夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

続 初TRY ☆ Pitch & Go !

戦い終わって ランチターイム

“ ささみ ンマかったぜい ” by BOO
2008 03 02 (45)

“ アタシのは
2008 03 02 (46)
「 さっき 競技中に 散々食べただろ

会場に戻るとベテラン勢がゾクゾクと集結してました

プラナちゃん
もう8歳だけど 毎回 高ポイントをたたき出します
2008 03 02 (47)

DTRのライバル マイちゃんも来た~
2008 03 02 (48)

今日はジュンちゃんも参加です
2008 03 02 (49)
ボール遊びは得意なんだって!

さて、ムー&ペコですが ビギナークラスでポイントを獲得したので 上位クラスに参加出来ることに

「お前がミスらなければ もう少し良かったんだからな
2008 03 02 (50)
“ 次は完璧れすよーだ

さぁ P-1クラスに参戦です。
2008 03 02 (51)

アレ?・・・
2008 03 02 (52)

ゼンマイ切れちゃったかな
2008 03 02(52)

「 ココはダメだっつーの
2008 03 02 (53)
大幅にポイントダウン
ガックシ

さて こっちの問題児は・・・
2008 03 02 (54)

おまえぇぇぇぇぇーーーー
2008 03 02 (55)

全然わかってねぇじゃんか
2008 03 02(55)

ジュンちゃん、がんばった 14位
2008 03 02 (56)

ムーは またしても5位。
ミスしないで素直にボールを渡せば入賞出来たのにwww
バカチンがぁぁぁぁ
2008 03 02 (57)

“ あたしは燃えつきたわよ
2008 03 02 (58)
ペコはどんけつ
前半、ポイントが伸びなかったからなぁ

P-1クラスを制したのは ぷー君
準優勝は 風太君
3位は エルフ君
みんな おめでとー
2008 03 02 (59)

続いて 強豪ひしめくP-Sクラスがはじまります。

出番が終わった ムーは陸パパに 遊んでもらっちゃった

“ オジしゃん、早くなげるれすよ
2008 03 02 (60)

翌日 5歳のお誕生日を迎えた風太君
本日 好調に付きP-Sクラスに殴り込みます
2008 03 02 (61)

お昼寝して リフレッシュしてきた 陸君
2008 03 02 (62)

「陸ぅぅぅーーー 来い! 来い! 来ーーーい
2008 03 02 (63)
超 気合入ってます
下手に応援すると怒鳴り飛ばされます (爆)

健気に応える 陸しゃん。がんばれ~
2008 03 02(63)

高記録保持犬 アイリちゃん 登場です
2008 03 02 (64)
ちゃーんと パパさんの手元にボールを持ってくるんです!  スゴイなぁ

さぁ ステップアップした 風太君再チャレンジです。
2008 03 02 (65)
集中力を切らさないでポイントを重ねました

で・・・僅差ながら王者アイリちゃんを抑えて優勝
凄いぞ、風太君
3位は トイプーのユピィ君です。
2008 03 02 (66)
みんなのポイント差はたったの5ポイントwww
ホントに接戦でした

帰り際にまろん君に会ったよ
2008 03 02 (67)
今日の結果は・・・
次回はカケッコがんばろーね

今回はドッグタイムレースとは違う お友達に沢山出会うことが出来ました。
が・・・写真撮り忘れ
ゴメンなさいです


沢山 オミヤも頂いてしまいましたぁ

陸ママからは スヌーピーの袋に入ったこれは・・・
千葉だし ピーナッツヵ!?
2008 03 02 (68)

なんと ワンコ用のささみバーでしたぁ
2008 03 02 (69)
実はペコの《おやつパワー》はコレを使わせてもらったんです!
効果テキメンでしたぁ

マイちゃん家からはクッキー
2008 03 02 (70)
今日は食べ過ぎたからオアヅケだぞ

BB家からはコレ!
千葉限定ヵ?
先日 飲んでみたじょ
甘ぁぁぁぁ~~~ぃけど 確かにコーヒー牛乳みたい!
2008 03 02 (72)
結構 気に入ったのだ

魔娑斗家からは たっくさん貰っちゃった
うわ~! かわいいジャマイカ
ペコ、ムーにクリソツぢゃん
2008 03 02 (71)
早速 使わせて貰ってます (^^ゞ

コレは とうちゃん作のスモークチーズ
2008 03 02 (73)
くるみチップで燻してあって 激ウマ
ペロッと食べちゃった

一緒に入ってたコレ・・・
2008 03 02 (74)
チーズで腹いっぱいだったので 後日と思ったのだが・・・
ちょっと一口。。。
なんだコレ?

激っ(゜∀゜)=3ウマーーー!!

生チョコ?
でも 常温で溶けてないしwww

おかわりお願いします


皆さん、ありがとう & ごちそうさま~
関連記事
  1. 2008/03/06(木) 23:59:35|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<< Pitch & Go ! 動画だよ ♪ | ホーム | 初TRY ☆ Pitch & Go !>>

コメント

ムーペコ家の皆さま、日曜日はお疲れさまでした。
初参加でこの成績はスゴイです。v-424
うちなんてあっという間に追い抜かれちゃいますわ~~v-356

Maxコーヒー、子供の頃から普通に売ってたので
どこにでもあると思ってたら千葉のものだったのね~と知ったのが大人になってから。
あの甘さにみんなビックリするようですね。
コーヒーは好きじゃないんですけど、アレなら私も飲めます。(笑)

↑の方にあるジュンの競技中の写真、
とってもきれいに撮れているのでいただいて行きますね。(勝手にw)
  1. 2008/03/07(金) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

日曜日は…ほんとにお疲れ様でした★
ペコちゃんは相当疲れたんじゃナイ?!
でも…最後まで良く頑張ったねぇ♪
B.Bママの持つペコさんのイメージでは…
午後、大丈夫??と思いつつ。。。
ムーちゃんは遊び出しちゃったヵ!?
それにしても…
底なしの元気パワーをお持ちなのねぇ♪
ムーちゃんは。。。

千葉へ来て初めて知ったMAXコーヒー☆
コーヒーが苦手な人でも飲めるでしょ!
私はコーヒー中毒なので…MAXコーヒーは・・・
あまり好みませんが…(汗)
  1. 2008/03/07(金) 09:46:19 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

改めて、この日はお疲れ様!
ムーちゃんは、この勢いだと表彰式も直ぐ目の前って
感じだね^m^
クラス昇格したから、遅出になったし~♪
次回は、お互い頑張ろう~!
その前に、16日はよろしく!

千葉のコーヒーなんてあるんだぁ。
グルメなけいさんも美味しいって言ってるから
今度買ってみようっと♪
で、どこで売ってるの?(笑)


  1. 2008/03/07(金) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ペコちゃん ムーちゃん ホント頑張ったねぇ~(笑)
でもでも・・・
ムーちゃんもペコちゃんも あのブールーのラインが問題ニョロねェー。
陸しゃん ちゃんとブルーのラインまで持ってきてるもんね♪
ほ~んと残念 惜しかったねェ(泣)

MAXコーヒー知らなかった(笑)
今度行ったら買って見ヨットv-221

  1. 2008/03/07(金) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集]

陸ママへ

横レス失礼します。
Maxコーヒー、千葉のコンビニだったら大抵置いてあると思います。
でも激甘だよ。
コーヒーと思って飲んではイケナイ。
コーヒーのような飲み物、もしくは甘~いコーヒー牛乳と思って飲んでくださいまし。
B.Bママさんがコメントにも書いているように、
コーヒーが好きな人には許せない飲み物かも。(笑)
(私はコーヒーの良さがわからない人なのでw)
  1. 2008/03/07(金) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃんペコちゃん&とうちゃんママお疲れさまです。ムーちゃんぺこちゃん頑張ったねぇ♪
ねぇねぇおとうちゃん、青い線よりもう少し後ろにいたら大丈夫。ってことはないの?(笑)

MAXコーヒー!うちのデブリンとうちゃんも好き♪
  1. 2008/03/08(土) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいましたが、P&G、お疲れさまでした!
ムーちゃん、速過ぎて行きは写真が撮れません~。
ものすごいスピードに改めてビックリしました。
ペコちゃんはP-1クラスではゼンマイ切れちゃってたんですか?^^
カメラ目線をくれて、とっても可愛かったです♪
ふたりともとってもいいコですね!
他の方には愛想ナシの風太なので、うらやましいです~。
また遊んでね!
最後になりましたが、風太に“おめでとう”をありがとうございました!
次回は私がハンドラーに!・・・・ならない方がいいでしょうね、やっぱり(笑)
  1. 2008/03/08(土) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

けいさんへ

遅くなりすみません。

>初参加でこの成績はスゴイです

ありがとうございます。
ペコが、思ったよりも頑張ってくれました。
(でも、参加犬の中でおやつで釣ってたのはペコのみ・・・ 笑)

>コーヒーは好きじゃないんですけど、アレなら私も飲めます。(笑)

私もコーヒー飲めないけど、コレならコーヒー牛乳みたいで飲めます!

>↑の方にあるジュンの競技中の写真、
とってもきれいに撮れているのでいただいて行きますね

どーぞ!どーぞ!!


  1. 2008/03/23(日) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

遅くなりすみません。

>ペコちゃんは相当疲れたんじゃナイ?!

もぉ~疲れ果てていました。 笑
眠くてポェ~っとしていて・・・

>底なしの元気パワーをお持ちなのねぇ♪
ムーちゃんは

ムーは、こっちが気をつけないとやめる事を知らないので危ないんです。

コーヒーがダメな私も飲めるよ!!
ありがとねん❤
  1. 2008/03/23(日) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

遅くなってすみません。

>ムーちゃんは、この勢いだと表彰式も直ぐ目の前って
感じだね^m^

いやいや・・・無駄パワーなので・・・
確実なのはペコのほうなんだけど、メタペコの為疲れやすくって。。。 笑

>クラス昇格したから、遅出になったし~♪

そうそう!!でも、この季節の千葉方面は渋滞が・・・
行きも帰りも、疲れるよぉぉぉーーー

  1. 2008/03/23(日) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

vuvuママさんへ

遅くなってすみません。

>ムーちゃんもペコちゃんも あのブールーのラインが問題ニョロねェー。

そうなニョロ~わざとかと思っちゃう・・・ 笑
ムーなんか何回やったか・・・
あれがなかったらいいトコいったのになぁーーー
でも、すっごく楽しそうだったよ☆


  1. 2008/03/23(日) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

遅くなってすみません。

>ねぇねぇおとうちゃん、青い線よりもう少し後ろにいたら大丈夫。ってことはないの?(笑)

そうなのよ! でも後ろで待っていてもわざとかと思う位、ブルーの線の手前に置くのe-262
だから時間がもったいないから主がとりに行くとポイントが無効になるし・・・
こっちが焦るとなおさらダメなのよねぇ~
  1. 2008/03/23(日) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Uko さんへ

遅くなってすみません。

>ムーちゃん、速過ぎて行きは写真が撮れません~。
ものすごいスピードに改めてビックリしました。

無駄パワー大王です! 笑

>ペコちゃんはP-1クラスではゼンマイ切れちゃってたんですか

もぉ~疲れ果てていました。 笑
本当はペコは、ビギナーズクラスのみの予定だったので・・・ 笑

風太君、優勝おめでとう!!
風太君の集中力は凄かったです!
ムー、ペコも見習って欲しい~~~



  1. 2008/03/23(日) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/217-854a214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる