夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行 房総編 その1

11日(金曜日)、2度目のお泊り旅行に行ってきたよ

渋滞ばかりで苦手な首都高を越え・・・
IMG_8445.jpg

このあいだ通った虹の橋を渡り・・・
IMG_8450.jpg

初の海中トンネルが見えてきた。
IMG_8456.jpg

平日のせいか予想以上に空いてたなぁ。
IMG_8458.jpg

トンネルを抜けると・・・海ほたる~
IMG_8462.jpg

ここも空いてたぁ
IMG_8475.jpg
でも、他のSAと大差無かったよ

だけど、海の上のパーキング。気持ちいいねー
IMG_8464.jpg
何?ムーは暑い? じゃ-出発するか

木更津までは海の上。
IMG_8483.jpg
気持ちいい~!最高です

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

宿のチェックインまで時間があるのでココに寄ってみました。
IMG_8877.jpg

『気持ち良いれすねぇ
IMG_8559.jpg

風がちょっと強かったけど 一面 緑で爽やか~
IMG_8490.jpg

ドッグランもあるのだ
IMG_8505.jpg

もう、はじけまくりです
IMG_8534.jpg

小腹が空いたので・・・
IMG_8577.jpg
牛乳饅頭&ドーナツ ウマウマでした

園内の移動は・・・バスじゃなくてコレ!
IMG_8548.jpg
乗りたかったなぁwww

『楽しかったれすぅ
IMG_8571.jpg

その2に続くよ~。
関連記事
  1. 2007/05/13(日) 22:44:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<旅行 房総編 その2 | ホーム | みんな集まれ~!>>

コメント

良いお顔

とても天気良くて良かったですね~♪夢ちゃんもペコちゃんも良いお顔(^O^)♪
楽しそうです~☆千葉かぁ~♪良いナ~(>_<)
  1. 2007/05/14(月) 05:37:44 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

おかえりぃ★
楽しかったみたぃねぇ♪
マザー牧場どぅだった??
ムーちゃん&ペコちゃん…
結構満足気だけど☆
ウチまだ行った事ナイのょ。。。
早く続きが見たいわぁ~
BBQとかヤったのかしらんッ?!
  1. 2007/05/14(月) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

何かペコちゃんムーちゃんが笑っている様に感じるのは私だけ?
写真の顔は楽しそうですよぉー!!!
マザー牧場って楽しいよねェ~、
童心にかえりませんでしたかぁ~。
一家で満喫してきたんですねぇ♪
  1. 2007/05/14(月) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

千葉、いい所ですよ~~~~
近かったらしょっちゅう行くのにぃーーー 笑
花&風家も来年行ってみて~~~
  1. 2007/05/29(火) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

え~~~っ!? マザー牧場行ったことないのぉ~~? 笑
平日だから、ドックランもワンコがほとんどいなかった。暑かったし。。。
でも、いつもはあんまり喜ばないペコがこの時は何故かはりきっていたよv-91
  1. 2007/05/29(火) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

笑っているように見えるよね!!
ムーもペコも楽しそうでした。
とっても気持ちの良い所で主も満足ですぅ~~~~v-238
  1. 2007/05/29(火) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/142-9d0a40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

