夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

続 DTR in すいらん 3.16

くじ引きによる対戦相手も決まり、いよいよトーナメント対決開始です!

魔娑ぼん 、気合い入りまくり
2008 03 16 (21)

速い、速いーーー
2008 03 16 (22)

ムーも 集中
(しかし、頭の中は・・・)
2008 03 16 (23)

初戦は ミニチュア・シュナウザーのアスティー君
2008 03 16 (24)

第二戦は フラットコーテッド・レトリバー マイちゃん
効果絶大の洗脳作戦です (笑)
2008 03 16 (25)

なので、我家も・・・
2008 03 16 (26)

結果は動画で


第三戦は ミックスMの ミルクちゃん
2008 03 16 (27)
とても懐っこくてカワイイ~~~ん

ムーとほぼ互角の実力の持ち主
2008 03 16 (28)
きわどい勝利でした

準決勝は パピヨンのさくらちゃん
期待の新星、あなどれません
2008 03 16 (29)

何とか 勝ち進んで決勝戦
因縁の対決は パピヨン 陸君
実力は互角。。。
でも犬種別ハンデが1メートルあるのだ ヒヒヒ~
2008 03 16 (30)

逃げ切って 勝ち~
2008 03 16 (31)
後半は集中力が切れてくるのと 体力がバテてくるので キビシ~

今大会 3位は W コーギー プー太君
おめでと~
2008 03 16 (32)

準優勝は 陸君
おめでと~
2008 03 16 (33)

おかげさまで 優勝です
ありがと~
2008 03 16 (34)

みんなで パチリ
2008 03 16 (35)
お前ら ちゃんと前見ろよwww

なにやら、DTR番外編が開催されるらしいぞ
2008 03 16 (36)

なんと ジュニア君ジュンちゃん が ガチンコ勝負
2008 03 16 (37)

ムーたちとは違う迫力があるね



楽しい一日でした
次回は東京会場で お会いしましょう
2008 03 16


今回、撮影に ご協力いただきました、705さん、陸ママ、けいさん ありがとね!
関連記事
  1. 2008/03/21(金) 00:27:43|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<祝 3歳 ♫ | ホーム | DTR in すいらん 3.16>>

コメント

やだぁ~Kissマークもらってもねぇ~(笑)

ムーちゃんと陸って、犬種が違っても走る体勢が
一緒だぁ~
この走り方がGOODなんだよね!(^_^)v

暑いの克服しての優賞は、ヤッパリ凄いね!
打倒ムーを目指しているけど、倒れないんだなぁ~お宅のお嬢さん!(爆)

東京大会、あんまり暑くないとイイね~
今度こそ!で、頑張るよん(笑)
楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/03/21(金) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

いゃいゃ~
さすがッ!ムーちゃんッ♪
やはり優勝でしたヵ?!
ほんとに…
すんごぃねぇ☆
タイムは更新されなかったみたぃだけど。。。
まだまだ…きっと…
のびるのでわ??
これからも…
女王の座を維持する為頑張ってねッ★

決勝は陸君と直接対決だったのねぇ~
魔裟斗君も早いねぇ~♪
  1. 2008/03/21(金) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おめでとー

先週はお疲れ様でしたー^^

ムーちゃんの時代はまだまだ続くね~
多分マイにとっても今期はチャンスなんだけど
ムーちゃんがいる限りむりぽw
それでも懲りずにチャレンジするので
どうぞ胸をお貸しくださいマセ。

ジュンの動画、撮っていただいただけでなく、載せて下さってありがとうございます。
ま、こんなのもアリということでDTRを世間に広める役割は果たしてるかな?(笑)
速い子ばっかりだと「うちはこんなに速くないよー」で終わっちゃうしね。(強がりw)

陸ママの
>やだぁ~Kissマークもらってもねぇ~(笑)
どこだ?と思ったら、一番最後でクチが動いてた~~!(笑)
しかも連名で私にも送られてるし(爆)

2枚しか写真撮れずにスミマセン。
何せヨソ様のカメラを頼まれることがないもんで慣れなくて。r(*^_^*; ポリポリ
その2枚も画面に収まってなかったらどうしよう・・・って思ってたけど
どうにか収まっててワタシ的にはホッとしました。
  1. 2008/03/23(日) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

>ムーちゃんと陸って、犬種が違っても走る体勢が
一緒だぁ~

ホントだぁ~一緒だね☆
(んぢゃ~結婚する? 爆)

>暑いの克服しての優賞は、ヤッパリ凄いね!

いや~~ これ以上暑くなると厳しいっす!
鼻ペチャ&黒いからね・・・

東京大会、一番上で会いましょう!!!
  1. 2008/03/23(日) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お疲れ様でした&ありがとうございました。

ミルクちゃん、懐っこくって可愛かったなぁーーー
やきもち焼きとは・・・ムーと一緒です!!
おとうが他の仔をナデナデするとそれはそれは大変です。
ムーに分からないようになでないと・・・後が怖い!! 笑))

29日、お会いできなくて残念ですが、頑張ってきます!!
(初めての所でちょっと緊張しますが・・・)
4/20は宜しくお願いしますね☆
  1. 2008/03/24(月) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>タイムは更新されなかったみたぃだけど。。。
まだまだ…きっと…
のびるのでわ??

ん~~~
今回は5.21秒でした。
これから暑くなるから記録の更新はもぉ~無理だよ。。。
4秒台はやっぱ夢で終わりました。 笑))
(当たり前だけど・・・ 笑)
ホント、僅差でやっと勝てました!
  1. 2008/03/24(月) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お疲れ様でした~~

>ムーちゃんの時代はまだまだ続くね~

そんなことないよぉ~
これから暑くなるのでもぉーすぐお休みに入ります。
(一応4月までは申し込んでいるけど・・・5月は無理かな。。。)
寂しいけど。。。

写真、ありがとー
2枚とも上手に撮れてるよ!!!
又、宜しくねんv-343
  1. 2008/03/24(月) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/220-1b73ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる