夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

やっと夏休み?

先週末にやっと夏休みが取れました。
しかし・・秋雨前線が降りてきて
避暑の為の山中湖だったのにwww

天気も悪いので ゆっくりと出発して 宿泊先そばのカフェに行って見ました。
20070902220855.jpg

ステキなインテリアと気持ち良いスタッフが出迎えてくれたよ
20070902220922.jpg

ロケーションも
20070902220943.jpg

軽めの昼食をいただきました
20070902220955.jpg

モンブラン、可愛くデコレーションしてくれました
20070902221006.jpg

「ムーのは無いれすか
20070902221029.jpg

ハイハイ、デザートに やぎミルク付きだぞ
20070902221051.jpg

「ワーイ
20070902221122.jpg

お兄さんがシャッター押してくれました
20070902221138.jpg
今度は泊まりで来たい場所です

今回お世話になるのは プライベートハウス バイロン
此処の料理がとても美味しいのです。
夕食までプライベートドッグッラン&プールで遊んだよ。
20070902221338.jpg

暗くなってきたし、終わりっ
20070902221436.jpg
名残惜しそうだねぇ

シャワーもお湯が出て GOOD
20070902221453.jpg
いい加減にボール放しなさいよ

では、夕食の一部を・・・
20070902221511.jpg

どれも、ウマウマでしたよん
20070902221524.jpg


翌朝は何とか曇り空
湖畔まで行ってみた。
20070902221610.jpg

結構涼しいんだけど・・・
20070831a.jpg

ヘッチャラです
20070902221638.jpg

途中、またドッグランで走り
20070902221709.jpg

プールにも入って
20070902221731.jpg

モチロン 大満足だよなぁ
20070902221749.jpg
このあと 雨が降ってきて撤収となりました

関連記事
  1. 2007/09/03(月) 23:53:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<特訓の成果? | ホーム | 軽井沢で特訓?>>

コメント

えぇーッ!?
このお泊り以前にもアッチへコッチヘ
お出掛けしてたのに。。。??
この時がヤっと夏休みなのぉ??
すんごぃなぁ~ムー&ペコ家★
恐るべし行動力だわぁ!

それにしても…
ムーちゃんは凄いねぇ~
ライフジャケットなしで湖では…
ドコまで泳いで行っちゃうのぉ~って感じょ☆
コチラのお宿はラン&プールがあって…
しかも食事が美味しいなんてイイですねッ!
後でゆっくりチェクッちゃおッ♪

  1. 2007/09/04(火) 14:18:23 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

家族みんなで夏休みの旅行いいですねー!
ごはんもとっても美味しそう。
ムーちゃんはめちゃくちゃ満喫してますね。
楽しそうだー。
プライベートのプールがあるなんてステキすぎですぅ。
こういうところに行ってみたいなぁ。
うらやますぃぃぃっす。
  1. 2007/09/05(水) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

きゃーe-266またまたバイロンに行かれたんですか~e-291
我が家も一度行きたいと思いつつ、まだ行けてないです・・・e-263
いつもながらムーペコ家はフットワークが軽くて、いいですねっっe-276
うちのじいやにも見習わせなきゃ~~~~~っっe-281e-282
  1. 2007/09/06(木) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. でん☆ママ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

coccoloネットで調べちゃった(笑)凄く良い所デッスねv-218
バイロンの食事が魅力的!
プールは井戸水って言ってたけど・・・冷たかったですぅーか?(汗)
またまた凄く楽しみぃーですねぇーーー!
  1. 2007/09/06(木) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ランしてプールして湖で泳いで・・・ムーちゃんファイトありますね~v-446
シャワーしてるときまで、ボール咥えてたのには笑っちゃいました。
山中湖、毎週のように行かれてますね。
いいなぁ。
山中湖に住んでしまいそうな勢いですねv-398

来週にリタを残してアメリカへ発ちます。
リタネタのブログはなくなると思いますが、また帰国したら再開する予定です。
また、遊んでくださいね~v-423
ムーペコちゃんのブログはアメリカから拝見させていただきますよ。
  1. 2007/09/08(土) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

そうなのよ!夏休みをとって平日お出かけしました!!
(土日もよく出かけるからね・・・ 笑)

ここバイロンは、チョ~~おススメ~~~~v-218
とにかく料理が美味しいーーー
でもね、一日3組までなのですぐ予約でいっぱいになっちゃうの。。。
  1. 2007/09/26(水) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-ko さんへ

バイロン、おススメですぅ!!!
関西方面から来るお客さんもいるそうですよv-448
ke-ko さんも是非!

ムーはv-446i-22で遊べて嬉しそうでした!!
  1. 2007/09/26(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

でん☆ママさんへ

バイロン、実は・・・今年の夏3回も行ったのです!! 笑
ムー家のお気に入りですぅ☆
とにかく料理がv-218
でん☆ママさんもきっと気に入るよ~~~~

  1. 2007/09/26(水) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママ さんへ

プールは思ったよりも冷たくなかったみたい。
(私は入っていないので・・・多分・・・ 笑)

バイロン、又一緒に泊まりに行こうね☆
  1. 2007/09/26(水) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

ムーはv-446i-22で遊べてはっちゃけていました!!
ほんとタフです! 笑

それにi-22命なのでなかなか放しません。。。

山中湖、いいですね~~
住みたいぐらいです。
(夏だけ~笑)
  1. 2007/09/26(水) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/171-0bdd2158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる