夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ドッグランフェスタに行って来た~ 後編

フェスタ会場を後にしてドッグランに移動しました
IMG_9057.jpg

涼しい風が気持ち良くてピクニック気分
IMG_9085.jpg

一方コイツは・・・
IMG_9064.jpg

しょうがないので おニューの を出したら・・・
IMG_9073.jpg
もうボロボロ

そんでもって 誰に似たのか、超性悪
IMG_9067.jpg

前半、紹介出来なかったお友達もいるよー

ボス君
ヘビー級なのに超俊敏。写真を撮るのが大変なのだ
IMG_9102.jpg

さくらちゃん
ナゼかビショビショ 水遊びらしい。
IMG_9114.jpg

これまた、さくらちゃん
次回はもっと遊びたいな~
IMG_9120.jpg

また会えたじょ~ ベリル君
IMG_9124.jpg
いつもパワフルで 写真ブレブレ

こっちは弟のアネラ君
IMG_9123.jpg
今日は恥ずかしいのかな

ケイスケ君
ボス君に負けない巨漢なのだ
IMG_9130.jpg

そろそろ、皆さんお疲れかな?
IMG_9048.jpg

ドッグランから合流したマリオ君も・・・
IMG_9058.jpg

ヴヴ君までも大あくび~
IMG_9054.jpg

ずんだちゃんは夢の中かな
IMG_9061.jpg

それでも 元気がありあまってる仔は誰かな?

応援・ぷりーず
bannar2.gif




小粒な弾丸娘コウメたんIMG_9087.jpg
オヂちゃんが てなづけてやるぅーーー

あまりに濡れたからか、スッポンポンにされたさくらちゃん
IMG_9133.jpg
“ハァーイ!”が、出来るんだよ

今回も楽しいイベントとなりました
来年も行くぞぉー

*おわび*
せっかく お会い出来たのに写真を撮り忘れた仔が沢山います。
サイダー君、ソウルちゃん、花丸君、ウィズちゃん・・・etc
ごめんね
関連記事
  1. 2007/05/23(水) 23:18:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<goodbye curare・・・ | ホーム | ドッグランフェスタに行って来た~ 前編>>

コメント

日曜日はありがとうございましたe-68
たくさんのブヒちゃんに会えてとっても楽しかったですe-343
ムーちゃんのボール遊びにはビックリしましたv-405
こんなに早くボロボロになってしまうとは思いませんでしたv-356
是非また遊んで下さいv-353
  1. 2007/05/24(木) 03:02:24 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

日曜日は有難うでしたー!
金曜日に引き続き、かなーり幸せな一時でした♡
もうね、みんな大好きですっ なのでまた遊びましょうね!!

・・・とは言っても、もう暑くってランで遊ぶのは難しいのかな~・・・
  1. 2007/05/24(木) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. おだいずんママ #-
  4. [ 編集]

フェスタではありがとうございました。
暑かったですよねぇ~。
これからどんどん暑くなるからそろそろラン出来なくなっちゃうのかなぁv-362
その前にみんなでラン出来ると良いですよねっ。
また遊んで下さいねぇ~v-354
  1. 2007/05/24(木) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

楽しそうだわ♪~

たくさんのワンコ達で楽しそう(>_<)しかし、暑かったみたいだね~。我が家は行けなくて残念だったケド皆のblog見て楽しませて頂きました\^o^/来年は行きますよ~♪その時はよろしくぅ~☆
  1. 2007/05/24(木) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございましたi-233
またまた、ムーちゃん、ペコちゃんに会う事ができました~。
ムーちゃんのパパLOVEi-80っぷりがかわいかったし、ペコちゃんがフレンチの子に向かってく果敢な姿も見れました。
我が家もランまで行きたかったのですが、リタがギブアップで・・・i-195
また、ムーちゃんのサッカー見逃しちゃいましたi-25
アメリカ行ってもブログ続ける予定なので、見てくださ~いi-88
  1. 2007/05/24(木) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

フェスタお疲れ様でした!
ありがとうございました!!
みんなでサッカー楽しそう♪
今度、まぜて下さ~い(笑)
  1. 2007/05/30(水) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

MACKEYさんへ

2日続けてお会いできて嬉しかったですぅ~~~

マリオ君はみんなと遊べて人気者v-237
うちのムーは・・・おnewのi-25を破いてしまってーーーv-390
みんなひいちゃういね。。。

いつかはマリオ君と一緒に遊べたらなぁ。。。
  1. 2007/06/02(土) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おだいずんママさんへ

2日続けて遊べてとっても楽しかったね!!
あの盛り上がり・・・Tちゃんのおかげだねv-238

今週末もどーぞ宜しく~~~
実は私、まだ咳がとまらず・・・
年のせいかな。。。
  1. 2007/06/03(日) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

暑かったね~~~~i-1

でもさくちゃんは、お水に濡れて気持ち良さそうだったねv-46
うちのムーも最近、水が平気になりました。
今度、海 川などなど遊びに行こうねv-466
  1. 2007/06/03(日) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

今年はご一緒できなくて残念でした。
来年は是非ご一緒しましょう~~~~

とっても暑いですよi-1
覚悟していてねーーー 笑
  1. 2007/06/03(日) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

リタちゃん、ムチムチしていてホント可愛い~~~~
お顔もかわゆいんだよねv-344

ムーはいっつもしかめっ面。
そんでもってi-25をしている時の顔は、悪魔がのりうつった危ない顔v-37 笑

リタ家、v-497に行ってもガンバレ~~~~v-364
  1. 2007/06/03(日) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ユカリさんへ

お疲れ様でしたぁーーー

ベリル君はランで走っていたけど、アネラ君はパパさんと一緒にいたのかな・・・?

今度、是非一緒にi-25しましょうね~~~~
  1. 2007/06/03(日) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/149-d0ca2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランフェスタ

昭和記念公園でドッグランフェスタが行われました私は去年参加して・・・だったので日曜日にドッグランだけ行きました13時頃に到着し遊んでいるとお友達や初めて会うブヒちゃんもたくさん来てブヒブヒだらけになりました他にも沢山のブヒちゃんが居たんで...
  1. 2007/05/24(木) 03:14:17 |
  2. マリオわーるど♪

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる