夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行 房総編 その4

チェックアウトした後に向かったのは・・・
IMG_8803.jpg

宿で教えてもらった ココ   豊かな自然に囲まれた素敵な工房です。
IMG_8804.jpg

準備が出来るまで、お散歩しよう
IMG_8799.jpg

田んぼや貯水池、鬱蒼とした森  おとうは幼少期にタイムスリップしちゃいました
IMG_8808.jpg

『 あれは・・・
IMG_8814.jpg

『 何か嫌な予感がするわよ
IMG_8815.jpg

『 来たわ来たわ~
IMG_8817.jpg


IMG_8818.jpg

『 キャァァァァァーーー イヤなのよー コワいのよー
IMG_8824.jpg
実はペコは電車が大の苦手なのです

さぁ、そろそろ戻ろうか
IMG_8829.jpg
え?何するのかサッパリわからないって
では、つづきへ

いっぱいお友達がいるよ フレンチブルドッグひろば

ワンコの足型をサンドキャスティングしてもらったのです
IMG_8832.jpg

砂に足を押し当てて、出来たくぼみに溶けたガラスを流し込んで作品を作ります。
IMG_8833.jpg

作った作品は一晩かけて ゆっくりと冷ますそうです。 
IMG_8834.jpg
後日発送との事なので、届くのが楽しみで~す
関連記事
  1. 2007/05/16(水) 21:03:05|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行 房総編 その5 | ホーム | 旅行 房総編 その3>>

コメント

凄い~♪

見ているだけで楽しかったですよ~♪o(><)oいいな~旅行♪夢ちゃん海で泳げるなんて凄い!しょっぱくないのかな?(^O^)
良い宿ですね~☆海も近いしo(^-^)o今度会った時もっと詳しく教えて下さい☆
  1. 2007/05/16(水) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

とっても楽しめたみたいだねッ★
良かった良かったッ♪
ムーちゃん&ペコちゃんにはビックリしましたッ!
海…初めてだったんだよねぇ??
全然平気だったねッ☆
ムーちゃんなんて…スモグリじゃんッ★
ウチなんて、あの場にいても
一切、水には近寄らなかったょ。。。
ねぇ~こんな工房あるのは知りませんでしたッ!
イイねぇ~これッ♪
行かなきゃッ☆
ウチは次3号館狙ってるけど。。。
近いのかしら??
  1. 2007/05/17(木) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

>見ているだけで楽しかったですよ~
ありがとうございます~~

そうなの・・・ムー泳げるみたいで・・・
(もがいているようにも見えたけど、頑張って犬かきしていた 笑)
顔もつけていましたよ~~~

とってもいい所なんだけど・・・遠いのが難点。。。
  1. 2007/05/30(水) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

良い所(しぶごえ)を教えてもらって感謝ですぅ~~~

海、初めてなんだけど何故か平気でしたね!!
とっても気に入っていました。

3号館はどうなんでしょう・・・2号館よりは建物が新しそうだよね!
  1. 2007/05/30(水) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/145-d62b7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

