夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

☆コレクション☆

何故か気になるアイテム、首輪
素敵な物があると欲しくなっちゃう
ひとつあれば十分なんだけどねぇ

コレはムーのお散歩デヴューしたヤツ。
成長と共にきつくなっちゃった
IMG_9245.jpg

最近、色違いの物を見つけてGET
IMG_9243.jpg
半額だったし、ラッキー ペコのもあるよ

アニマルミュージアムのドット柄。
IMG_9216.jpg
コレもお揃い。使いやすくてお気に入りなんだけど、ちょっと くたびれてきた

ちょっぴり お洒落なおカフェにはこれかな?
IMG_9218.jpg
リードもあるよ

超ゴージャスな時はコレ (って出番あるのか
IMG_9227.jpg
スワロフスキー付きでキラキラ  お気に入りなのです。

ムーのはコレ。一応女の子なんですけど なんかハードですねぇ
IMG_9231.jpg

ムーがあまりに引っ張るので こんなのを買ってみた。
IMG_9252.jpg
Buhixのダブルリングタイプ。

が、しばらくすると色違いが出た。
渋いARMYカラー
IMG_9250.jpg
我慢出来ずに買っちゃった

またまた、ハードなスカル&クロス
IMG_9233.jpg
bulldossのでぇす。
ムーは女の子だけど、主の好みで こんなのばかり。。。
懲りずに また増えたらしい・・・

おひとつ、ポチッと
bannar2.gif



ムー&ペコお揃いで
IMG_9223.jpg
で、何処に付けていくんだ
関連記事
  1. 2007/06/02(土) 23:22:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に行ってきた! | ホーム | 龍神茶屋で遊んだよ!>>

コメント

首輪!凄く気になりますよね。
家も一つで良いのに買っちゃう・・・
みんなぁ~親ばかですよね・・・〈笑)~、アミューの首に優しくて良いですよねぇv-221
他のデザインも凄く可愛いけどぉ・・・
ムーちゃんは姫だったよねぇ〈笑)
でも、可愛いのばかりぃ~・・・ほすぃ~

  1. 2007/06/04(月) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

うらやましい~☆

花&風はビバで買ったものだよ(-.-;)いっぱいあるね~。家の一番のリードはパントネフママのリードだけ~!もったいなくて使ってないよぉ~(>_<)♪
花&風はワンタッチじゃないと大変なんだもん(´Д`)
  1. 2007/06/04(月) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

ステキなコレクションですねぇv-238
女の子でもハードなもの似合っちゃうってカワユイですv-218
  1. 2007/06/05(火) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. 小鉄家(母) #-
  4. [ 編集]

わぁ★
すごーぃッコレクションだねぇ♪
B.Bママ的には…
スワロのキラキラめっちゃ可愛い☆
その次のトゲトゲも可愛いねぇ♪
ムーママ&ペコタリンさん…
結構ハード好きでしょッ★
いつもオソロでハード系のお洋服着てるもんねぇ♪
とってもお似合いですッ☆
  1. 2007/06/05(火) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

遊びにきました☆

さっそく遊びにきました♪
うめ吉とももの主です。
鶴ヶ島ドックラン楽しかったですね☆
夢ちゃんとぺコちゃんのかわいらしさに主はメロメロでした!
またお会いしたいです(^∇^)/

首輪おしゃれですね☆
ウチも、ももが大きくなったら新調したいと思いますので
参考にさせていただきます♪
ウチもブログをやってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/umemomonakayoku
遊びにきてくださいませ☆
今後ともよろしくお願いします♪♪
  1. 2007/06/06(水) 03:06:22 |
  2. URL |
  3. うめ・もも #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、ペコちゃんたくさん持ってて、いいなぁ。
お出かけする場所にあわせて、付け替えていくなんてオッシャレ~i-233
リタは同じの付けっぱなし・・・。
見習わなくてはi-197
でも、飼い主の懐が追いつかないi-282
  1. 2007/06/06(水) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

カラーがたくさんだぁー!!
どれもステキでいいですねっ、
突込みが笑っちゃいましたけれども。
カラーも洋服もついつい買ってしまいますよねー。
なのにたくさんあっても何気にカラーも洋服も使うのはいつもおなじだったり・・・
それでもお気に入りをみつけると欲しくなっちゃって・・・
困ったもんですよ(笑)
最後のスネーク柄いいですね、好きです。
  1. 2007/06/07(木) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/152-b5b6bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる