夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の水元オフッフ会 ②

残りのお友達を紹介するよ

ちょび君
IMG_8198.jpg
運動会での優勝ワンコ。次回は負けないれすよ

名前・・・聞いたんだけど・・・
IMG_8203.jpg
ゴメンね

ヴヴ君
IMG_8178.jpg
今日もつぶらな瞳がキュートなのだ~

アネラ君
IMG_8209.jpg
元気いっぱいだねー

お兄ちゃんのベリル君
IMG_8210.jpg
写真、ブレちゃった

しぐれちゃん
IMG_8254.jpg
約一年ぶりですぅ~ なのにピントがwww

はじめまして フレッド君
IMG_8279.jpg

またいっしょだね!イギー君
IMG_8236.jpg
今日は対決出来そうも無いね。。。

今日もおしゃれな松君
IMG_8222.jpg

と、梅ちゃん
IMG_8217.jpg
BUHIX&アクセで決め決めなのだ

mocoりん 万碧(まお)ちゃん 喜千衛門君
IMG_8227.jpg
きーちゃんの尻を嗅いでるのは誰だ

万碧(まお)ちゃん、いい表情なので もう一枚
IMG_8229.jpg


ずんだちゃん
IMG_8245.jpg
手術、頑張ったね

だいふくちゃん
IMG_8247.jpg
ずいぶんお姉ちゃんになったなぁ

コロ君
IMG_8266.jpg
ん?少しスリムになったかな?

ぐりこ君と もち丸君
IMG_8270.jpg
おとうがぐりこ君の尻に夢中でこの写真です
でもBulldossの新作が良く見えるでしょ
え?マロンちゃん・・・うまく撮れてませんでした

念願のご対面。もなか君
IMG_8285.jpg
『お、大きいれすねぇ
実はムーと親戚さんなのです。18㌔だって

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

渋滞もあったけど沢山のお友達に会えて楽しい一日でした
IMG_8294.jpg
他にも本当に沢山のお友達が居たのですが、撮りきれませんでした。ご勘弁ください。
一緒にお話したのに写真が無かったりします。
ボケの始まりかぁ

解散待たずして退散してしまったのですが、集合写真を撮ったらしい。。。
IMG_8148.jpg
もう少し待っていれば良かった

で、帰りの車の中。
IMG_8295.jpg
みんな疲れて爆睡って言うけど ムーはいつもこんな感じ。
寝れば良いのに・・・
え? おとうの運転が荒くて寝てられない
そりは 悪かったな
関連記事
  1. 2007/05/01(火) 23:21:38|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みんな集まれ~! | ホーム | 春の水元オフッフ会 ①>>

コメント

ご無沙汰しておりましたーー☆
チョビくんはふーと腹違いのかわいい弟v-344なのです~!!!
水元すごかったみたいですね~!!渋滞もブヒも!!
ムーちゃん、ペコちゃんオソロのお洋服かわいぃぃですっ☆
  1. 2007/05/02(水) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

どうもぉ~水元ではありがとうございましたぁ~しかもチョビの写真をデカデカ載せてもらいうれしいです!!(うちはまぐれの優勝なんです・・・)
結構この日は車が混んでたので大変でしたよね~
また今度はゆっくりランなどで遊べるといいですね~
うちはいつでも暇暇なので是非誘ってください!!!!!!!
よろしくです
  1. 2007/05/02(水) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. のん #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした~!!
あまりにたくさんのブヒ~ズに、私、舞い上がっておりました(笑)
フレッドの写真載せていただいて有難うございます。
また今度ゆっくり遊んでくださいねv-238
  1. 2007/05/02(水) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. 十六 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
ブヒ三昧の1日でしたねー
あれだけの数が集まったのは久しぶりだったので大興奮でした。

明日からGW後半戦です。
怪我のないようにお互い楽しみましょう!
  1. 2007/05/02(水) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

いいですね~うちも参加したかったですv-395
いいなぁ、たくさんのブヒちゃん。
車の中のムーちゃん、面白いですね。
リタはたまに乗るレンタカーでも、爆睡ですよv-388
ムーちゃん、繊細なのね。
今年もドッグランフェスタでお会いできるといいなと思いますv-364
  1. 2007/05/02(水) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
涼亭に向かう途中余りの自転車の多さにほんとうに此処日本?
錯覚するほどの傍若無人のサーカス乗り大丈夫かしらと要らぬ心配v-117
v-228の出来ないイギーは固まったままでしたがムーちゃんペコちゃんは満喫出来ました。
イギーママ5月の連休は毎年子供フェステバルの司会でイギーはパパとお留守番でしたが今年からは
チョッパーも増えたので連れて行きましたが、お先に失礼しました又お会いしましょうね。
  1. 2007/05/03(木) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. イギーママ #8k04Lhow
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でしたー。
相変わらず上手く絡めない娘達…
いつか上手に遊べる日が来るのかな?
そんな日を目指してまた遊んで下さいねー。
  1. 2007/05/03(木) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

水元ではどーもお世話でしたv-222
うちも集合写真の前に退散してしまったんですよぉーv-12残念
又よろしくお願いしますv-16
  1. 2007/05/06(日) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. ブリ母 #-
  4. [ 編集]

かなり出遅れましたが・・・
オフッフ会お疲れ様でした!
お写真載せていただいて・・・(〃▽〃)
しかもベリルまで♪ この日は、小さいアネラが
人気でベリルの影が薄かったので(笑)嬉しいです☆
お姿が見当たらないなぁ、と思ったら帰られてたん
ですね。。 今度、近場でゆっくり遊んで下さい♪
  1. 2007/05/07(月) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/140-9382c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

