夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

今日のお散歩

今日のお散歩は ちょっぴり遠出して昭和記念公園に行くことに・・・
ところが出発が遅かった為、閉園30分前
駐車場代+入園料を払うにはあまりに短い
と言うことで急遽 福生南公園へ変更です。
何とか日が暮れる前に到着しました。
20060130192317.jpg
ゴメン、今日はボール無いんだよー

ちょっと、ちょっと、ペコねえちゃん・・・
20060130192740.jpg
あなた女の子なんだから・・・
お外では いつもこんな感じ。妙に縄張り意識が強くて・・・。
こんな子います~?

おとうが年甲斐も無く遊んでいると、
20060130192800.jpg

しょうがないなぁ~。気分だけでも。
20060130192821.jpg
うっ、なんかズッシリ来るんですけどぉ?
帰って量ったら・・・11㌔
また増えたんですかぁ

ps.今度の土曜日に再度、昭和記念公園にチャレンジする予定です。誰かに会えるかなぁ?
関連記事
  1. 2006/01/30(月) 19:41:37|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第一回フレンチブル尾短大会!! 参加します! | ホーム | 今日のお散歩>>

コメント

おぉっペコちゃん女の子なのに足上げチーですか!?
そういう子もいるのですねぇー。
って事は、男の子でも足上げなかったりするのかな!?
そうだと助かるなぁー。そんな事ないか(^^;
  1. 2006/01/31(火) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

同じく足上げチーにビックリいたしました!!
土曜日かぁーー。。
用事が無ければ会いに行くのに・・。
残念。。。
  1. 2006/01/31(火) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

南公園ニアミスでしたね

『殿』のホームグラウンドは、南公園から少し多摩川上流の中央公園です。
日曜に行かれたんでしょうか。
日曜は、16:00ごろ睦橋まで散歩して戻ったんですよ。
中央公園でパイドのサム君に会いましたよ。

来週は、中国出張なので昭和公園にはいけません、残念です。
  1. 2006/01/31(火) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

はるままさんへ

パピコの時から、足上げチーをやっています。(どこで覚えたのやら・・・)
昔はチョコットだったのが、今では一段と高く足を上げています。 笑

男の子に憧れているのかしら・・・?
  1. 2006/02/01(水) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

う~っ・・・残念!
『あうあう』モモちゃんに
お会いしたかったわ・・・。

次回、会えるといいな・・・。
  1. 2006/02/01(水) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

え~っ!!ニアミスだったんだぁ。残念!

南公園、広くてgoodでした。気持ちよかったぁ。(でも思ったよりもワンコは少なかった。)

実は、中央公園がわからなくって南公園に行ったんです。トホホ・・・。




  1. 2006/02/01(水) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/20-cf0044c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる