夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース 後編

レースは設置された50mのコースを走ります
犬種ごとにハンデがあってトーナメントで競うのです
20070917232033.jpg

ウォーミングアップーーー
20070917230925.jpg

だけど この日は灼熱地獄

“ ほっかむりしても 暑いのらよ
20070917230841.jpg

そんな中、心強い応援ブヒが
20070917230902.jpg

BOO君↑ と BLINGちゃん↓だぁ
20070917230914.jpg
暑い中 ありがとね~

“ おいっ!マジで勝負だからな ” と、やる気満々 小鉄君
20070917230936.jpg

さぁ、位置についてーーー
20070917230947.jpg

20070917230956.jpg

20070917231010.jpg

20070917231019.jpg

一方、ヴヴ君も真剣だぞ
20070917231957.jpg

20070917232008.jpg

20070917232020.jpg

さて、我家のムーさんは
07091613.P1010639.jpg


おかあがスターター、おとうは伴走したので写真がありませんが なんと3位入賞しちゃいました
1位の陸君(パピヨン)は何度も優勝してるらしい
20070917232049.jpg
しかし、強敵ばかりでしたぁwww
フラットコーテッドレトリーバー(マイちゃん)、パピヨン(陸君)、パピヨン(魔裟斗君) みーんな速かったなぁ
今度参加するまで特訓だーーー
20070917232111.jpg

帰りに ちはら台のショッピングモールのDOGDEPTで会った千代蔵君
20070917232121.jpg
大人しくてお利口だったよ。

関連記事
  1. 2007/09/19(水) 23:15:52|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドッグタイムレース 動画 | ホーム | ドッグタイムレース 前編>>

コメント

お疲れ様でしたぁ~!
いやぁ~暑かったねぇーー(泣)
やっぱり・・・凄い期待を裏切らないムーちゃん流石ですよぉ
みんな早くてビックリ・・・凄く楽しかったですね。
しかし・・・陸君早かったねぇ~。
でもムーちゃんも惜しかったよぉーー!
  1. 2007/09/20(木) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪
楽しかったです♪
それにしても暑かった(><)
そんななかで、ブヒたち、頑張りましたね!
夢ちゃんスゴイ!!!快挙ですよ!
小鉄は笑顔で12秒台ですが・・・(^^;)
夢ちゃん!つぎは優勝だよ!
  1. 2007/09/20(木) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. 小鉄家(母) #-
  4. [ 編集]

さすが!(>_<)夢ちゃん!
女の子の中では1番じゃないですかぁ!本当に夢ちゃんは期待を裏切らないですぅ(^O^)♪皆頑張りましたね~♪今度は優勝だ
  1. 2007/09/21(金) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

ムー&ペコ家の皆さん♪
大変お世話になりました!
…と言うより。。。
ご迷惑お掛けしちゃって…すみませんでした(汗)
もっと…ゆっくりご一緒したかったわぁ~
しかも、ちはら台…先こされたしぃ。。。

ムーちゃん3位だったんだぁ~
おめでとぅ★
ちなみに…
ムーちゃんが走ってる姿、結構上手く撮れたので
UPしたょ見てみてッ♪

今度は実家に帰った時にでも又ご一緒させて下さい。
  1. 2007/09/21(金) 12:01:56 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

さっすがムーちゃんi-234おめでとうi-184
やるなぁ。
前半を読んで、早く結果が知りたいなぁと思ってました。
みんな頑張りましたね。
どうしたら、ムーちゃんみたいになれるんでしょうかi-198
同じ犬種とは思えないリタののんきっぷり…。
永遠の課題です。

明日ついに渡米します。
リタとの別れはつらいですが…。
帰ったら、我が家も山中湖行きたい~i-179
  1. 2007/09/21(金) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ホント・・・この時はすっごく暑かったですね~~~~v-278
ムーが頑張れたのはみなさんのおかげです!!
vuvu家には感謝、感謝です!!

又、練習して頑張らなくてはぁーーーーー 爆))
  1. 2007/10/08(月) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄家(母)さんへ

この暑い中、ブヒちゃん達はホント頑張りました。
人間も辛かったもんね~~~~

てっくんは次回はもっと速くv-29れるよ☆
どんちゃんも楽しみだね!!

ムーは、最近太っちゃったので少しダイエットをしなくては。。。 笑
  1. 2007/10/08(月) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

み~~んな暑い中頑張りました!!

ムーは、走るのが大好きでしかもみんなに『ムーちゃん、凄いね!!』
って言ってもらうのがすっごく嬉しいみたいで得意げな顔をします。 笑

走った(レース)後、又走りたいとアピールします。 笑
  1. 2007/10/08(月) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

暑かったねーーーーーv-278v-278

ワンコも主もホント辛かったね~~~~
次回はゆっくり遊ぼぉーーー☆

実家に帰った時は、連絡v-214してちょ!!
  1. 2007/10/08(月) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

ありがとうございま~~す!!

ムーはご飯よりも遊ぶ(走る)のが大好きで、主が止めるまでず~~~~っとやっています!
なのでレースも嬉しそうでした! 笑

他犬種とのレース、刺激的でした。
迫力もあってみるのも楽しかったですよ!
  1. 2007/10/08(月) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/174-449ae761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

