夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年ラスト DTR ! ③

さぁ今年最後の全犬種対象犬種別ハンデ戦がはじまりました。
みんな特訓の成果を発揮できるでしょうか?

1回戦 : Wコーギーのマルコちゃん

2回戦 : チワワのうららちゃん

3回戦 : パピヨンのハッピー君

何とか勝ち進んで・・・
準決勝はフラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん
本日の記録会では同タイム

作戦にて優勝を目指します
2007 12 09 (27)
どうやら呪文で洗脳するみたいです (笑)

「お前にも唱えてやろうか
2007 12 09 (28)

位置について~
2007 12 09 (29)

よ~い
2007 12 09 (30)
スタート
・・・負けちゃった
5メートルもハンデもらったのにwww
なんか集中してなかったんだよねぇ


気を取り直して 3位決定戦です
でも、対戦相手は 王者陸君
未だ勝てたこと無し・・・
2007 12 09 (31)
見よ、この貫禄

陸パパさんのスタートが絶妙なのだ。
2007 12 09 (32)

が、なんと・・・
勝ったどぉぉぉぉぉーーーーー
705さん/が でっかく書け って言うから・・・(爆)
2007 12 09 (34)
1位は MIX-Sのぷー君
2位は ムーに勝ったマイちゃん
おめでとー

3位入賞となりました
2007 12 09 (35)

しかし・・・いつも何気に自慢げなのは気のせい
2007 12 09 (33)
そりゃー頑張ったけどさ・・・

まだ、続くのか?

2007 12 09

うわわっ ビックリしたなぁ も~

なんと B.B家に再び遭遇
一緒に おカフェでまったり~
楽しかったぁ

ブヒたちは705さんに頂いた お芋ちゃんをお裾分け
おいしかったぁ
ありがとうございました
関連記事
  1. 2007/12/12(水) 23:05:32|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ひと足早い クリスマス ☆彡 | ホーム | 本年ラスト DTR ! ②>>

コメント

お久しぶりです♪

夢ちゃん!!がんばりましたね!!
ウチも出たかったのですが、ももの調子がイマイチだったので
断念しました(T-T)
ももの病気も良くなったので、来年こそは!!と思っています♪
これからは、ドックランへ行って特訓しなくちゃ☆
走るべし!!走るべし!!(笑)

夢ちゃんを目標に来年がんばります♪♪
  1. 2007/12/13(木) 03:15:14 |
  2. URL |
  3. うめもも #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

ムーママも、かなり引っ張ったねぇ~(笑)

ムーちゃん、3位おめでとう~!
もっと、デッカク書けば良かったのに~
結構、謙虚なのね!(爆)

マイちゃん戦は、勝つと思ったけど意外だったわ^^;
敗因は、ムーちゃんの集中ーーー!が、なかったんだ(笑)
でも、頑張ったよね~(^_^)v

我が家は、来年も「打倒ムー&マイ」で行くわ~(爆)
又、よろしくね!

最後、私もビックリしたなぁ も~(爆)
  1. 2007/12/13(木) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

3位入賞おめでとうございますv-363
ムーちゃんの口のボールが…思わず笑ってしまいました。
それに、パパさんとママさんのおそろいのアウターv-344
いつも仲良しでいいですね。
来年こそ毎回のドッグレース上位総なめでお願いしますv-290
ムーちゃんペコちゃんがんばれ~。
  1. 2007/12/14(金) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

はじめまして。
すいらんでムーちゃんの走りを観戦させていただいていた、フレブル・ビビの飼い主です。
ムーちゃんの走りっぷりには本当に驚きました。
フレブルでもあんなに早く走れるんですね!
じつは、こたつ母さんのところにUPされていたムーちゃんとウチのビビが似ていて・・・
もしかしたらと思って親戚さんサイトをみてみたところ、やはり親戚さんでした!
遠い親戚さんだけど、ちょっとした表情とかが似ていたりするものなのですね♪
でもウチは地蔵犬なので・・・俊足ムーちゃんとは大違いです(笑)
またお邪魔させていただきますね。

  1. 2007/12/15(土) 03:10:25 |
  2. URL |
  3. びびはるママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

今年最後のレース・・・
お疲れ様でしたぁ~!
みんな早い中で、タイムはダントツに近いくらい早いヨォ~。
陸ママさんの着ぐるみのウイペットじゃないのぉ~!
凄く可笑しくて笑っちゃった♪
また来年も頑張ろうネェ~ーー!。
目標は4秒台だね(笑)
  1. 2007/12/15(土) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆ 先日のレースはお疲れ様でした^^
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい^^;
我が家もやっと先日のレースの事、アップできました♪
夢ちゃんの走りは本当に衝撃的でした!!! “ボール命”なとこがハルにそっくり~(笑)
またレース会場でお会いするのを楽しみにしてます♪

  1. 2007/12/19(水) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. ハルアキママ #-
  4. [ 編集]

うめももさんへ

お返事遅くなりすみません。

ドックタイムレース、楽しいですよ!!
うめちゃんも、ももちゃんも来年是非エントリーして下さい☆

>これからは、ドックランへ行って特訓しなくちゃ☆

そうですね~~
でも、主も特訓必要です! 笑
いきなりじゃ~足、腰にきますよ!!

  1. 2007/12/29(土) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーママも、かなり引っ張ったねぇ~(笑)

実は・・・ブログ書いているのは旦那です。 笑
私は、コメント担当!!! 笑
(そのコメント担当が思いっ切りさぼっているしぃ・・・v-356

陸ちゃんの集中力スゴイよ!!、見習ってほしい~~~~
ムーなんて最後のほうになるとスタート時、イヤがって私の足に寄りかかっている。。。
  1. 2007/12/29(土) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>3位入賞おめでとうございます

ありがとう~~~~

>ムーちゃんの口のボールが…思わず笑ってしまいました。

いつもそうなんです!
しかも得意気でしょ~~~ 笑

来年のいつ頃日本に帰ってこれるのかな・・・?
そうしたらリタちゃんもでてみませんか?
  1. 2007/12/29(土) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

びびはるママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

たしか・・・ドックレース会場の隣のランでボール遊びを一緒にしていたよ~な~?
ビビちゃんと親戚さんだったんですね!
うちのムーはワンコとうまく遊べず、ボール命で。。。v-292

ビビちゃんは、今回レースは応援だったんですね!
次回は、出場するのかな?
又、お会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2007/12/30(日) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お返事遅くなりすみません。

夏には、山中湖(ワンワン倶楽部)、秋~ドックタイムレースにはまっちゃいましたね!!!
ヴヴ君もドンドン速くなってるし、来年は目標5秒台だね!!

来年も頑張ろうね☆
  1. 2007/12/30(日) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ハルアキママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

すいらん、お疲れ様でした。
ハルちゃんもボール命なんですね!!
ムーは他の仔とうまく遊べず、プロレスしたりランで一緒に走りまわったりできないんです。
でも、ドックレースは大好きみたいなので・・・今の所。。。 笑

来年もどーぞ宜しくお願いします。
1月、会えるかな?
  1. 2007/12/30(日) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/19(火) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/198-43565eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

