夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース in すいらん

先週日曜日 千葉のドッグタイムレースに参加してきました 2008 02 24 (2)

この日は“春二番?”が吹き荒れ、ごらんの有様
2008 02 24 (3)

自販機も倒れるほどの
2008 02 24 (4)

そんな中 開催された今回のレースにもかかわらず沢山のチャンたちが集まりました
2008 02 24 (5)

前回のように ぬかってはいないけれど コースは凸凹でした
2008 02 24 (6)

あ、また会えたね サンゴちゃん
ハチマル君の血をひいて日々タイム短縮してるらしい
2008 02 24 (7)

姉妹のニコちゃん
今後 かなりの強敵になりそうです
2008 02 24 (8)

「オマエも うかうかしてられないぞ
2008 02 24 (9)

“ 頑張るれすよ
2008 02 24 (10)

さぁ 全犬種対象犬種別ハンデ戦がはじまりました
2008 02 24 (11)

「気合入れろよー
2008 02 24 (12)

“ まかせてくらさいよぉー
2008 02 24 (13)

それーーーー
2008 02 24 (14)

今回のサポーターは 輝かしい このお二人

BOO “ 俺も走りてぇー ”   BLING “ あたちはもう結構
2008 02 24 (15)
BLINGちゃん、初参加にしては中々のタイムだったぞ。

第1戦:ゴールデンレトリバー ラブちゃん
第2戦:チワワ まろんちゃん
第3戦:パピヨン 魔裟斗君
準決勝戦:パピヨン 陸君
決勝戦:フラットコーテッドレトリバー マイちゃん

強敵相手に僅差ながら勝ち進んで優勝できました  

3位 陸君 おめでとう
2008 02 24 (16)
自己タイム更新したらしい。スゲェーーー

2位 マイちゃん おめでとう
2008 02 24 (17)
とうとう 4秒台に突入 スゲェェェェェェーーー

おかげさまで一等賞です。ご協力頂いた皆様、スタッフの方々 ありがとうございました
2008 02 24 (18)

「あれ? 陸ママは???」
2008 02 24 (19)
陸ちゃん ちょぴり寂しそうwww

閉会後 自主練に励む方々
2008 02 24 (20)
ならば、我家も・・・


なぁんて 特訓じゃなくて ペコのダイエットでした (^^ゞ

次回はピッチ&ゴーに初チャレンジします。

BLINGちゃん、上手いジャマイカ!?
特訓だぁ!
ムーは中々放さないんだよな

“ やってみないとわからないれすよ・・・ ”
2008 02 24
「あまり期待出来そうも無いけどな・・・」
関連記事
  1. 2008/02/26(火) 23:41:24|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆ マル秘作戦 ☆ | ホーム | 運動会 at グラモ 続編>>

コメント

またまた、おめでとう~☆

ムーちゃん、素敵っ!ドアップに耐えられる顔で羨ましいわ~(爆)

日曜日は、お疲れ様でした!
ムーちゃん、今回も1等賞おめでとう~!
2008年度「無敵の女」だね^m^

今回、さすがのムーちゃんも失速気味のコースだったけど、
最速女王は譲らないのは素晴らしい!
陸との対戦も、差は歴然としてたもんね^^;
それでも、やっぱり楽しい対戦だったなぁ♪

陸じゃダメだから、次回はオバちゃんと対戦しよう!(爆)

お土産、ありがとうございましたm(__)m
打ち上げも楽しかったワン♪(笑)

今週は、初P&G頑張ってね~
我が家も、怖いモノ見たさ&応援で早めに行く予定よ(笑)
くれぐれも、寝坊しない様にね~^m^
  1. 2008/02/27(水) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん★ほんとに凄いんだねぇ~
それぞれ…みんな速かったのに。。。
その中で優勝しちゃうなんてッ☆
しかも4秒台?!
スゲェーッ★スゴ過ぎる☆
恐るべしムー様。

てッゆぅ~ヵ!?
ブリ子のムービー撮ってくれてたの??
我が仔ながら何度も見せて頂いちゃったッ♪
ありがとぅねぇ☆

本当にとっても楽しかったょ☆
鬼風の中行った甲斐がありました。
今後もよろしくねぇ★
フリスビー&お饅頭ありがとぅねぇ♪
トムちゃんがマジあッ!と言う間に完食しました。
  1. 2008/02/27(水) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

風太の母のUkoです。
日曜日は強風の中、お疲れ様でした!
そして、ムーちゃん、犬種別優勝おめでとうぅぅ!!
考えたら・・・私は一位にならなかったムーちゃんを見た事がありません(笑)。
今度はP&Gに参加されるんですね。
ムーちゃんはボールを放さないとか。
風太はボールを咥えたままチッコしちゃうんです。^^;
お互いこの難題(笑)をクリアできるよう、がんばりましょうね~♪
魔裟斗くんと対戦してるとこ、載せてくださってありがとうございます♪

