夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕 (ToT)

富士山もすっかり雪化粧
20071029214517.jpg

目指す先は また山中湖か
20071029214528.jpg

いえいえ、今回は伊豆ドッグランドです
20071029214539.jpg

台風一過のお陰で アチチでした
20071029214550.jpg

今回の目的は コレ
20071029214601.jpg

スタッフの人が してくれたよ
20071029214610.jpg

外は暑いから クラブハウス で涼んでいよう
20071029214624.jpg

すると、こーんなカワイコちゃんが
ボステリのキャンディーちゃん
まだ2ヶ月だって
20071029214633.jpg

ムーさん、今日の意気込みは?
“ 絶対優勝するれすよー
20071029214659.jpg

“ アタシは出たくないわ
20071029214717.jpg

「頑張るとオヤツ貰えるかもよ
“ ナニッ
20071029214730.jpg

会場に行くと お友達がいたよ
ターニャちゃん
20071029214647.jpg
なんと、6秒台をマーク。
将来強敵になるかも

今回は単独参加だったので ムー・ペコの写真がありませんが、こんな感じで
「よーい」
20071029214741.jpg

「スタート」
20071029214752.jpg
50メートルかけっこするのです。

これでレースはおしまい
え?結果?
両方とも初戦敗退でした
対戦相手が悪かった
ムーは前回勝てなかった パピヨンの陸君
ペコはフラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん
完敗でした

渋滞にハマる前にと そそくさと退散したのですが・・・
沼津IC手前でwww
20071029214805.jpg
夕日が目にしみるぜぃ

帰路の途中 Funny Faceによって食事をしたのですが、この有様。
20071029214816.jpg
撃沈です

今回 もっとも悔やまれるのはタイム自体は前回よりも上がっていたのに、スタートが合わず敗れてしまった事。
しかし、6秒を切ることが出来たので としよう
IMG_2106.jpg

ペコは もう少し頑張らないと
IMG_2109.jpg

今回行った 伊豆ドッグランドではポストカードを作ってくれました。
いい記念になるね
IMG_2107.jpg

しかし、ペコのが中々見つからなかったらしい。。。
IMG_2108.jpg
チワワじゃなくってフレンチブルだと思ってたんだってさ
関連記事
  1. 2007/10/30(火) 23:06:13|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<集合 at 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 | ホーム | うーん。。。>>

コメント

どうも~^^

足跡から来ました。
ジュンマイ母ことけいと申します。
すいらんに続き、伊豆ドッグランドではお世話になりました。
ちなみに沼津ICにたどり着くまで、我が家も同じ状態でしたw

フレンチブルで6秒切るとは、やっぱり夢ちゃんは速いですね~!
あのガスパール君より速いなんて脅威の存在です。

これからも時々お会いすると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2007/10/31(水) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

お久しぶりですっ☆
ムーちゃん速いっですね☆ふーも出場してみたいなぁ~☆
問題は真っ直ぐ走ってくれるか。。。。ですが~(笑)!!
  1. 2007/10/31(水) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

夢ちゃん、ペコちゃん、残念でしたね。
でも、6秒切っちゃうなんて!夢ちゃんホントにスーパーガール♪
次、がんばろう!

それにしても、日帰りって(^0^)スゴスギデス!
  1. 2007/10/31(水) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~・・・
ムーちゃんタイム早かったねェーーv-221
スゴイーまだ伸びるよね!
応援団がいなかったから今回は調子が出なかったよね(笑)
うんうん!分かるよぉーゴメンネ。
次回リベンジだぁ~い(笑)
ぺこちゃんのフレブルに間違えられたってのも
可笑しい(爆)
  1. 2007/10/31(水) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ジュンマイ家のコメントから遊びに来ました!
先日は、お疲れ様でした!
伊豆は、本当に遠いですね^^;
助手席で偉そうに座っていても疲れました(笑)

1回戦の対戦相手が夢ちゃんと知って、緊張が走った我が家です(笑)
後から、けいさんからガスパール君より速いって聞いて、ゾッとしました(爆)

又、これからも対戦する機会もあると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
ポティロンも参加との事、陸は参加出来なくて残念だけど、夢ちゃんは是非優勝目指して頑張って下さいね!

ぺこちゃん、画像的には。。。。。(笑)
  1. 2007/11/01(木) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!ターニャ母のjunです。
ターニャ画像のアップ、ありがとうございます!
夢ちゃん、5秒台v-352ですか??すごい!!速いですね~v-355
ウチのターニャは、先日の6秒98が限界です。。。
また、どこかでご一緒できることを楽しみにしておりま~すv-343

  1. 2007/11/02(金) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

先日の鶴ヶ島ではお世話になりました。さくらの母です。
ペコちゃんにガウガウしてしまい、ごめんなさい。大丈夫でしたか?
皆さんとてもよい方ばかりで、お会いできて良かったです。
あまりお話も出来なかったので、また是非是非遊んでください。
ありがとうございました。
  1. 2007/11/05(月) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. shino #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お疲れ様でした!!
マイちゃんちは伊豆にお泊りだったんですね。
うちは、日帰り・・・でも行きは結構ス~~イ、スイと思ったよりも早く着きました。
帰りがね・・・地獄でした。 笑

次回は、ポティロンの森ですね!
ここも初めての場所で、道中どうなるかちょっと心配ですが頑張って行きま~~~す☆
又、宜しくお願いします♪
  1. 2007/11/06(火) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tap(ふーママ)さんへ

お久しぶりで~~す☆
ふーちゃんも速そうだよねv-30
(ふーちゃんとムーの共通点、胴ニョロ~ちゃん 笑)

近かったら、是非ご一緒したいのにぃーーーー
今度、出ませんか?
  1. 2007/11/06(火) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

日帰り、頑張りましたぁ~~~ 笑
伊豆日帰りなんて、昔のムー家じゃ~絶対考えられなかったよぉ。
最近は、ちょっとパワフルv-91 笑

ムーは頑張ったんだけど、おかあが・・・
スタートの練習をしなくては。。。
  1. 2007/11/06(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

>応援団がいなかったから今回は調子が出なかったよね(笑)
よ~~く、わかってらっしゃるぅ~~ 笑
ムーは、vuvuママに褒めてもらうとホント嬉しそうな顔をするもんね!
次回は、vuvu君も出番だぞぉ~~~~
頑張って記録更新しようね☆

ペコ・・・写真ではムーとの区別ができなかったみたいで、写真がない、ないとお店の人は大騒ぎでした。 笑

  1. 2007/11/06(火) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お疲れ様でした~~~~
陸君、優勝おめでとうv-315

まさか・・・1回戦から陸君と当たるとは・・・
ホント、くじ運がないわたしです。 笑
ポティロンの森には、出場しないのですか?
打倒陸君で頑張っているので残念ですぅ。
(でも、1回戦で当たるのはイヤ。。。 爆)

イヌリンピックは23日に行きます。
宜しくお願いしま~~す☆
  1. 2007/11/06(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

jun さんへ

お疲れ様でしたぁ~~
ターニャちゃん、速かったですよ!!
次回は、もっともっと記録が伸びるよ!!!

ドックレース、うちははまっちゃいましたぁ~~~ 笑
(ムーも走るのが大好きなので・・・)

又、会場でお会いしましょう☆
  1. 2007/11/06(火) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

shinoさんへ

土曜日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったですぅ~~~~

こちらこそムーがガウガウしちゃってごめんなさい。
いつもはi-25で遊んでいるとそうでもないんですが、ここのランはi-25が使えなかったので・・・ちょっと厳しかった。。。

今回はあまりお話ができなかったので、次回はゆっくりと遊びましょうね☆
  1. 2007/11/06(火) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/186-349be793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

