夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 晴海

みなしゃん、お祝いありがとれす~
先週の土曜日、またまたカケッコして来たんれすよぉ
tokyo (29)

首都高脇の桜を横目で見ながら・・・
tokyo (2)

高層ビルの間を抜けてやってきたのは・・・
tokyo (3)

球体が目印の某TV局が見える場所。
tokyo (4)

晴海客船ターミナルです
tokyo (5)

今回、初めて東京でドッグタイムレース が行われました
tokyo (6)

もちろん、主役はムーですが・・・
tokyo (7)
ペコも公式記録会に参加させようと思います。

“ え~っ
tokyo (8)

“ アタシはいいわよ
tokyo (9)

“ お姉ちゃんも ダイエットのために 走ったほうが良いれすよwww ”
tokyo (11)

ほら~ みんな頑張ってるぞぉー

M・シュナウザー エルフ君
tokyo (12)

超高速犬 ウイペット君も!
tokyo (13)

“ ムーも早く出るれすよ
tokyo (14)

「初めてのコースだから 他の仔の走りっぷりを良く見てからな
tokyo (15)

ハナちゃんも 頑張ってるぞ! ペコも負けるなー
tokyo (16)

このパピヨンちゃんは・・・未だに区別が付きません  スンマセン
tokyo (17)

さぁ!記録更新するぞーーー
tokyo (18)

tokyo (19)

tokyo (20)

tokyo (21)

tokyo (22)

tokyo (23)
残念ながら 更新ならず
タイルの上にカーペットが敷いてあるのですが、走りにくいようです

さぁ 次はペコだ!
今回は大好きな チビねえちゃんがゴールで待ってるぞー
tokyo (24)

tokyo (25)

tokyo (26)

tokyo (27)

tokyo (28)
ココまでは 良かったんですが・・・
この後 はしゃいで 引き返して www
大幅にタイムロス。。。
2本目も 10秒切れず
今度のP&Gに期待するか。

エルフパパさんに撮っていただいた画像を掲載させて頂いております。
ありがとうございます~


犬種別ハンデ戦につづく

関連記事
  1. 2008/03/31(月) 22:43:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬種別ハンデ戦 in 晴海 | ホーム | 祝 3歳 ♫>>

コメント

土曜日、てっきりムーちゃんちは出ないのかと思って
みんなに「ムーちゃん出ないからチャンスだよー」なんて言ってました。v-7
かなりすべるコースだったみたいですね。
お友達の桜子ちゃんはゴール後に2回も激突したみたいだし
陸ママいわく「オサレ~な小型犬向き」だって言ってました。
(あれ?陸君って中型犬?/爆)

そんな悪条件の中、お疲れさまでした。
お祝いコメントは次にとっておくとしてw

写真きれー!
パパさん、久々にデジイチ持ってったんだーと思ったらエルフパパさん撮影でしたかw


そして遅くなりましたがムーちゃん3歳のお誕生日おめでとう v-314
2ヶ月間はマイと同じ年だ♪
これからもよろしくね~ん。
  1. 2008/04/01(火) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

おぉッ☆
今回東京大会に出場ですヵ??
なんヵー?見るからに…走りにくそう…
ちょっと…
アスリートには向かないのでわ??
でも…
ムーちゃんの走りっぷりは相変わらずですねぇ♪
ペコちゃんも頑張ってるじゃんッ!
飛んでるょ☆

いゃいゃ…
今回も優勝しちゃったんでしょッ?!
  1. 2008/04/01(火) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

この日は、お疲れ様でした!
レースより、渋滞で疲れちゃったね(笑)
駐車場確保の為に早目に行ったけどガラガラでガックシでした(笑)
ムー家も確保出来て良かったぁ~

初の記録会のペコちゃん、完走おめでとう~
結構、力は有り余ってたじゃない(笑)
ムーちゃんのタイムは、疑惑だよね(爆)

それにしても、ムーママのお母様の若さにノックアウトでした!(笑)
娘よ、がんばれぇ~(爆)

美味しいのご馳走様でした☆

  1. 2008/04/02(水) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして、キキママです!
この日はお疲れ様でした~♪
「区別がつかないパピヨンちゃん」はキキでーす(爆)!載せて下さってありがとうございます^^
なんだか嬉しそうな顔して走ってますよね(笑)

こちらの会場は速いワンコ達はみんな走りにくそうでしたね^^;
そんな中でもムーちゃんはさすがでした!ほんとムーちゃんの走りはカッコイイですよ♪
見ていて気持ちがいいですもん!
ムーちゃん、これからもどんどん皆を引っ張っていってね~♪

ペコタリンさんの趣味って「車いじり」なんですね!ウチにも一人同じ趣味のがいますので、お話してやって下さいませ~(爆)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ウマウマを頂きました!美味しかったです!ありがとうございました♪
  1. 2008/04/03(木) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/222-2a7ae851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

