夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ お買い物 ☆

久しぶりに ムー&ペコお留守番でお出かけしてきました
行って来たのは ココ
07,11,11.jpg

お目当てはコレ
人間用のスキーウェアで知っていたけど のウェアもあるのです
20071111203239.jpg

見た目は 可愛いけど UVカットの生地を使ってたり、素材への強いこだわりと機能性を追及したハイテクウェアなのだ
20071111203251.jpg

違う ちゃんもGET
20071111203303.jpg
これで ドッグタイムレースも優勝だぁ

これまた 久しぶりに・・・

お風呂です~
20071111203350.jpg

お友達はマメに入浴してるみたいだけど・・・
我家は月一くらいwww
嫌がるし、あとのお掃除が大変なんだもん
20071111203341.jpg

“ いつまで見てるれすか
IMG_2214.jpg
“ エッチれすねぇ

関連記事
  1. 2007/11/11(日) 21:39:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新メニュ~ !(^o^)! | ホーム | 集合 at 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 後編>>

コメント

ひろばからこんにちは・・・。このウエア、いいですね。気になっていたんですよ。ほかでも着ている子がいてね、ずっと気になっていたんです。私、カエルが大好きなんです(^^;)だから、欲しくて仕方なかったの。買おうかな~?このウエアでイヌリンピック参戦ですか?がんばってくださいね。我が家は競技中は裸族の予定です。
  1. 2007/11/12(月) 08:35:53 |
  2. URL |
  3. サスケ一家かーちゃん #-
  4. [ 編集]

土曜日は有難う御座いましたe-266
少しだったけどラン出来たし凄く楽しかったじょーv-221
うふふ!かえるちゃん♪
(*^_^*) でしたぁー☆
アスリートは違う・・・勝てそう・・・e-271
家も頑張るぞぉ~~v-17
  1. 2007/11/12(月) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~蛙のお洋服v-535お揃いでかわいいですねv-291
似合ってますよv-353
夢ちゃん、ペコちゃんお風呂気持ち良さそうですv-290
イイ湯だな~って感じv-78
  1. 2007/11/12(月) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. BUBUママ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

おんなじだぁ~

というものの、我家のはハーネスです!
リードはケチって買わず!です。
しかも、最近までここの製品だってことも知らず・・・・
胸当てつきのハーネスがうれしくって買っただけ・・・・
ほんと無知で恥ずかしいです。
  1. 2007/11/12(月) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

サスケ一家かーちゃん さんへ

お返事遅くなりすみません。
私もv-535が好きなんですぅ~~
あとフレブルグッズを集めるのが大好きで~~す!!!
このウエア、おススメですよ☆
  1. 2007/11/25(日) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママ さんへ

お返事遅くなりすみません。
ヴヴ君、v-535似合ってたね!!
アスリートは、素材にこだわらないとぉーー 笑
記録up、頑張ろうね~~~☆
  1. 2007/11/25(日) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

BUBUママ さんへ

お返事遅くなりすみません。
ムーは、泳ぐのは大好きなんですが、何故かお風呂は大嫌いv-412
嫌がって大変です。
逆にペコは、プールは嫌いだけどお風呂は大人しくつかっています。
  1. 2007/11/25(日) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

お返事遅くなりすみません。
コタロー君、ハーネス持ってるんだぁーーーー
お店の人もおススメと言っていましたよ!!
ここは、カードが使えなかったので選ぶのが大変でした~~ 笑
  1. 2007/11/25(日) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/189-be771e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

