夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス本番!?

23日に またまたクリスマス会をしてきました

“ また 龍神茶屋 らよ ”  by ヴヴ君
2007 12 23 (2)

“ この仔は・・・ ”
2007 12 23 (3)

コウメちゃんの妹 nicoleちゃん
2007 12 23 (4)

“ アタシの妹 いじめたら承知しないよ ” by コウメちゃん
2007 12 23 (5)

  “ わかった
  “ ・・・
2007 12 23 (6)


2007 12 23 (7)

“ 黒豹ォォォォォーーーーー ” by ダイフクちゃん
2007 12 23 (8)

こっちにも黒豹さん(ウィズちゃん) いるよ
2007 12 23 (9)

 “ 捕まえてみなさい
2007 12 23 (10)

おーっと ドクターストップです
2007 12 23 (11)

“ あたしもやりたいな ” by ずんだちゃん
2007 12 23 (12)

楽しいね マリオ君
IMG_2647.jpg

“ ボクはサッカー ” by でん君
2007 12 23 (13)

“ ムーも負けないれすよ
2007 12 23 (14)
って パンクしてるぢゃん

「あのぉー そろそろパーティ始まるんですけどぉ・・・」
2007 12 23 (15)
“ ・・・ ”

さぁ パーティーの始まり、始まり~
2007 12 23 (16)

今回は鍋じゃなくて シチューです
2007 12 23 (17)

“ 私達のは? ” by らいおんウィズちゃん
2007 12 23 (18)

じゃーケーキを一緒に食べよ
2007 12 23 (19)

あ~~~~ん
2007 12 23 (20)

かわいい サンタさんの登場だぁ
IMG_2854.jpg

“ トナカイはボクにまかせろ ” by でん君
2007 12 23 (21)

ムー・ペコも貸してもらっちゃった
2007 12 23 (22)

“ アタシが一番にあってるでしょ? ” by ペコ
2007 12 23 (23)
終わりだよ~
関連記事
  1. 2007/12/27(木) 23:08:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年一年ありがとうございました ☆ | ホーム | ひと足早い クリスマス ☆彡 続き>>

コメント

クリスマス会v-255お疲れ様でした&ありがとうございましたあ~e-343
お陰さまで楽しい美味しいクリスマスを過ごせましたv-274v-275
お土産にいただいたおまんじゅうにハマってしまいほとんど私が食べてしまいました(笑)
最後のペコちゃんの写真っっっ!!めっちゃかわいいっっっe-266
  1. 2007/12/28(金) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. でん☆ママ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

またまたすんごく楽しかったですぅ~ーー♪
有難うでしたぁ~☆
いつもと変わらなく遊んでいても・クリスマス・ってだけで
お腹もいっぱいで主も満喫でしたよぉー(笑)
みんなのサンタさんトナカイさんも可愛かったしね!!!
↑ホント・・・お饅頭美味しくてェーありがとぉー!でした。
また遊んでネェ~☆
  1. 2007/12/29(土) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁぁ~。
楽しかったねぇ。
料理も美味しいし、みんな面白いし、満足な1日でした。

次、考えましょう。
ふふふ。
  1. 2007/12/29(土) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

コメントが遅くなってごめんなさいv-356
先日はおつかれさまでしたv-411
とっても楽しかったですねe-68
お土産のおまんじゅうも有難うございましたv-353
また皆さんで遊びましょうe-2
  1. 2007/12/30(日) 03:05:24 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/201-5262caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

