夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった~☆

ピンポーン
「宅急便でーす」
何かな~
IMG_0844.jpg

先日のプールでライフジャケットをレンタルしたのだが、結構高かった。
なので、買っちゃいました
IMG_0848.jpg

奮発したぞ
IMG_0849.jpg

「何?ムーは泳げるからいらない!?」
20070808223849.jpg

「せっかく買ったのに・・・」
IMG_0864.jpg

「ちょっと着てみようよ」
IMG_0868.jpg

「おお~ ピッタリぢゃん」
IMG_0873.jpg

「取っ手も付いてるぞ」
20070808224046.jpg

“このまま お散歩行くれすよ
20070808224058.jpg
「重くて無理だっつーの」

ちび姉ちゃんがTシャツ作ってくれたよ
IMG_0855.jpg

ムーの得意気な顔がプリントされてる~
IMG_0853.jpg
ペコもいるよ! (何処だ?)

おかあが職場のお友達から貰っちゃった
IMG_0845.jpg

エコバッグです~
IMG_0847.jpg
これもステキじゃない
関連記事
  1. 2007/08/08(水) 23:21:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヨユー? | ホーム | 待ってろ! イアン・ソープ?>>

コメント

うちもライフジャケット買いましたよ~。
でも全然、使えてません。
曇りの日を狙って行こうと思ってるのですが、毎日いいお天気だし暑いし。。。
ムーちゃん、おニュ~なライフジャケット着たらものすごくいろんなところで泳ぎ回れるねー♪
Tシャツ、ムーちゃんの笑顔がステキですね☆
このエコバッグ、私も持ってますぅ!
活躍してくれますよん♪
  1. 2007/08/09(木) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

家もあるぅ~!ライフジャケット♪でもⅠ、2度使ったぐらいかなぁ~。夢ちゃんのカッコイイね!!もしかして…特注?!ピッタリだもんねo(><)o花のは多分、風ちゃんのになると思うよ♪花使わないって(-.-;)
  1. 2007/08/10(金) 05:12:34 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

おぉッ★
買ったんだぁ~??
でも…ムーちゃんにはあまり必要ナイのでわ?!
ちなみに…ウチもありますょ!
こんなに立派ではナイけどッ。。。
ムーちゃんオリジナルTシャツいいねぇ♪
ペコちゃん…発見できないんだけど。。。
  1. 2007/08/10(金) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんぶらーんとしてかわいい~!
エコバッグうちも持ってまーす♪♪
でもうちのは小さいサイズで、うーちゃん散歩バッグになってますe-465
ムーちゃんこれでどこでも泳げるね~e-305お風呂でも!?
  1. 2007/08/10(金) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. えつか(うーまま) #-
  4. [ 編集]

夢ちゃん似合ってるv-218ますます泳ぎ楽しくなっちゃうねぇ(^^)
「ぶら~~~ん」ってすっごくオモシロいです(^^)(^^)

  1. 2007/08/10(金) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. 小鉄家(母) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/166-032ace6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

