夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドッグタイムレース in すいらん ③

第3戦は イタリアングレーハウンドのアイちゃんと対戦


今回も集中
2008 01 27 (28)

何とか勝ち進んで準決勝
ラブラドールレトリバーのマリンちゃんと勝負です


何故か今回は 最後まで集中する事が出来ました
2008 01 27 (29)
ところが、気合が入りすぎて・・・
「顔が出ちゃってます。下がってください 」って 注意されちった

決勝戦はフラットコーテッドレトリバー マイちゃんとです。
今回はノリノリのマイちゃん。勝てるかなぁ


“ 誰が勝ったれすか
「おまえだよ
2008 01 27 (30)

おかげさまで 本年初のDTR 優勝することが出来ました。
最後まで応援してくださった皆さん、ドッグイベントクラブの方々ありがとうございました
2008 01 27 (31)

レース終了後に ちょっぴり遊んだよ。
2008 01 27 (32)

705さんがシャボン玉吹いてくれたんだぁ .。o○
2008 01 27 (33)

何気に仲良しでないかい? この二人
2008 01 27 (34)
関連記事
  1. 2008/01/31(木) 23:24:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4歳になりました ☆ | ホーム | 初ドッグタイムレース in すいらん ②>>

コメント

改めて。。。

ムーちゃん、優勝おめでとう~!
動画見たら、ヤッパリすんばらしい弾丸スタートだね!
スタート時も、惚れ惚れする様なイイ顔してるわ~♪

今年は、マイちゃんとDTR女王争いで目が離せないな!^m^
陸も、来月まで特訓して挑戦するから覚悟しててねん!(爆)

↑スタートって、顔が出過ぎでもダメなの?(笑)

風邪は、少し良くなったかな?
長引くから気を付けてね☆
それから、事後報告でゴメンなさいだけど、
ドッグイベント仲間にリンクさせて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/02/01(金) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、無敵だね。
しっかし速っ!
すばらすぃ~v-218
  1. 2008/02/01(金) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

おめでと~

す、すごいじゃーん。
まさに黒豹だっ。
スタート前の真剣な顔。
きっと緊張とかしてるんだろうね。

よく頑張った!!!
  1. 2008/02/01(金) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. たまえ #-
  4. [ 編集]

すご~~~い!!!
夢ちゃん優勝したんだぁ~~♪
おめでとうございます!!!
夢ちゃんの真剣な顔、意気込みを感じます☆
ほんと、豹のような走りっぷりですね~
見ていて爽快な気分になりました♪

ウチも、訓練して出場してみたいなぁ~~♪
夢ちゃんのようにステキな走りができるように特訓しなくちゃ☆
  1. 2008/02/02(土) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. うめもも #-
  4. [ 編集]

ドモドモ~
遅くなりましたが、27日はありがとうございました。
そして優勝おめでとうございます v-20
ムーちゃん、速杉だってば!v-355
しかもすんごい集中してるし。

これからも打倒ムーちゃんで頑張りますのでよろしくお願いします。v-290

明日のP&G、雨(雪?)で中止みたいですね。
う~ん、残念!v-393
  1. 2008/02/03(日) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます!!

かなり出遅れましたが・・・・・(笑) 改めて夢ちゃん優勝おめでとうございます!やっぱり、今年の全犬種トーナメントは夢ちゃんの時代ですね! 又、動画を見て思ったのですがママさんのスタートがかなり上手くなってますね!そして・・今年は、絶対に4秒台を出して下さい。期待してますよ!

  1. 2008/02/03(日) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. 魔裟斗父ちゃん #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

>ムーちゃん、優勝おめでとう~!
動画見たら、ヤッパリすんばらしい弾丸スタートだね!
スタート時も、惚れ惚れする様なイイ顔してるわ~♪

ありがとうございま~す!!
ムーが、珍しく集中しているので主もビックリしましたぁ~ 笑

>今年は、マイちゃんとDTR女王争いで目が離せないな!^m^
陸も、来月まで特訓して挑戦するから覚悟しててねん!(爆)

陸ちゃん、特訓すんのぉ~?
ちょこっとにしてね! (爆)
だって陸ちゃんとの対戦、ムーはやっと1勝しかしてないもん!!
(1勝3敗  笑)
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~~すv-343
  1. 2008/02/07(木) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

ありがとうございま~す☆

ジョイナー梅ちゃんも是非参加してみて下さい。
きっと速いと思いますよv-29
  1. 2008/02/07(木) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たまえ さんへ

ありがとうv-343

>スタート前の真剣な顔。
きっと緊張とかしてるんだろうね。

私もビックリしたよ!こんなに真剣なんだってーーー 笑
レース、ムーは結構好きみたいですv-29
  1. 2008/02/07(木) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

うめももさんへ

ありがとで~す!!

レース、楽しいですよ!!
ムーも楽しいみたいで、主も病みつきです! 笑

うめ吉君、4月頃参戦ですか!
それまでは特訓ですね☆
うちも頑張らなくちゃ~~~
  1. 2008/02/07(木) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~

>ムーちゃん、速杉だってば!
え~~~っ!! マイちゃんこそ速すぎだよぉーーーー
だってあんなに足場が悪くってみんなが苦戦しているのに、マイちゃんなんて記録更新~~~~!!!
次回は4秒台が絶対でるね☆

P&G、雪で残念だったぁーーーv-276
命のボール、なかなかはなしてくれないからきっとポイントが伸びないだろうなぁ。。。


  1. 2008/02/07(木) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

魔裟斗父ちゃんさんへ

ありがとうございま~~~~~す!!!

>又、動画を見て思ったのですがママさんのスタートがかなり上手くなってますね!そして・・今年は、絶対に4秒台を出して下さい。期待してますよ!

スタート、難しいですよね。
最近なんとなくコツがつかめたよ~な・・・ 笑
それまでは、失敗ばっかりで・・・
ムーの特訓より私の特訓が必要だったのです。 笑
魔裟斗父ちゃんや陸パパのをよ~く見て勉強しました。 笑
4秒台は・・・次回マイちゃんがきっとだしてくれるでしょう!!!
  1. 2008/02/07(木) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/207-9c9e4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

