夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会 at グラモ 続編

さぁ かけっこが始まったぞ
2008 02 16 (22)

2008 02 16 (24)
「お前は またレースが あるだろ?」

2008 02 16 (25)
「今日は出ないの!
「ほら、友達が走るぞ

ふと見ると、レース仲間のヴヴ君が・・・
2008 02 16 (23)
めかぶ君と一触即発

で、かけっこは・・・
IMG_2904.jpg
うーん キレがないwww
エネルギー消耗しちゃったんジャマイカ

一方 BOSS君は・・・
2008 02 16 (26)
渾身の走り

結果は・・・
2008 02 16 (27)
お、さくらちゃんも速かったぞ

2008 02 16 (28)

2008 02 16 (29)

2008 02 16 (30)

2008 02 16 (31)

2008 02 16 (32)

2008 02 16 (33)

仕方なく 飛び入りで参加
優勝しちゃいますた
2008 02 16 (37)

何故か得意気なのは 気のせい
2008 02 16 (38)

早食い大会では なんと㎡ちゃん が準優勝
2008 02 16 (34)
やったね! 食いしん坊万歳

クイズラリーで受賞したのは・・・
2008 02 16 (35)

なんと、お久しぶりの小梅ちゃんでした
2008 02 16 (36)

お!長寿ブヒちゃん発見
ぱせり君 9歳
2008 02 16 (39)

りりぃちゃん 10歳
2008 02 16 (41)

さくらちゃん 13歳
2008 02 16 (40)
みんな元気で嬉しいね

“ 寒いし、飽きたわよ
2008 02 16 (42)

俺も
2008 02 16 (43)

じゃあ 休憩しよう
ヴェトナム・アリスに行ってみた。
2008 02 16 (44)

鶏肉のフォーと生春巻き
2008 02 16 (45)

焼きフォーと生春巻き
2008 02 16 (46)
とても感じが良くてステキなお店でした

夕暮れ前に鶴間公園までお散歩にいったよ
2008 02 16 (47)

2008 02 16 (48)

2008 02 16 (49)
ワワッ!?
意外と速いぞ、BLINGちゃん
次回はエントリーしなさい

これで、楽しい一日は終わりです

オマケつきだよ

さっきサヨナラしたはずのBB家。
甘い物は別腹かぁ
2008 02 16 (50)

ヴヴ家、BB家、小鉄+どんぐり家から おプレ貰っちゃった
2008 02 16
ありがとー

ペコにって言われたけど・・・
メタボ増殖中だからなぁ
関連記事
  1. 2008/02/18(月) 23:41:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ドッグタイムレース in すいらん | ホーム | 運動会 at グラモ >>

コメント

はぁいッ☆
もちろん別腹ですょ!ぷッぷッー!
ムーちゃんは本当に走るの好きなんだねぇ~
ちょーヤル気満々じゃん!
ムーペコ家のお墨付きを頂いたブリ子。。。
エントリーした暁には…
ライバルはムーちゃんょ★
  1. 2008/02/19(火) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

「出たい~~!」って言ってるムーちゃん♡カワイイわ♡
優勝おめでとう♪やっぱり、速いねぇ!
  1. 2008/02/19(火) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
少し寒かったけど楽しかったねぇ~ーー♪
ムーちゃんはホントに走るの好きなんだね(笑)
笑っちゃったよ・・・
他の子のレース見てる時の顔と、
ムーちゃんが優勝の時の得意げな顔と違うよね(爆)・・・v-218でもその得意げな顔が好きだよぉーe-266
  1. 2008/02/19(火) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだぁーーーー。
グラモに行かれてたんですね。
会えなくて残念です。

ムーちゃんが飛び入り参加で優勝してたんですね。
あぁ、、、サナがぐずったので帰ってしまいました。
見れなくて残念です。
  1. 2008/02/20(水) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. ブンラン子 #-
  4. [ 編集]

凄い!凄いv-20さすが夢ちゃんv-33
出たいれすよ~!!の夢ちゃんもかわいいv-10
たくさんのお友達に逢えたね~v-238
  1. 2008/02/20(水) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます!

夢ちゃん、やっぱり優勝でしたか!おめでとうございます! 町田のグラモでフレブルの大会があるのは知っていたので、夢ちゃんが出場したら優勝するだろうなと思っていましたよ!(笑) 以前にグラモでパピヨン大会があった時には、実は魔裟斗も陸しゃんも出場したんです。実は、その時が陸しゃんと初めてご対面した時なんですよ。(笑) その時の予選タイムでは、魔裟斗がトップタイムを(2.28秒)だしたのですが、決勝では惜しくも4位で入賞できませんでした。(笑) しかし、決勝戦では、陸しゃんが2位になったんですよ!今、思うとあの頃が懐かしい思い出になっています!すいらんと違ってグラモは距離も短く短距離走(20m)だと思いますが・・・・夢ちゃん、何秒で走ったのですか!?
  1. 2008/02/20(水) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 魔裟斗父ちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集]

訪問が遅くなりましたが…
運動会、お疲れ様でしたー。
さすがムーちゃん。やっぱり優勝しましたね。
改めておめでとうございますv-315
次は打倒ムーちゃんでガンバリますよーv-91

ちゃんとバイバイも言わずに帰ってしまってゴメンなさい。
ヒミツの駐車場が閉まる時間だと思って…
今度またゆっくり遊んで下さいね。
  1. 2008/02/20(水) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. saku-mama #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとうーー!
私言いたい事、↑以上同文(爆)
魔裟斗 父ちゃんのまんまです^m^
+賞品なに?(爆)

日曜日も、この調子で優勝しちゃってね~(ヤケクソ・笑)
  1. 2008/02/21(木) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん飛び入りで優勝をもぎ取ってちゃうなんてさすがですね~。
v-315おめでとうございますv-315
かっこいいv-415
ほんとに走るのが好きなんですね~。
ドッグレースに挑みたくなるわけですねv-363
ムーちゃんを見るたび思います…リタがムーちゃんの3分の1でも走りたいって思ってくれたらと・・・・・・v-406
  1. 2008/02/21(木) 11:00:08 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ムーちゃん優勝おめでとう!!
確か、2連覇でしたよね!?すごーい☆☆☆
今年の運動会は去年よりも多くのブヒちゃんが参加したみたいですね。
私もやっぱり、どうにかして行くべきでした(汗)
まず自分の車を買えるように頑張らなければ…(笑)
  1. 2008/02/21(木) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

遅くっなてゴメンです~、運動会お疲れ様でしたっ。さすがムーちゃん速かったですね~、BOSSも来年に向けて頑張って特訓しようかしら。
今年が20位内だったので来年は10位内目指します~、そしていつかはムーちゃんをっ・・・、でもその前におじいちゃんになっちゃいそうです(笑)
帰りはバタバタとご挨拶そこそこに帰ってしまってごめんです、また遊んで下さいね。
それとアタシのPC調子悪くなっちゃって写真の取り込みできないので運動会の更新できないのです~、暫く更新お休みで(もともとサボリ気味ですけどね)訪問専門です~。
  1. 2008/02/21(木) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. non #yrTdUdco
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>はぁいッ☆
もちろん別腹ですょ!ぷッぷッー!

パパちゃんも甘い物好きとは☆
ムー家と一緒ですな! 笑

ムーは走るのが大、大好きなんですよ!!
ブリンちゃんもアスリートだということが分かったじぇ~~~
  1. 2008/02/27(水) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーは、走っているブヒちゃんをガンミしていました。 笑
柵が倒れちゃうかも・・・とヒヤヒヤしましたよ。

どんちゃんの受け身、笑えるぅ~
次回もやってね!どんちゃん☆
  1. 2008/02/27(水) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃんはホントに走るの好きなんだね

そうなのにょ!ペコはおやつが一番好きなんだけど、ムーは遊ぶ(走る)のが一番好きだね☆
でも、ヴヴ君も好きだと思うよ!
ただ・・・ペコと一緒で気が乗らないとダメな時があるかも。。。
(大勢の観客に見られるのがイヤだったり・・・)

今度は土の上で思いっきり走ろうねーーーv-29
  1. 2008/02/27(水) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブンラン子さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ほんとだぁーーーー。
グラモに行かれてたんですね。
会えなくて残念です。

そうなのよ!そうなのよぉぉぉーーー
会いたかったわぁ~~~
ブンラン子ファミリーに会いたかったよぉ~
次回こそは、じぇったい会えますよーに☆

  1. 2008/02/27(水) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーは、走るのが大好きみたいです。
出たくって、出たくって・・・アピールが凄かった。 笑))
花ちゃん、風ちゃん、来年は出てみようよ☆
  1. 2008/02/27(水) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

魔裟斗父ちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません。

流石~魔裟斗父ちゃん!!!
グラモの運動会、知っていたんですね!!
ムーは、2.42でした。
(スピードにのる前にブレーキをかけるっていう感じ・・・)
魔裟斗君の2.28には敵いませんよ!
運動会、飛び入り(笑)で参加できてよかったですぅ~~~
  1. 2008/02/27(水) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

お返事遅くなりすみません。

さくちゃん、4位かぁーーー
しかもちょっとの差・・・ホント惜しかったね。
でも、総合(早食いも)じゃ~1位だね

>次は打倒ムーちゃんでガンバリますよ☆

えへへ~ムーらって頑張るれすよ!! byムー



  1. 2008/02/27(水) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、優勝おめでとうーー!

ありがとれ~~すv-343

>+賞品なに?(爆)

たしか・・・おやつとか人形とかベットとかあったけど・・・
(みんなにあげちゃった。)
3万とか5万とかではなかったわ! 爆))

やっぱ20メートルぢゃ~短すぎ!!50メートルはないと!!! 笑
  1. 2008/02/27(水) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ほんとに走るのが好きなんですね~

大、大好きみたいです!!!
でも、パピーの時はどんくさかったんですよ! 笑

>ムーちゃんを見るたび思います…リタがムーちゃんの3分の1でも走りたいって思ってくれたらと・

イヤイヤ・・・リタちゃんだって今じゃスリムになって、ビックリする位アスリート犬になっているかもよ☆



  1. 2008/02/27(水) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MACKEYさんへ

お返事遅くなりすみません。

>今年の運動会は去年よりも多くのブヒちゃんが参加したみたいですね。

う~~ん・・・去年の方が多かったかも。。。
今年は、パグ、ブルドック、フレブルの運動会だからね。
それに、知っている仔が去年より少なかったかなっと・・・
マリオ家も来てるかなってヴヴ家と言ってたんだよ。
車、買っちゃえ~~~ 笑

  1. 2008/02/27(水) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

お返事遅くなりすみません。

BOSSの走っている姿、かっちょいいね!!
それにすっごく集中してるよ☆
今度すいらんで50メートル走ってみない?
暑くなる前にーーーv-29

  1. 2008/02/27(水) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/213-48cd97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

