夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランフェスタに行って来た~ 前編

昨日(20日)のお話だよ
昭和記念公園(立川)で行われた第4回ドッグランフェスタに行って来ました
多種多様なワンちゃん達がいっぱい集まったよ
IMG_8954.jpg

ココが会場です。色々な出店や催し物があった(らしい・・・)
IMG_8957.jpg
じ、実は今回は入場しませんでした

今回出会ったお友達でーす

リタちゃん
IMG_8961.jpg
今度、渡米することになっちゃた。 ブログ from USA 期待してますよぉ

はじめまして~ブル君
IMG_8967.jpg

ヴヴ君
IMG_8968.jpg
暑い時はコレに限るねー

殿君
IMG_8972.jpg
また、会えたねー

ずんだちゃん
IMG_8986.jpg
あ、お姉ちゃんの写真が無い    で勘弁しちくり

アディダス3姉妹
IMG_8988.jpg
(ずんだちゃん、リタちゃん、ダイフクちゃん)

みしかちゃん
IMG_9001.jpg


ぶぅ君
IMG_9016.jpg
またまた、こんにちわなのだ
今日もお洒落さんだぬ! 唐草模様の中身は保冷剤らしい。手作り

こちらはオーバーヒート気味のでん君
IMG_9010.jpg

きなこちゃん はじめましてぇ~
IMG_9012.jpg

いつもマイペース コウメたん 飼い主クリソツです
IMG_9019.jpg
え? ムーもおとうに瓜二つだって ギャフン

ふく君&パンチ君 が登場  と、言うことは・・・
IMG_9026.jpg

サッカー大会 開催
IMG_9030.jpg

しかし、鉄壁の守りです
IMG_9037.jpg

IMG_9040.jpg

そこへ果敢に挑む勇者が
IMG_9034.jpg

見事に手に入れる事が出来たのでした
IMG_9033.jpg

後半に続くよ~

くりっく・ぷりーず
bannar2.gif

なんとチワワンのお友達も来た~
IMG_9024.jpg

カワユイのだぁー
関連記事
  1. 2007/05/21(月) 21:50:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドッグランフェスタに行って来た~ 後編 | ホーム | 届いたよー (^o^)丿>>

コメント

お疲れ様でしたぁ~!
半端じゃなく暑かったですねぇ~。
初めてのドックフェスタだったのですが、、
オフ会状態でビックリ!!!でした。
ブヒまみれの中のチワワン♪凄く似てて可愛かったねー☆
  1. 2007/05/22(火) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

会えませんでしたねぇ~☆
みんなランに行かれてたんでしょ♪
ウチは到着したのが1時過ぎで…
会場内チョロチョロして…友人に会ったり…
くっちゃべったりしてたら4時過ぎてたのょー!
だからランには行けず。。。
会えなくて…残念でした☆
  1. 2007/05/22(火) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

みしかの写真を載せていただき、ありがとうございます!
「フレンチブルドッグがいっぱいいるー」と思い、
輪の中に図々しく乱入してしまいましたが、
皆さん、楽しくお話してくださり嬉しかったです☆
また機会があれば宜しくお願いします♪
  1. 2007/05/22(火) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. みしかママン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ー。

ほほう、コウメ家に対する宣戦布告のお言葉。しかと受け取りましたぞよ。

ちなみに、コウメとクリソツなのは、飼い主♂のほうよねー??なんたってド級のマイペースだもん、あの♂。

飼い主♀とコウメは顔も性格もまったーく似ていないわ。だって飼い主♀はエビちゃん系ですもの、ほほほ。
  1. 2007/05/22(火) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

フェスタではどうも^^でしたー♪
だんでぃーなパパさん、私がシートをひこうとあわあわしていたところ
手伝ってくださってありがとうございましたv-237
とってもアチかったですが日陰は涼しくて快適~
また来年もご一緒できるといいですね♪
あ、あとぶぅはオサレではないです、、(汗)
だってボーダーと唐草っすv-39
一番涼しいセットなんす。。
  1. 2007/05/22(火) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. ぶぅまま #.rEgMis2
  4. [ 編集]

フェスタではどうも~♪
ブルの写真まで載せていただきありがとうございました!!
あまりお話できなかったのが残念ですが是非またどこかでご一緒してくださいね~。
  1. 2007/05/22(火) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. ブルママ #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ホントに暑かったですね~~~!お疲れ様でしたあっ!
それにしてもっパンチ君のサッカーボールを取って
嬉しそうなうちのでんの顔ときたらっっ!(笑)
ナイスショットを撮っていただいてありがとうございまーす♪

※私信→Tちゃんへ。エ・・・・エ・・・・エ・・・エビちゃん系????(爆)
  1. 2007/05/23(水) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. でん☆ママ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ドックランフェスタ、ブヒ・ブヒ・ブヒ・・・ってすごいでしょ!
オフ会状態ーーーー
(でも、去年はもっと集まったよ!)
来年も行きましょう~~~~

ペコのちびマロ笑えるね~~~v-407
  1. 2007/06/02(土) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お会いできなくて残念ですぅーーーー
(何時来るかなって待ってたんだよ!)

B.B家とは去年のドックランフェスタで初めて会ったんだよねv-238
もう・・・一年かぁ~早いねーーー

次回こそは、遊ぼうねv-237
  1. 2007/06/02(土) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

みしかママンさんへ

みしかちゃん、みんなと仲良く遊べて羨ましいなぁ~~~
とても懐っこくって可愛いねv-238

うちのムーはガウガウ・・・困ったもんです。
又、是非ご一緒して下さいね!!
  1. 2007/06/02(土) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たまえさんへ

たまえさん、おっと間違えたエビちゃん!? いっつも楽しいお話をありがとう~~~
2日続けて遊べて、とても幸せでしたーーーー

コウメちゃんは飼い主♂と飼い主♀にそっくりだよ!!
だって二人の娘だもんねーーーーv-206
  1. 2007/06/02(土) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぶぅままさんへ

ドックランフェスタ、去年もあの場所でお会いしましたね~~~

うちは去年は会場内に入ったんですが、今年は入りませんでした。
あの日陰にず~~~っと。。。 笑

又、来年も行きましょう~~~~v-231
  1. 2007/06/02(土) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

でん☆ママさんへ

今回は、でんちゃんの良い表情の写真が結構撮れました~~~v-212

パンチ君のi-25を貸してもらってホント嬉しそうな顔してるね!!
ムーも一緒に遊べて楽しそうでしたe-266
又、ランで遊ぼうね~~~~
  1. 2007/06/02(土) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブルママさんへ

フェスタ、暑かったですねi-1
会場内には入りましたか?
うちは、入らずあの木陰に・・・ 笑
でもあの後暑い中、頑張ってドックランに行ったんです!!

あまりお話ができなかったので、次回はゆっくりお会いしたいですね!
  1. 2007/06/02(土) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/148-9eb40899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

