夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行 房総編 その2

マザー牧場を後にして、いざ館山へ
IMG_8581.jpg

フェニックスがお出迎え 南国ムード満点です
IMG_8583.jpg

ここが今日お世話になるお宿です。
IMG_8655.jpg

他にもお友達がいたよ
IMG_8692.jpg

アメニティも充実してます
IMG_8705.jpg

ドッグランも完備
IMG_8658.jpg
だけど・・・こっちのほうが気持ち良い~
IMG_8595.jpg

海が目の前だよーーーーー
IMG_8599.jpg

“ それぇぇぇぇーーーー
IMG_8608.jpg

“ ピョ~~~~~ン
IMG_8614.jpg

砂浜・・・じゃないけど。。。
IMG_8624.jpg

こんな所もある。 「鬼の洗濯岩」みたいだねぇ。
IMG_8629.jpg

いつもは怖がりのムーだけど・・・海は気に入ったみたい
IMG_8640.jpg

『おとうちゃん、何かいるれすよ
IMG_8654.jpg
“ それはウミウシだよ。 ”
『ウマいれすか』  ブクブクブク
IMG_8648.jpg
“ あぁぁぁぁぁ 食えないよぉ

砂だらけになったら シャンプー&シャワー
IMG_8675.jpg
お湯も出るから嬉しいね シャンプーも完備だよ。

“ イヤよ・イヤよも好きのうち~ へっへっへぇ~
IMG_8681.jpg
『ハ、ハウゥゥゥゥ~

『 何見てるれすか
IMG_8690.jpg


いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

いっぱい遊んだら、夕ご飯にしよう
IMG_8694.jpg

魚だけじゃなくて もあるよ
IMG_8693.jpg

山菜ご飯には 入り   おかわり自由なのだ 
IMG_8697.jpg

『 あたしたちのは 』 “ハイハイ!”
IMG_8698.jpg

じゃーーん 創作わん食 豆腐ステーキ だぞ~
IMG_8696.jpg

食事の後はお風呂
脱衣所まで一緒に居られるのです  よかったね
IMG_8703.jpg

『ハァ~満足だわ~
IMG_8707.jpg
ベッドで一緒に寝るのも
良い所だったなぁ
まだ、続くよ~!
関連記事
  1. 2007/05/14(月) 21:18:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行 房総編 その3 | ホーム | 旅行 房総編 その1>>

コメント

ここっていい所なんですね♪
バーベキューだけしたくて問い合わせしたことあるんです。
宿泊者優先ですけどって言われて断念しました。
ところでウミウシってなんですか??
  1. 2007/05/15(火) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

素敵~~♪

しぶごえ行ってきたんですね~~~っe-265すごく素敵なお宿みたいですねっ!
ベッドに一緒に寝るのもおっけーなんて~~~いい感じ~~~e-287
あたしも前から行ってみたいと思ってたんですe-420
ムーちゃんのシャンプー姿の写真がめっちゃお気に入りです!
ペコちゃんも楽しんだようですねっっe-265
  1. 2007/05/17(木) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. でん☆ママ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

haruさんへ

ウミウシとは・・・貝殻が退化したり全く無くなった巻貝の仲間 だそうです。
(私も知らなかった・・・)
バーベキュー、ココできるのかな???
  1. 2007/05/29(火) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

でん☆ママさんへ

去年、オープンなんですが、実は建物が築40年位だそうで・・・
でも、そのせいかムーもペコも落ち着いていました。 笑

そうなのよ~~☆ 一緒に寝てオッケ~なので嬉しいですよねーーー
是非今度行ってみて~~~
  1. 2007/05/29(火) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/143-b0c76e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

