夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年ラスト DTR ! ②

ペコも いつもどうり走れば速いのにね
2007 12 09 (15)
“ でも、あたしにゃ そんなのかんけーないわぁー

“ ボクチンも がんばったのらぁー
2007 12 09 (16)

“ このディスクで練習したのら
2007 12 09 (17)
“ 誰にも貸さないのら~

“ おぅ 応援に来たぜ
2007 12 09 (18)

“ あたちも出ようかしら
2007 12 09 (19)
なんとBOO君とBLINGちゃんが来てくれたよ

“ ウレシイれす~ がんばっちゃうれすよー
2007 12 09 (20)

午後は全犬種対象犬種別ハンデ戦です
2007 12 09 (21)
今回の対戦相手は誰かな~

あ、好敵手発見
2007 12 09 (22)

ウォーーー 気合入りまくりです
2007 12 09 (23)

ファイトォー いっぱーつ
2007 12 09 (24)
恒例の気合注入

泣いても笑っても一発勝負
2007 12 09 (25)

さぁ、がんばるぞー
2007 12 09 (26)



ドッグタイムレース公式記録会の結果は・・・
IMG_2706.jpg
またまた、ちょっぴりだけ更新できました

お友達のヴヴ君6.66秒
がんばったね




この間初戦敗退で早々に退散してきたイヌリンピック
なんと、フレンチブルの中では1番だったらしいwww
IMG_2699.jpg

705さんが貰ってきてくれたんです
IMG_2697.jpg
ありがとね~
関連記事
  1. 2007/12/11(火) 23:02:19|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<本年ラスト DTR ! ③ | ホーム | 本年ラスト DTR ! ①>>

コメント

速すぎ~!

1回目のタイムはマイと同じでも、2回目はマイより0.1秒も速い~~v-356
2回合計したら夢ちゃんの方が速いっす。

ペコちゃん、コースの横で夢ちゃんに併走してもらっては?w
  1. 2007/12/11(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

日曜日は…お疲れ様でしたッ☆
ほんとッ!
ムーちゃんは着々と高タイムを出してるのですねッ★
それにしても…
6枚目の笑顔のムーちゃん…めっさイイ顔してるぅ♪
ちなみに…ブーもなんだヵ?凛々しいお顔立ちに撮ってくれてありがとッ☆

久し振りに、ごゆっくりお話も出来て楽しく過す事が出来ましたッ♪
ありがとぅねぇ☆
  1. 2007/12/11(火) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん♪「ウレシ~」お顔すっごくカワイイ!!!
ムーちゃん!!!速いねぇ!!頑張ったね!

BB家さんもいらっしゃったんですねぇ。うちも行きたかったぁぁ(><)会いたかったぁ(><)
  1. 2007/12/11(火) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

ドックフェスタぶりですねv-10あまりお話できませんでしたが
お会いできてとっても嬉しかったです^^
それに、ムーちゃんの噂の俊足、生で見られて嬉しかったです
ぴゅーんっっ  ってね、プーマのマークみたいでカッコいいのv-217
3位、おめでとうございますv-81
季節もちょうどよくて、人間たちもブヒっこたちも楽しんじゃいましたv-221
赤いアミアミのボールをくわえた姿、思わずにんまりしてしまいましたぁ♪

  1. 2007/12/12(水) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. ぶぅまま #.rEgMis2
  4. [ 編集]

凄っ!!

今、けいさんの所でムーちゃんが、マイちゃんとタイムが同じだったって
見てビックリ!!
ムーちゃん、本当はフレンチの着ぐるみ着たウィペットじゃないの?(爆)

でも、本当に素晴らしいタイムだね!
こんなに速いフレンチの子って、絶対日本中探してもいないよね(笑)
まだ若いし、来年もガンガン飛ばしてね♪

「ウレシイれす~」のムーちゃん、最高~♪
  1. 2007/12/12(水) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでしたv-290
ブログ読み逃げしていたので、ムーちゃんの活躍は知っていましたが、実際の走りを見て、感激でしたv-9
ぶぅままの写真をみて、またまたビックリですv-363
力強いフォームで飛んでいますねv-19
これからも、期待しています。
  1. 2007/12/12(水) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. こたつ母 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

先日は、お疲れ様でした!&3位入賞おめでとうございます!走るたびに記録が、伸びてくる夢ちゃんは本当に凄いですね!!来年は・・・絶対に4秒台が出そうな感じがします!! ひよっとしたら・・・ウイペットとガチンコ対決なんてありえるかも・・・・(笑)
期待&楽しみにしてますよ! 
  1. 2007/12/12(水) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. 魔裟斗父ちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

実は・・・ペコの方がスタート、上手なんです。 笑
ちゃんと聞いているんですよ!
でも・・・20~30メートルしかもたなくって・・・
頑張れ、頑張れって言われるとよけいイヤみたいです。。。 笑
  1. 2007/12/29(土) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お返事遅くなりすみません。

すいらん、お疲れ様でした~~
久々会えて嬉しかったよんv-343
ホント!!BOO君凛々しいお顔v-218
美男子ぃーーー
ブリンちゃんも可愛いよv-344

又、来年も遊ぼうね~~~
年末年始は実家かな・・・?
  1. 2007/12/29(土) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなりすきません。

一緒に行けなくて残念だったよぉ~~~

>ムーちゃん♪「ウレシ~」お顔すっごくカワイイ!!!

珍しく笑顔が撮れました!
最近のムーはムキ顔が得意で・・・ 笑

来年は一緒に行こうねv-231
  1. 2007/12/29(土) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぶぅままさんへ

お返事遅くなりすみません。

ぶぅままさん、写真上手ぅ~~~~~~~v-218
ムーのかっちょいい写真撮ってくれてありがとう!!!
我家のお気に入りですぅ。
ホント、感謝です!!!

今回はあまりお話ができなかったので次回はゆっくりお話しましょーーー
(写真をうまく撮れるコツ、教えてね!)
  1. 2007/12/29(土) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、本当はフレンチの着ぐるみ着たウィペットじゃないの?(爆)

ばれたぁ~~~ 笑

>でも、本当に素晴らしいタイムだね!
こんなに速いフレンチの子って、絶対日本中探してもいないよね(笑)

いやいや・・・でも頑張ります、ムーが・・・ 笑

でもムーの走り方、うすうすは分かっていたんだけど・・・最近欽ちゃん走りだと判明。 笑
身体が横ちょ向いて走っているんだよね。歪んでいるのかなぁーーー
  1. 2007/12/29(土) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

こたつ母さんへ

お返事遅くなりすみません。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ☆
この日は、フレブルちゃんが多くてビックリしました!
(お友達が集まったんですね。)

来年もすいらんに行きますので、又お会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2007/12/29(土) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

魔裟斗父ちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません。

すいらん、お疲れ様でした~~

>来年は・・・絶対に4秒台が出そうな感じがします!! ひよっとしたら・・・ウイペットとガチンコ対決なんてありえるかも・・・・(笑)

いやいや・・・4秒台は無理っす! 笑
ムーは欽ちゃん走りだと発覚したので・・・ 爆
でも、夢は大きく~~~ 笑

来年の1月、すいらんでお会い出来るのを楽しみにしていますv-343
  1. 2007/12/29(土) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/197-1681ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

