夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドッグタイムレース in すいらん ①

日曜日(27日)今年 初めてのドッグタイムレースに参加してきました
会場に向かう途中でEブルちゃんに遭遇
ん?ボステリちゃんとペアと言うことは・・・
2008 01 27 (2)
イヌリンピックで 会った六太郎君です

“ 大きくなったれすね
2008 01 27 (3)
やっぱりEブルちゃん、可愛いなぁ

会場に着くとドッグイベントクラブのスタッフさんが・・・
2008 01 27 (4)
霜のせいでコースがグチャグチャ

砂を入れ、ならして何とか続行です。
2008 01 27 (5)

“ 受付が始まったみたいらよ ” by ヴヴ
2008 01 27 (6)

沢山のお友達が参加したよ~
2008 01 27 (7)

レースまで 遊ぼー
2008 01 27 (8)

2008 01 27 (9)

2008 01 27 (10)
ホドホドにな。。。

今日も絶好調 マイちゃん
この悪条件の中 タイムを縮めたらしい。
5.01秒だってさ
次は夢の4秒台かな?
2008 01 27 (11)

気合満タン魔裟斗
密かに養成マシンで特訓してきたらしい。
でも 今日は荒れ馬場だから厳しいかなぁ
2008 01 27 (12)

さぁ組み合わせが決まったぞー
2008 01 27 (13)

続く~

関連記事
  1. 2008/01/29(火) 23:09:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初ドッグタイムレース in すいらん ② | ホーム | ひさし風呂~!?>>

コメント

おぉッ★
年明け第1発目のレースですヵ??
今年も初っ端から飛ばしたのですヵ??
ムーちゃん♪
きっと…ヤってくれた事でしょッ☆
結果が楽しみですわ♪
次回お越しの際はご一報を。。。

何?わんわん倶楽部閉鎖って。。。?
連れてって…と言っていたアソコがって事?!
  1. 2008/01/30(水) 07:56:48 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ふっふっ!
結果は言えないデッスね(ニンマリ)
Eブルちゃん大きくなってビックリ
分からなかったですよ(汗)
やっぱりEブル可愛いなぁ~♪
しかし・・・
足元酷かったね(怒)
ワンコ達も足汚れるの嫌なんだよね!!!
主も凹みました。
靴に泥が付いて重かったジョー(笑)
  1. 2008/01/30(水) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
さっそく遊びにきちゃいました。
ムーちゃんドッグレースの常連さんだったのですね!
すごいなぁ~
ガルバ家は偶然ランで教えてもらって初めて知りました。
なんだかとっても新鮮でドキドキワクワクでした☆
次お会いできたときはゆっくりお話できたら嬉しいでっす。
これからもどうぞ宜しくお願いしますっペコリ♪
  1. 2008/01/30(水) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ガルハハ #GRYPpriE
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

えへへ~~~
すいらん、行って来ましたぁーーー 笑

>年明け第1発目のレースですヵ??

そうで~す。
でも私、風邪で絶不調・・・咳、ゴホゴホ苦しかったですぅ。。。

>何?わんわん倶楽部閉鎖って

そうなのよ・・・すっごくショックーーーv-406
  1. 2008/02/03(日) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お疲れちゃん!!
vuvu家にはいつもお世話になって感謝、感謝ですぅ~~~~

今回は、足場がすっごく悪かったからワンコだって走るのイヤだよね。
主も転ばなかったからホントよかったよ!!

次回は、記録更新頑張ろうね☆
  1. 2008/02/04(月) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ガルハハさんへ

遊びにきてくれてありがとうv-238
>ムーちゃんドッグレースの常連さんだったのですね!

えへへ・・・レース始めて4ヶ月。
病み付きになりましたぁ~~~ 笑

ガルバ君も次回は是非エントリーして下さい。
こちらこそよろしくお願いしますぅーーー
  1. 2008/02/04(月) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/205-b25e1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