それから、それから、お土産ありがとうございました!☆
  1. 2008/02/27(水) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

日曜日は応援に参加出来なくて、
みんなにも会えなくて残念だったよぉ~(泣)
風めぇ~ーーーー(怒)
e-267ムーちゃん!!!!
おめでとうなのだぁ~・・・♪v-218
やっぱり凄いね!
得意げなお顔が見たかったよe-266
BLINGちゃんも早かったね。ムービーも・・・♪
ヴヴはフリスビー持ってきても放さないからなぁ~(汗)
負けちゃいられないよぉー(爆)
  1. 2008/02/27(水) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

祝!!ムーちゃんおめでとう!!
あの風の中、頑張ったんだねぇ!
そして4秒台?!!凄すぎる!
  1. 2008/02/27(水) 15:32:44 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんまたしても優勝v-237
ほんと凄いですね~。
ドッグレースにムーちゃんありv-221
ペコちゃんもダイエット頑張ってぇ。
リタは私の実家でかなりのダイエットに成功しました~v-356
  1. 2008/02/27(水) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うはっ!出遅れてるじゃん。v-399

ムーちゃん、優勝おめでとう~v-314
なんだかうちのダンナが「ムーちゃんち、感覚がおかしくなってるよ」って言うの。
何で?って聞いたら「タイム更新しなかったし、今日は遅い(だったか調子悪い)って言ってた」ってw
充分速いですから!
誰もかないません。v-355

今度の日曜日は初P&Gだね。
今回は早起きしなきゃだろうけど、
きっと次回からはゆっくり出発できるポイント取ると思うよ。
直接応援できないけど頑張ってね~v-81

それと、おみやげありがとうございました。
とーっても美味しかったです。 v-343
  1. 2008/02/29(金) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

又、又コメント担当がさぼっています。
ごめんちゃいm(__)m

>今回、さすがのムーちゃんも失速気味のコースだったけど

そうなのよ!風でとばされていた。 笑))

>陸との対戦も、差は歴然としてたもんね

何言ってるの!!!
超僅差だよぉ~~~
だって陸君5.1秒じゃんーーー

それでは、16日陸君お手柔らかに宜しくお願いします。
(ムーは暑くなると走れなくなるので天気ど~だろう。。。)
  1. 2008/03/06(木) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

お返事遅くなってごめんちょーーー

>しかも4秒台?!

いやいや・・・4秒台はお友達のマイちゃんで・・・
ムーは4秒台なんて夢のまた夢です。。。

B.B家もアスリートの仲間入りだねん!!
頑張ろうじぇ~~~

  1. 2008/03/06(木) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Uko さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。
せっかく遊びに来てくれたのに・・・コメント担当が思いっきり怠けています。 汗))

>考えたら・・・私は一位にならなかったムーちゃんを見た事がありません(笑)。

え~っ!?そ~なの?? でも・・・いいこと聞いたぁ~ 笑))
風太家、毎回参加して~ 爆))

風太君、ピッチ&ゴー大活躍ーーー!!!
(優勝おめでとう☆)
今度、ムーに教えてやって~~~
  1. 2008/03/06(木) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

お返事遅くなってごめんちょ!

風、強かったねv-35
ホント、怖かったよ。。。

>得意げなお顔が見たかったよ

今回は得意げな顔が出なかったのよ。vuvu家がいなかったからかな・・・? 笑))

>負けちゃいられないよぉー(爆)

そうそう!!vuvu君も練習!練習!! 笑))

  1. 2008/03/06(木) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなってスンマソン。。。

>あの風の中、頑張ったんだねぇ!

そうなのよ・・・すっごい風で怖かったっす!!
ムーもゴール近くで横風が吹いて、飛ばされていましたぁ~~~
なので、4秒台はでてないの。。。
  1. 2008/03/06(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなってスンマソン。。。

>ドッグレースにムーちゃんあり

あははーーー冬期限定なのです!!
暑くなったら冬眠じゃなく夏眠に入ります。 笑))

>リタは私の実家でかなりのダイエットに成功しました~

ペコに是非、是非教えてやって!!!
(ペコさん・・・ムーと同じ位、散歩してるのになぁ。。。)
  1. 2008/03/06(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

>なんだかうちのダンナが「ムーちゃんち、感覚がおかしくなってるよ」って言うの。
何で?って聞いたら「タイム更新しなかったし、今日は遅い(だったか調子悪い)って言ってた」ってw

だって・・・今回は密かに狙ってたんだも~ん 笑))
おとうはi-25をザックに入れて頑張って走ったんですが・・・
全然ダメ!タイムは伸びず。。。
やっぱいつもの命の方がいいみたい。 笑))
でもこれから暑くなるから、もぉ~無理かな。。。
  1. 2008/03/06(木) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/214-a85bd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

