夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖まで行ってきたー! ①

覗いてみてね
bannar2.gif


16日(土)、四国のお友達からお誘いを受け、浜松まで遠征してきました

梅雨入りしたというのに晴天です。
遠くに まで見えちゃいました!


ところが、中央道 八王子IC手前で渋滞
IMG_9605.jpg

料金所過ぎてもコレ   あぁぁぁぁぁーーーー
IMG_9608.jpg

やっと流れはじめた頃には富士山もこんなに近くなっちゃった
IMG_9619.jpg

東名に乗ろうとしたら・・・
ETCレーンがトラブルでまた渋滞
IMG_9624.jpg

やっと乗り越え遠州豊田SAまで辿り着いた もう一息だぞ
IMG_9634.jpg

5時間かかって やっと到着。長かったぁ
IMG_9637.jpg

今回お世話になるのは ココ
IMG_9712.jpg

まるでおとぎ話の中のような英国風洋館です
IMG_9710.jpg

IMG_9708.jpg

IMG_9831.jpg

今回、ご一緒するのはコーギーちゃん
20070621222023.jpg
マリンちゃんは ルンちゃんと小次郎君のママなんだよ

早速、浜名湖に遊びに行くと・・・
すでにマリンちゃんは泳いでた
IMG_9644.jpg

“ ムーらって負けないれすよ
IMG_9652.jpg

沢山遊んだら、シャワーで流そう
IMG_9785.jpg

今回の夕食はレストラン
かわいそうだけど お留守番です
IMG_9713.jpg

夜は さんに変身
IMG_9598.jpg
おやすみなさーい
関連記事
  1. 2007/06/21(木) 22:52:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浜名湖まで行ってきたー! ② | ホーム | 打ち上げ会 at D.L.C.>>

コメント

アクティブ~☆

夢ちゃん家は凄いアクティブですね~!夢ちゃん泳いで気持ち良さそう(>_<)♪本当に泳ぎ上手ですね~!いいなイイナ~~~♪夢ちゃん家の子になりたいなぁ~♪蛙さんペコちゃんかわいいですぅ(ノ><)ノ楽しい夢見れそうですね。
  1. 2007/06/22(金) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

うぇ~ん。渋滞しちゃったんですネェ〈泣)
でも・・・凄く素敵なお宿・・・素敵ぃー。
ヨーロッパ風ですな!
この日は暑かったのでムーちゃん!泳ぐのは気持ち良かったでしょー!
ペコちゃんのかえるさん可愛い~。
  1. 2007/06/22(金) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

カエルのパジャマ、ペコは着るのがイヤなんです。
ツナギになっている所がイヤみたいで。。。
着せると必ず歩けないと動かなくなります。
  1. 2007/07/16(月) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママ さんへ

行きも帰りも混み、混みです。。。v-412

宿はヨーロッパ風でオシャレでしたよ!

カエルのパジャマ、ムーもオソロでもっています~~~
  1. 2007/07/16(月) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/155-2e34a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

