夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年ラスト DTR ! ①

昨日の日曜日は千葉で 今年最後のDTR(ドッグ タイムレース)が開催されました!
天気にも恵まれ 良い記録が出るかも?
2007 12 09 (3)

おぉ~  可愛い サンタさんトナカイさん が お出迎えです
2007 12 09 (4)

我家の娘は・・・
2007 12 09 (5)

柴犬のアキちゃんとハルちゃん
2007 12 09 (6)
速いんだぞ~

2007 12 09 (7)

ボクチン がんばるのら
2007 12 09 (8)

今回は沢山のブヒちゃんが集合したのだ
おひさしブヒのぶん太君
2007 12 09 (9)
去年のクリスマス会以来だから 一年ぶりだね

これまた おひさしぶりの ぶぅ君
2007 12 09 (10)
ぶぅままさん、写真がとても上手なのだ
ムーの勇姿も出てるので覗いてみてね

こたつ君 も一年ぶり~
2007 12 09 (11)

他にもたくさんのブヒちゃん達が参加してました
2007 12 09 (12)

さぁ 受付けがはじまったぞ
2007 12 09 (13)

がんばれーーー
2007 12 09 (14)


関連記事
  1. 2007/12/10(月) 23:16:17|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本年ラスト DTR ! ② | ホーム | おせちGET ♪>>

コメント

お疲れ様でした!

ラストラン、お疲れ様~&ありがとうでした!
今年最後だったんだね。。。何だか、寂しいわぁ~
って、来年って来月だよね(笑)

ムーちゃんの走りは凄すぎて、コケるんじゃないかと
心配で見ていて疲れました(爆)
あの足運びは、どうなってるんだろう?
今度、動画でジックリ研究してみますね(笑)

お祝いの言葉は、「がんばれーーー」の後ね!^m^
  1. 2007/12/11(火) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!楽しかったね♪
ムーちゃんタイム凄いよね・・・
来年は4秒台かなぁ~(笑)
犬種は違うけどお友達も沢山出来て嬉しいナァ~!
へっへっ!
ヴヴはラバルにならないレベルだけどね(笑)
また来年みんなに会えるね♪

  1. 2007/12/11(火) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

夢ちゃん一家のみなさま、日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

夢ちゃんのお気に入りボールを手に取った時の夢ちゃんのお顔・・・
「返してくれますよね?」と懇願するような目で見られ、
何だかものすごーく悪いことをした気分になりました。v-390

コースを走る夢ちゃんは、懇願する目で見つめた夢ちゃんと同一ワンコか?!って思うぐらい めっちゃ速っ!v-356
今回あらためて夢ちゃんの走りを見て
女の子に「黒い弾丸」は失礼かもしれないけど、まさにそんな感じでした。

また来年もご一緒できるのを楽しみにしています。

あ、2枚目の写真、いただいていってもいいですか?
  1. 2007/12/11(火) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お疲れ様でしたぁ~!そしてありがとうですぅ!!
月日がたつのがすっごく早く感じ、ついこの間まで暑かったよ~なきがするけど・・・
今年もあとちょっとで終わり。。。寂しいーーー
でも、来年っていっても来月だもんね~~~~ 笑

ムーの走り方、実は私もよく見たことがないの。
(スタート担当なので後ろ姿しか・・・)
今度横から見てみよっと☆
  1. 2007/12/12(水) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママ さんへ

お疲れ様で~す!!
今回もお世話になりましたぁーーー

>来年は4秒台かなぁ~

いや、いやそれは絶対無理だよぉーーー 笑
でも、夢は大きくもっておこうかな!! 爆

>犬種は違うけどお友達も沢山出来て嬉しいナァ~!

そうなんだよね!!
み~んないい人ばっかりで!!!
すっごく楽しいよね~~~
来年も頑張って行こうねーーーv-231
(道中、時間がかかるけど・・・ 笑)
  1. 2007/12/12(水) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お疲れ様でしたぁ~!ありがとうですぅ~!!

マイちゃん、集中力がスゴイね!
今回、マイちゃんの走りをよ~く観察しちゃいました。 笑
スタートの時、『ヨーイ、スタート』の声をちゃんと聞いているんだぁーーーー
これは、きっとパパさんの呪文がよかったんだよ! 爆

ムーの走り、後ろからみるとまっすぐ走っていな~い!
今度、横から見てみよおっと!

写真、どーぞ!どーぞ!!
使って下さ~い☆
  1. 2007/12/13(木) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/196-99e0458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

