~~
ど~も、はじめましての方とは上手く喋れなくってーーー
(こー見えても人見知りなのです。 笑)

ペコ&ムーがいつもオヤツを貰って・・・すみません。。。
vuvu君の分まで食べちゃってーーーー
お恥ずかしいです。。。
  1. 2007/05/06(日) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

non さんへ

お疲れ様~~~
ボス、かっこよく写っているよね!
(この写真お気に入りだよ~~)

i-25できなくてムーはちょっと飽きちゃったみたい。。。
次回は思いっきり~~と思っているんだけど、ドックランフェスタぢゃ~又駄目かな。。。
  1. 2007/05/06(日) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/139-4a9feb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

