夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック~

23日(勤労感謝の日)に向かったのは・・・
2007 11 23 (2)
今回は虹ではなくベイブリッジだよ

ココはど~こだ
2007 11 23 (3)

今回も ヴヴ家 と 小鉄+どんぐり家 と一緒です
2007 11 23 (4)

海に突き出たジェットコースター    わかったかな?
2007 11 23 (5)
八景島シーパラダイス だよ

ムーの親戚さん モナカくん が日程を変更して会いに来てくれました
2007 11 23 (6)

そこへ モナカくんに負けないヘビー級なフレブル君が
2007 11 23 (7)

こっちには Eブルのパピコちゃんが
2007 11 23 (8)

ボステリ一家も混ざってハナペチャ祭り
2007 11 23 (9)
あとでわかったのですが、超アスリート ボステリ ハチマル君の家族でした。
Eブルちゃんもニューフェイスなんだって

今回の目的は イヌリンピック に参加するのだ
2007 11 23 (10)

まずは タイムレース50
ヴヴ君 がんばれぇーーーー
2007 11 23 (11)

小鉄君 GOGOGO
2007 11 23 (12)

ムーはサイズ別トーナメントにも出たのですが・・・
2007 11 23 (13)
初戦が宿敵 陸君 www
敢え無く敗退となりました
くじ運 悪すぎだぞ おかあ

なので 飯を喰ってドッグランに行くことに
ゲン君に会ったよ
2007 11 23 (14)
他のお友達にも会ったんだけど 忘れちゃった。 ゴメンね

どんぐり君とパグちゃん。
何か似てる~~~
2007 11 23 (15)

沢山のワンコに会えて楽しい一日となりました
2007 11 23 (16)



今回の結果!
人工芝のトラックは初めてでした。
走りやすかったのか ちょっぴり短縮出来たよ
2007 11 23
帰ってから気が付いたんだけど、犬種毎にトップには賞品があったらしいwww
まぁ いいか

最後にグチを少々・・・

今回のイベントから 『ドッグイベントクラブ』 が実行委員会から外れてしまったそうで スタッフがダメダメ
タイムレースの順番待ちなのに 撮影会の列に並ばされたり、
トーナメント時のスタートの合図が良く聞こえずタイミングが取れなかった。
スターター側の仔が勝つことが多かったのは そこに問題があったのだろう。

昼食に訪れた ココ
散々待たされて(30分以上)中に入るとガラガラ。
料理も調理人が少なく時間がかかると言う。
その割にはフロアースタッフのねぇちゃんはいっぱい居たけどwww
オーダーミスで私達の料理だけ来ないし・・・
こういうイベントの時は混むのわかってるジャン

仕方なくドッグランに行くと 芝の広場を囲った小さなエリア。
もう芋洗い状態。しかも有料
馬鹿らしくて入る気もしなかったよ

来年?
もう 行かないかもwww
関連記事
  1. 2007/11/25(日) 23:45:47|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おせちGET ♪ | ホーム | ドッグタイムレース 動画>>

コメント

イヌリンピックお疲れ様でした!
ムーちゃんタイム記録早かったねぇーv-221
レースは・・・運の悪さに完敗だったね(泣)
ムーちゃん!次回に向けて頑張ろうねぇーーーv-218
ヴヴもタイム縮む様に頑張るからねぇーe-271
  1. 2007/11/26(月) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

イヌリン、お疲れ様でした!
伊豆に続いての1回戦の対戦は、もったいなかったですよね(笑)
夢ちゃんとは決勝で対戦したかったです!
くじ引きも練習しましょうね(笑)

↑やっぱり、夢ちゃんの方がタイムは速いわ!
犬種別1位、おめでとう~☆
賞品は、おやつと小さな賞状でしたよ^m^

来月のすいらんは、よろしくお願いしますね!
今年最後だから、弾けましょう~♪

  1. 2007/11/27(火) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

イヌリンお疲れ様

ひろばから来ました。ブログコメありがとうございました
e-46せっかくタイムレースに出たのに・・スタッフの不手際で良いタイムが出ませんでした。もっとちゃんと計ってくれたら・・・v-406来年もこんな感じなのかな?
なんだか後味の悪いイヌリンピック2007でしたv-358
たくさんのお友達に出会えたのが唯一の救いでしたv-343
  1. 2007/11/28(水) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. サスケ一家かーちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

まずはイヌリンピックお疲れさまでした。
でもねぇ・・・そこまで陸君のことが好きとは。。。
絶対上位に行くと思っていただけに、聞いたときは「はぁ?」って言っちゃいました。

手際の悪さ・・・特に初日はトラブルが多かったみたいですね。
あれだけの大きなイベントだから当然ほとんどがバイトだろうけど
せめて講習会を開くとかしてもうちょっとしっかりして欲しかったですね。
これらの競技を考え出したドッグイベントクラブが離れてしまったから尚更なんでしょうけど。

気を取り直して来月9日のすいらん戦、お互い頑張りましょう♪
みんな自分の犬種のハンデが気になるところですが・・・(笑)
  1. 2007/11/28(水) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ムーちゃん(><)残念だったね(><)
でも!すっごく速かったよ!!
↑陸ママさんの「くじ引きの練習」って!ウケマシタ(^^)
ムーママのせいじゃないですもんね(^^;)
次はおとうちゃんがクジ引けば?2度あることは3度ある・・・
すいらん頑張ってくださ~い♪
  1. 2007/11/28(水) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

イヌリンピック!?

こんばんは。
すっかりご無沙汰してすいません。

イヌリンピックってなんだぁーーーーと思って
必死に読んでしまいました。
楽しそうですね。イヌの運動会って感じかしら??
横浜きてからイヌ連れてイベントに一度も参加してない
ブンラン家。こやってよそさまのブログにお邪魔しては
疑似体験して帰っていきます。(怖い!?)
  1. 2007/11/28(水) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. ブンラン子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
こんなにたくさん、こういったタイムレースやってるんですね。
知らなかったですv-405
いや、知っててもリタには無縁ですが…。
でも、ムーちゃんの走りならv-364
記録が縮んでいくのって楽しいですよねv-344
これからも応援してますね。
頑張れムーちゃん&ペコちゃん。
  1. 2007/11/30(金) 07:56:09 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

イヌリンピック、お疲れ様でした。
出だしから運がなかったもんね・・・ 笑
ヴヴ君もどんどんタイムが縮まっていくーーー
頑張ろうねっ!!
  1. 2007/12/12(水) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

イヌリンピック、お疲れ様でしたぁ~~
まさか・・・ここまで来て陸君と1回戦で当るとは。。。
番号を引いた時、やり直ししたかったよぉーーー 笑

陸ちゃんは流石です!!
ガチンコ勝負で準優勝ーーーーv-91
ムーも見習わなくては~~~~
  1. 2007/12/12(水) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

サスケ一家かーちゃんさんへ

うちもイヌリンピック、初参加だったんですが・・・対応が悪くてビックリ!!!
計測ができなくて走り直しなんて・・・疲れちゃいますよねe-262
23日もフレブルちゃん、結構いましたよ!
お友達に会えるのが一番うれしいですよね☆
  1. 2007/12/12(水) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

我家は、陸ちゃんが好きなんですよぉ~~~~ 笑
ムーは、陸ちゃんと一緒に走りたいんだと思う。。。 笑

やっぱ、ドックイベントクラブさんがぬけちゃったのが一番大きいよね!!
アルバイトのお姉ちゃん達、対応がすっごく悪かったぁぁぁe-262
  1. 2007/12/12(水) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お疲れ様でしたーーーー

くじ引きの練習、マジでやろうと思ったけど・・・笑
めんどくさがりなおかあは、無理でした。 爆
くじ引き担当は、おとうに譲ります。 笑
てっくん、来年も頑張るじょ~~~~
  1. 2007/12/12(水) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブンラン子さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
育児で忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~~~~

イヌリンピック、八景島でやったんだけどブンラン子家から近いんじゃ~~??
来年は、是非参加してみてーーー
ブンブンの走っている姿、見てみた~~い❤
  1. 2007/12/12(水) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

我家も、イヌリンピックとか、ワンコのレースがあるとか3ヶ月前まで全然知りませんでした。
一回でてみるとはまります。 笑
楽しいですよーーー!!!
ムーも楽しんでやっています。 多分。。。 笑
リタちゃんも来年は挑戦してみて~~~~
  1. 2007/12/12(水) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/194-61cc25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

