夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

続 またまた 山中湖 ♪

さて、満腹になったら・・・
だぁーーー

ペコのライフジャケットがピッタリぢゃん
IMG_1021.jpg
どんちゃん、強制参加となりますた
(ちなみに本日 初ドックランですwww)

おぉ こっちはムーのがバッチグー
20070821212625.jpg
まぁまぁ遠慮せずに~
IMG_1032.jpg

こてっちゃんはヴヴ君のを借りて~
IMG_1037.jpg

水が大嫌いなペコも~
_jpg.jpg

泳ぎ終わったら、シャワーで流そう
IMG_1046.jpg

また、お外で遊ぼーーー
IMG_0060.jpg

こてっちゃんが居ないと 思ったら・・・
IMG_0162.jpg

20070821212658.jpg

20070821212707.jpg

20070821212731.jpg

20070821212749.jpg

“ アイツやるなぁ
“ そ、そうれすか
IMG_0191.jpg

気が付いたら 並んでた
IMG_1057.jpg
他の子とは ギャンギャン ガウガウ するのに・・・

今回もとーっても楽しい一日となりました
また行こーっと





翌日は久しぶりに龍神茶屋に行きました。
IMG_1068.jpg

があればゴキゲンだねぇ
IMG_1069.jpg

偶然に出会った バッハ君
IMG_1065.jpg
とってもご近所さんみたい
今度、一緒に遊ぼうね
(先日はコメントありがとー
関連記事
  1. 2007/08/23(木) 22:24:05|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<軽井沢で特訓? | ホーム | またまた 山中湖 ♪>>

コメント

ムーちゃん…すっかりスィマーじゃん?!
お友達にも余裕で自分のジャケット貸しちゃってッ☆
ジャケットなしでもOKだもんねッ♪
それにしても…第2のホームグラウンドだねッ!
山中湖★
  1. 2007/08/24(金) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

みんな泳げるんだー!凄い!!
ムーちゃんって・・・ボール遊びも上手だし、足も速いし泳げるし・・・
トライアスロンの選手になれそう♪
犬りんピックがあったら、日本代表だね~♪
  1. 2007/08/25(土) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. おだいずんママ #-
  4. [ 編集]

近くにこんな所あったら良いのにねぇ・・・・
プールも癖になっちゃうね(笑)
やっぱり・・・インストラクターが良いんじゃない・・・v-218
  1. 2007/08/27(月) 19:02:30 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

プール、みんなすごいですね~i-189
プールして、ランして体力あるなぁ。
こてっちゃんがかわいいですね。
笑っちゃいましたi-237
  1. 2007/08/29(水) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなってごめんです・・・。
「わんわん倶楽部」ありがとうございましたっ。
とっても楽しかったですー、BOSSもイキイキとしてましたー。
プールは特訓が必要ですねー(汗)
ムーちゃんの泳ぎには脱帽です。
また誘ってくださいねっ!って2回目お誘いごめんなさい、
ほんっと楽しかったのでまた次回があったらよろしくですー。
  1. 2007/08/29(水) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

お風呂は嫌いなのに何故か泳ぐのは平気。
これもしぶごえのお陰よ!!
(あの時初めて海で泳いだの。)

山中湖、ちょ~お気に入りe-414
実は、また行くんでつ。。。 笑
  1. 2007/09/03(月) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おだいずんママ さんへ

そ~なの!みんな泳げたよe-471
ダイちゃんもずんちゃんも泳げるよ!!
ライフジャケット買ったんだよね!今度一緒に行こうじぇ~~~~~

トライアスロン犬、いいねぇ~~~
でも、バイクが絶対無理。。。e-215 笑
  1. 2007/09/03(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ホント、近くに欲しいよぉ~~~~
なんかここに行くようになって他じゃ物足りなくって。。。

インストラクター(?)曰く、
「こんなに涼しくなっちゃって次回は一緒に入れないかも・・・」
っと弱気な発言をしております。 笑
  1. 2007/09/03(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

プール、ちょっとスパルタです。 笑
でもみんな上手に泳いでいます。v-446

こてっちゃん、可愛いでしょe-266
弟のどんちゃんもカワユイよv-343
  1. 2007/09/03(月) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

久しぶりにご一緒できて楽しかったですぅ!!
ボスも嬉しそうにはっちゃけてたねーーーー
プールも全然平気ぢゃん!!
じょ~ずに泳いでたしぃ~~~~v-447

また、一緒に行こうねーーーーー
  1. 2007/09/03(月) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/169-5867f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる