夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初TRY ☆ Pitch & Go !

日曜日、初めて Pitch & Goに参加してきました !
昨年末から悪天候の為、2回流れてやっと開催されたのです
2008 03 02 (2)

このエリアで ボールやディスクを “ もってこい! ” するのです。
2008 03 02 (3)

ビギナートリオ ガンバルぞー
2008 03 02 (5)
獲得ポイントで クラスが決まります。

ビギナークラス = 0~150Pまでの記録を持つ子、もしくは初参加
P-2クラス = 151~250Pまでの記録を持つ子
P-1クラス = 251~350Pまでの記録を持つ子
P-Sクラス = 351P以上の記録を持つ子

けいさん家から拝借*

我家は初参加なのでビギナー。
ん?魔娑斗君は???

アタチも出るのよ
2008 03 02 (9)

は応援団長だぜ
2008 03 02 (10)

U さんから説明を受けて・・・
2008 03 02 (6)

「よく分かったか
2008 03 02 (7)

“ まかせてくらさいよぉ~
2008 03 02 (8)

“ オジちゃん、ボクがお手本見せてあげるね
2008 03 02 (11)

「いくぞ! 魔娑斗
“ あいよ!とうちゃん
2008 03 02 (12)

「それっ!」
2008 03 02 (13)

「もう いっちょー
2008 03 02 (14)

“ ふ~ん。あんなのチョロイわ♪ ”
2008 03 02 (15)

さぁ 期待の新人登場です
2008 03 02 (16)

2008 03 02 (17)

バビューーーーン
2008 03 02 (18)

あれ
2008 03 02 (19)
* 一部緒見苦しい場面がありました事をお詫び申し上げます

次はペコだぞ
2008 03 02 (20)

“ ふ~ん
2008 03 02 (21)

ところが・・・
2008 03 02 (22)

2008 03 02 (23)

予想外の
2008 03 02 (24)

大健闘
2008 03 02 (25)

秘訣は???
2008 03 02 (26)
《 おやつパワー 》です

一方こちらの お方は・・・
2008 03 02 (27)

気合は十分ですが・・・
2008 03 02 (28)

無駄にパワー全開
2008 03 02 (29)

2008 03 02 (30)

2008 03 02 (31)

「もっと こっちに来い
2008 03 02 (32)

「そこじゃ ダメだって
2008 03 02 (33)
*青いライン手前だとポイント無効になってしまいます*

「ああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
2008 03 02 (34)

「このバカチンがぁ
2008 03 02 (35)

その後も・・・
2008 03 02 (36)

「早く よこせっちゅーの!
2008 03 02 (37)

“ あの仔はダメネェ
2008 03 02 (38)

“ あたしは もう燃え尽きたわよ
2008 03 02 (39)
ペコのお守り、ありがとね 陸ママ

魔娑斗君
2008 03 02 (40)

BLINGちゃんは同点だったのですが・・・
2008 03 02 (41)
投球数の違いで順位が決定。
結構 奥の深い競技です

“ アタチに何かくれるのォ? ”
2008 03 02 (42)
なんと! ブービー賞でパネルGET
やったねー

ペコは 14頭中 8位
2008 03 02 (43)
これまた アッパレ

ムーは 5位でした
2008 03 02 (44)
「 オイ、 は向こうだぞ

今回、ムー・ペコ一家が写ってる画像は 705さんに 撮影して頂きました。 感謝・感謝でっす

ナゼか 続くのだ。。。


関連記事
  1. 2008/03/04(火) 23:41:22|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<続 初TRY ☆ Pitch & Go ! | ホーム | ☆ マル秘作戦 ☆>>

コメント

日曜日はお疲れ様でした★
いゃいゃ~
今回もとっても楽しかったですねぇ~
ブリ子が。。。?!
レースよりオモシロカッタかもぉ~
次回も…と思ってるのですが。。。
ブリ子すっかりフリスビー&ボールに興味ナシナシなんですけど。。。
走ってる姿とウ●ピの姿の画像ありがとぅですッ☆
動画見ましたょ♪
頑張ってる風だったのに。。。
突然のウ●ピにはヵナリ動揺しました。

また次回もご一緒して下さいねぇ♪

  1. 2008/03/05(水) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりでづ。

こんにちは。
以前、龍神カフェでお会いした、バッハ@hamです。
いつもいろんなところにお出かけしている夢ちゃんファミリー、うらやましいデス。

ところで3/30(日)にイギママさん&私主催で西多摩&埼玉のフレブルちゃんが集合するのですが、よろしければ夢ちゃんファミリーもどうですか~?
場所:龍神カフェ(笑)
時間:11:00~
料金:2500円

この集まりを「つれづれブッヒーズ」と命名!byイギママ

お返事くださいな。
  1. 2008/03/05(水) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. バッハ@ham。 #W5S6G28A
  4. [ 編集]

日曜日は行けなくて残念でしたぁ~(泣)
初参加どうでしたぁ~!!!
ルールが良く分からないのだけれど・・・
ペコちゃん何か凄いんじゃないのぉ~(拍手)笑
ヴヴちんには多分無理(爆)
ムーちゃん♪やっぱり凄いんジャマイカ
すかす・・・青い線の前はちっと笑っちゃいました(笑)
続き楽しみに待ってま~すv-221



  1. 2008/03/05(水) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!!!

