夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

また行っちゃったぁ 山中湖

空梅雨という予報も外れて雨続き
やっと明ける気配の週末だったのですが・・・

河口湖手前はこんな感じ。
あ、事故かな? 何やってるんだろう


ところが富士五湖道路に入ると・・・
IMG_0605.jpg
ヴヴ君 と待ち合わせて遊ぶ予定だったのに

仕方なく湖で遊ぶのをあきらめて 室内でも遊べる山中湖わんわん倶楽部
IMG_0679.jpg
でも、晴れてきたぞ

ナイター設備も完備  
IMG_0675.jpg
しかも 広~~~~~~~~~~い

気持ち良い~~~~~~~~~
IMG_0624.jpg

小川も流れてて もーーーー最高
IMG_0614.jpg

何して遊ぶ
IMG_0622.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0627.jpg

ドッグランで遊び飽きたら、プールもあるのだ
IMG_0660.jpg

「アタシは遠慮しとくわ」と ペコ
IMG_0666.jpg
ヴヴママさんに抱っこしてもらったよ

しかし・・・元は人間用の25メートル。 かなり深いので初ライフジャケット装着
IMG_0657.jpg
決まってるでしょ

暫くしたら、お腹が減ってきた。
聞くと何度出入りしても良いと言うので、ココに行ってみたよ
IMG_0693.jpg

お店の前で パチリ
IMG_0697.jpg

森の中のステキなお店でした
IMG_0701.jpg

食事をとったら また遊ぼう
IMG_0713.jpg
奥に見えるのは室内ドッグラン デケェー

「取れるものなら取ってみそ」by ヴヴ君
IMG_0722.jpg

大きなお友達もいたよ
IMG_0727.jpg

ペコにも“遊ぼー”ってきたのに・・・
IMG_0765.jpg

“来ないで
IMG_0766.jpg

そろそろ終わりだぞー
IMG_0753.jpg
“もっと遊ぶぅー”

ダメダメッ
IMG_0754.jpg
“ちぇーっ


名残惜しそうな二人でした。
IMG_0776.jpg
なんか仕草が似てるのよねwww
関連記事
  1. 2007/08/01(水) 23:08:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<待ってろ! イアン・ソープ? | ホーム | 身体測定>>

コメント

i-233いいなぁ。
山中湖~うらやまし~。
古志路に行かれたんですね~i-184
我が家は山中湖行ったら、必ず行ってました。
お土産のソーセージもたくさん買い込みますi-280
どこのランも広くて気持ちよさそう。
小川に漬かってるヴヴ君がかわいいi-80
ムーちゃん、ペコちゃんいいお顔してますねi-237

リタのアメリカ行き、あきらめちゃいました…。
楽しみにしていただいていたのに、すいませんi-195
  1. 2007/08/02(木) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ここ行ってみたいんですよー!
以前、行こうと思ったら休業中でダメだったんで・・・
ちょっと広過ぎますけど、プールがあるのがいいですよね♪
  1. 2007/08/02(木) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁーーー!
遊んでる間は雨にも降られず・・・
すご~~く楽しかったですねぇーー♪
ここのランは広ーーくてブヒには最高!!プールも最高!
又行くじょーーーv-221
  1. 2007/08/02(木) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

山中湖わんわん倶楽部気になっていたのですーー☆
スゴイ広い!!ライトもすごい大きい!!プールも広い!!あぁ~☆行きたいですーー☆
今度そっち方面行ったら行ってみようと思いましたーー♪
ムーちゃん泳ぎ上手☆ですね☆ふーも泳げるかなぁ~。。。。
  1. 2007/08/02(木) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

わぁ★
またまた行かれたのですねぇ♪
相変わらずパワフルですことッ!
ムー家ほんとにッ最近旅行づいてますねッ☆
羨ましぃ♪
千葉にお越しのさいは是非ご連絡を。。。
  1. 2007/08/03(金) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

山中湖は今時期は暑いよね?

でもこの環境はブヒには最高っすね!
楽しそう♪
  1. 2007/08/03(金) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

去年の夏に泊まりました。
実は前にコメントしたプールのあとの皮膚病。
ここのプールの後です。
衛生面がすごく気になったんですけど、どうでした?
1年も経ってるし、工事とかもしてたし、改善されたのかな?
  1. 2007/08/03(金) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

古志路、行ってきましたv-448
とってもステキな所でしたぁ!!

ここのラン、ヴヴ君もムー、ペコもとっても気に入ったみたいv-426
すごく喜んでいましたーーー

リタちゃん、アメリカ行き残念でしたが私も同じ立場だったらそう決断します。
リタ家、ガンバレ~~~v-496v-497
  1. 2007/08/08(水) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haru さんへ

休業中、だったの?

今回日曜日に行ったんだけど、結構空いていました。
大丈夫かな・・・?って心配になる位。
でも、ランがとっても広くって気持ちいいんですよ!
  1. 2007/08/09(木) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママ さんへ

山中湖、いいね~~v-426

今回もすっごく楽しかったぁ~~~~

うふふ~~~もうすぐだね!! 楽しみぃーーーーー

今度はヴヴ君、走る練習もするぞぉーーーーv-30
  1. 2007/08/09(木) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tap(ふーママ) さんへ

日にちが合えば、是非ご一緒したいなぁ~~~
(でも、遠いよね・・・?)

ふーちゃんならきっと泳げるよv-446
一緒に泳ごうじぇ~v-466
  1. 2007/08/09(木) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

えへへーーーー
山中湖にはまってしまいましたぁ~~~~

こっちと違って清々しいのですよ!!
それにすっごく近いーーー(コレ、ポイントv-218片道1時間だよぉ~~~)

千葉・・・9月とっても楽しみだよ~~~んv-30
  1. 2007/08/09(木) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父 さんへ

>山中湖は今時期は暑いよね?

ハイ、暑いですi-1

でも、こっちと全然違って木陰は風が冷たいし気持ちいいですよ!!

ムーも思いっきりi-22遊びができて嬉しそうでしたぁ~~~~
  1. 2007/08/09(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mama さんへ

お泊りは、又バイロンだったので・・・

衛生面・・・やっぱり気になる所がありましたよ。
でも、ドックランはきれいに手入れされているように思いました。
(う○ちとかゴミとか落ちていませんでした。)

なので又、行ってみようかなぁ~と思っています。


  1. 2007/08/09(木) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/164-8131c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる