夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳になりました ☆

こーんなチビだったペコも 2月1日で4歳になりました。
3.jpg
我家に来た時は独りで遊ぶのが好きでイタズラばかりのやんちゃ娘。
チビのくせに しっかりしていて可愛げ無い仔でした。
食が細く、大きくなるのか心配でお医者さんに相談したこともあったなぁ

今では食欲旺盛
大幅に体重も増え、メタボまっしぐらです
_MG_1635.jpg

だけど お誕生日には黒毛和牛を大奮発
IMG_3096.jpg

もちろん、小鉢がペコのだよ
IMG_3097.jpg

さぁ どうぞ
IMG_3102.jpg

あっという間に 吸い込まれちゃいました
IMG_3103.jpg

あ! 何か届いたぞ
IMG_3104.jpg


ペコ様だって
何かな
IMG_3105.jpg

わぁ~い オヤツと
IMG_3107.jpg

おもちゃだぁ
IMG_3108.jpg

小鉄君、どんぐり君のママからでした
ありがとー
IMG_3109.jpg
抱っこ・・・重いよ
関連記事
  1. 2008/02/03(日) 22:42:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<雪遊び | ホーム | 初ドッグタイムレース in すいらん ③>>

コメント

おめでとう♪ぺこちゃん♡
姉御なペコちゃんが好きです♡

おとうちゃんへ。
あの。恥ずかしいですが・・・アップで紹介はとても恥ずかしいですが・・・それも、小包、会社から送ったのバレバレ(汗)私の幼稚なお手紙(汗)

まぁ!とにかく!おめでとう♪ペコ姫♡
  1. 2008/02/04(月) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

HappyBirthdayToペコちゃん♪
祝☆4歳おめでとぅございますッ☆
ペコちゃんはムーちゃんやお友達に比べると…
小さいので、いつまでもパピコな気が。。。
でも…ほんとは…
とってもCoolなお姉さんなんだよねぇ♪
これからも…
健康で元気にゆっくり年を重ねていって下さいねッ★
  1. 2008/02/04(月) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ペコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ペコちゃんとマリオはお誕生日月が一緒なんですねぇ。
小さい頃のペコちゃんの写真を初めて見ました~☆
いたずら真っ最中のペコちゃんの表情がとっても可愛いですっ!!
これからもマリオ家をよろしくね、ペコちゃん♪
  1. 2008/02/04(月) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

ペコちゃん4歳のお誕生日オメデトー!!!
ちっちゃい時の写真、可愛いですぅ♪
ステキなバースデープレゼントもらえて良かったねー。
これからもムーちゃんと仲良し姉妹でいてくださいな☆
  1. 2008/02/04(月) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとー!!
パピコなペコちゃんって今と変わらない感じでカワイイでっす。
これからも元気でいっぱい楽しんで下さいねー
  1. 2008/02/04(月) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ペコちゃんe-313
お誕生日おめでとう!!!
パピコのペコちゃんちっちゃい~~(当たり前だけど 汗)
可愛いーーーーーーー♪(勿論今もデッス)
おもちゃ箱に入ってたらぬいぐるみだよねe-266・・・
今年もヴヴの指導お願いしますね(笑)
そして、元気で楽しく素敵な一年を過ごして下さいデッスv-221
  1. 2008/02/04(月) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

v-315ペコちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
パピーのペコちゃんもとってもかわいいですね~。
美味しいご飯と、かわいいプレゼント嬉しいですね。

これからも健康でフレンチに負けない元気いっぱいで過ごしてねv-344
  1. 2008/02/05(火) 06:05:59 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

祝 4歳

4歳おめでとうございます。
また1年恙無く過せますように。

パピーペコちゃん、、、食べたい。。。
  1. 2008/02/05(火) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

お久しぶりですー、ペコちゃん4歳のお誕生日おめでとうです。
ちいさいペコちゃんとぉーっても可愛いv-344
ステキなプレゼントも届いてよかったですね。
これからも可愛く元気なぺこちゃんでいてねー。
そしてまたBOSSと遊んでね。
  1. 2008/02/05(火) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

ペコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす。v-314
ペコちゃんは食が細かったの?
えーっと・・・私が言うのもナンですが・・・
大きく育って良かったね。(爆)
元気であればOK OK!v-218
これからもムーちゃんと仲良くステキな時間を過ごしてくださいね v-343
  1. 2008/02/05(火) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

v-33ペコちゃんお誕生日おめでとうv-25
これからも素敵なお姉さんでいてネv-238
ペコちゃん私も抱っこしてみたいv-222
これからも健康でいい犬生を送ろうねv-20
  1. 2008/02/06(水) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

ペコちゃん、お誕生日おめでとう~!
病気しないで、元気な1年過ごしてね☆

チビペコ、可愛いねぇ~♪
なんか、ムーちゃんに似てるぅ(笑)

そうか、チビペコの時は食細くて心配したのね!
ちゃんと、親の心配を分かってんだね!
すっかりメタペコに変身して偉いぞっ!(笑)

  1. 2008/02/07(木) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

↑陸ママ!可笑しい!メタペコ♪♪♡♡

  1. 2008/02/08(金) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

ペコへのお祝いコメントありがとうございます。<m(__)m>

ペコさん・・・今までチワワのオフ会には一回も参加したことがなく、チワワのお友達もいなくて・・・いっつもオミソでフレブルのオフ会に参加して・・・ちょっとかわいそうだけど・・・
きっと自分ではフレブルだと思っているはず。。。 爆

これからも皆様、宜しくお願いします!!!
  1. 2008/02/09(土) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母 さんへ

ありがとぉぉぉーーーー
ペコはもちろん、おとうもおかあも感激しましたぁーーー
これは、全部載せるきゃないかと。。。 笑
ムーは、オプレは自分の物と勘違いして、箱をチェックしていました。 笑

ペコさん、重たいですが抱っこしてやってくださーいv-238
  1. 2008/02/09(土) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

ど~もですぅ~

>ペコちゃんはムーちゃんやお友達に比べると…
小さいので、いつまでもパピコな気が。。。

小さい・・・?そっかフレブルと比べるとね! 笑
4.6キロのデカチワワンです!! 汗))
そのおかげか、何故かフレブルと間違われます。
(鼻ぺチャじゃないのにね。。。笑)
  1. 2008/02/09(土) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MACKEY さんへ

ありがとで~す!!

そうだよね!マリオ君も2月生まれだよね☆
(水瓶座になるんだっけ?)

ペコはパピーの時、全然手が掛からなくって主としてはちょっと物足りなかった。。。 笑
(しっかりしすぎてたのよ。)

マリオ君、又一緒に遊んでね~~~
  1. 2008/02/09(土) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

ありがとで~す!

>ちっちゃい時の写真、可愛いですぅ♪

そうなの・・・あの頃は可愛かったなぁ~~~
小さくて・・・ 爆
今は、重くて重くて。。。 汗))
少し痩せなきゃね。
  1. 2008/02/09(土) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haru さんへ

ありがとで~す!

パピコペコ、見た目が可愛くって会ったその日に決めちゃったんだけど・・・
しっかりしすぎてパピコらしくなかったの。
健康で長生きしてもらうように主、頑張ります!!
  1. 2008/02/09(土) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

ありがとで~す!

>パピコのペコちゃんちっちゃい

そうなのよ・・・あの頃は食が細くて大きくなってくれるか心配でしたぁ~ 笑
今じゃ~フレブルと間違われる位に。。。 爆

ヴヴ君とペコ、何故か仕草が似てるよね☆
フリスビーをとりに行って帰ってくる時が特に!! 爆
  1. 2008/02/10(日) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

ありがとで~す!

チビペコ・・・あの頃はそぉ~呼んでいました。
今は・・・デカペコ。。。 笑

ペコ曰く、『健康でたくましいフレブルが目標』だそうです。 爆
  1. 2008/02/10(日) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

ありがとで~す!

>パピーペコちゃん、、、食べたい。。。

・・・誰? もしかして松ちゃん?? 笑

でも今じゃ~ペコの事、チワワとは思ってないと思うよ!
  1. 2008/02/10(日) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

non さんへ

ありがとで~す!

ホント・・・おひさ~~ 笑
忙しそうだね!
これからも元気v-91v-91で頑張るそうです! 笑

ボス、遊んでちょ☆
  1. 2008/02/10(日) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

ありがとで~す!

>ペコちゃんは食が細かったの?

そうなの!信じられないでしょ・・・ 笑
ご飯を食べてくれなくて、あの時はすっごく大変でしたぁ~

>大きく育って良かったね。

大きくなりすぎ~~~ 汗))
ムーがきてから突然変わったんですよぉーーー
ホント、意地汚い~~~ 笑
  1. 2008/02/10(日) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母 さんへ

ありがとで~す!

>ペコちゃん私も抱っこしてみたい

重いじょーーー
覚悟しといてね~~~ 笑

花ちゃん、風ちゃん又遊んでねv-343

  1. 2008/02/10(日) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

ありがとで~す!

>なんか、ムーちゃんに似てるぅ(笑)

そぉ~
今でもよく親子と間違われるのよ・・・
(ムーが母親、ペコが子供 (笑))

>すっかりメタペコに変身して偉いぞっ!(笑)

ムーがきてから変身してしまいましたぁ~ 笑
最近もパワーアップ!!!
去年のお洋服が着れません。。。 汗))



  1. 2008/02/10(日) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

メタペコ・・・笑えるよね~~~
でも、ペコは全然気にしないそうです! 笑
ご飯、命ーーーーー 笑
でも、お家ではおやつ全然あげていないのになぁ~
空気でも肥るヤツ。。。
  1. 2008/02/10(日) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/208-6d458332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