今回、初参加なのに夢ちゃんもペコちゃんも凄かった~(*^-^)ゞ 感動♪
それに、比べて我が家は・・・・2回目のなのになぁ~。。。
でも、ポイントはアップしてるので前向きな我が家デス(爆)
パパさんが撮ってくれた魔裟斗~500P取ってる勢いの写真なのになぁ~画像ではね≧(´▽`)≦アハハハ
もう少し、気長に練習してチャレンジします。
でも、もうビギナーにはいないのねぇ~トホホホ

16日は、またよろしくデス♪(v^-^v)♪
  1. 2008/03/05(水) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. カメラマンN #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

こんばんは。
ペコちゃん大健闘だねぇ!スゴイよぉ♪オヤツパワ~(笑)
ムーちゃん。ごめん!可笑しい!!ムダパワー(笑)

ムーちゃんペコちゃんの頑張りが伝わってくる写真!ステキ705さん♡
  1. 2008/03/05(水) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

初P&G、お疲れ様でした!
楽しかったかな?
私は、午前中はムー家の観戦とお守りでとっても
楽しかったよん♪
ペコちゃんは、絶対ダイエットした方がイイって
よーく分かったわ(爆)

ムーちゃん、初参加であのポイントは流石だね!

「続く」で派手にやってちょ!^m^


  1. 2008/03/06(木) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!小梅の飼い主mikaです♪
早速遊びに来ました!
ムーくん、すごいね!!一等賞!!
ムー君の爆走を見たかったです・・・残念す。
かっちょいい弟がいたことがわかって、小梅も満足そうです~~
また遊びにきますね!よろしくお願いします。
  1. 2008/03/06(木) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

あっ!!!ごっ…ごめんなさい!!!
むーちゃんでした…妹ちゃんでした…
こんなかわゆい女の子をつかまえて「弟」なんて…
初めてでいきなり大失態ですね…本当にすみません!!!!
  1. 2008/03/06(木) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お疲れちゃん!!

ブリンちゃん、あなたは流石です。 笑
初めての競技なのに全然緊張してないし・・・
ちっことう○ちを同時に。。。 爆))

>動画見ましたょ♪
頑張ってる風だったのに。。。

うん!うん!!イケてたよ☆
350、どぉ~?
16日、BOO君でるの??
  1. 2008/03/07(金) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バッハ@ham。さんへ

お久しぶりです☆

>ところで3/30(日)にイギママさん&私主催で西多摩&埼玉のフレブルちゃんが集合するのですが、よろしければ夢ちゃんファミリーもどうですか~?

誘ってくれてありがとうございます。
龍神、家からすっごく近くて行きたいのですが、どうしてもその日は都合が悪く・・・
すごく残念です。
(いっぱいブヒが集まるのかな・・・?)
又、誘って下さいね!
  1. 2008/03/07(金) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

また!

ざんねんです。
しかし、またお誘いしますねぇ。

うちの近くにはブヒが全然いません・・・。
青梅ってなかなかブヒに会う確立が少ないわ~

またの再会を楽しみにしております!!
  1. 2008/03/09(日) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. バッハ@ham。 #W5S6G28A
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

遅くなってすみません。

ペコさん、おやつ欲しさで頑張ってくれました。
あんなに一生懸命な姿は初めてです! 笑
ムーは・・・いつものとーり、ボールを見せびらかしたり、無駄な動きが多かった。。。
でも、レースよりもとっても楽しかったみたいです。 笑
  1. 2008/03/20(木) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カメラマンN さんへ

遅くなってすみません。

ホント!プロのカメラマンだよん!!
ムーの動きについていけるとは・・・すごいっす!!!
いつもありがとぅ☆
(これからもヨロピク!)

魔裟斗君、写真では500Pいってるね!
次回は、もっともっとUPすると思うからお互い頑張うね!!!

激うまのスモークチーズとチョコ、ありがとうございま~~~す!!!
ホント、ウマい!!!
ピカ一☆です。
又、よろしゅうおねがいします<m(__)m>
  1. 2008/03/20(木) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母 さんへ

遅くなってすみません。

そうそう、ペコさんおやつに釣られて頑張りましたぁ~ 笑
ムーはいつもの無駄パワー爆発v-41

705さん、上手でしょ!!
うちの専属カメラマンにしたいくらいよ! 笑))
  1. 2008/03/20(木) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

遅くなってすみません。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
それに、午前中から付き合ってもらっちゃって・・・すみません。
(ペコやムーの面倒も見てもらって・・・)

ムーはすっごく楽しかったみたい!!!
(陸ママやパパに遊んでもらったしぃーーー)
でも、これから暑くなるからちょっときついかな。。。
  1. 2008/03/20(木) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

mika さんへ

遅くなってすみません。

遊びに来てもらって嬉しいですぅ~
小梅ちゃんは親戚サイトで探すとムーと一番血が濃い親戚さんなんです。
どんな感じなのかな・・・?
うちは、胴ニョロ~なんですが・・・ 笑))

それによく男の仔と間違われます! 笑
(女の仔には見えません。 笑)
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2008/03/21(金) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バッハ@ham。さんへ

遅くなってすみません。

せっかく誘って頂いたのにすみません。<m(__)m>
又、よろしくお願いしますね☆

>青梅ってなかなかブヒに会う確立が少ないわ~

うちの近くで2ブヒ見かけましたよ。
ビックリしました。
  1. 2008/03/21(金) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/216-5590dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

