夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ぴっち あーんど ごーーー ♪

6日の日曜日、Pitch & Go に再チャレンジしてきました。
2008 04 06 (1)

天気にも恵まれ 桜も まだまだ残っていたので・・・
2008 04 06 (2)

記念撮影しよう!
2008 04 06 (3)

もっと 良い顔して
2008 04 06 (4)

え? 桜は食べられないからツマンナイ?
2008 04 06 (5)
そりゃーそうだけどwww

お!フレブルちゃん見っけ
2008 04 06 (6)
ラズベリーちゃん でした
ココ すいらんでムーに迫る実力の持ち主です。
身体つきも 無駄の無いアスリート体型
強敵になりそう・・・
でも ママさん体育会系みたいなので 良いライバルになれそうです
DTR参戦、待ってますよぉー

競技開始まで ランで遊ぼー
2008 04 06 (7)

“ はぁ~ 気持ち良いわぁ~
2008 04 06 (8)

“ そうれすねぇ~
2008 04 06 (9)

“ おとうちゃん そろそろアレれすよ ”
2008 04 06 (10)
「お前、これから試合なんだぞ!」

“ ムーは大丈夫れすよ! ボール、ボールゥゥゥゥゥーーー
2008 04 06 (11)
「しょうがねぇなぁ

        
2008 04 06 (12)

“ そろそろ開始じゃない? ”
2008 04 06 (13)

P-2クラスで準優勝 のんちゃん    おめでとー
2008 04 06 (14)

P-1クラスが始まりました
2008 04 06 (15)

チロルちゃん カワイイ~
2008 04 06 (16)
しかし・・・ハプニングが
詳しくは コチラ

さぁ!我家の期待の星 ペコ選手スタート
2008 04 06 (17)

2008 04 06 (19)

2008 04 06 (20)

2008 04 06 (21)

2008 04 06 (22)
写真では順調そうに見えますが・・・結果は
練習ではかなり集中してスピードもあったのに www

コイツが悪かったのか?
2008 04 06 (18)
陸ママに お留守番を頼んだのですが・・・
撮影出来ないのでさくらパパにバトンタッチ
で・・・こんな事 があって
*音声消してあります。出して ココを見ると 良く分かるかも?
このバカチンがぁーーーーー

お!? またフレブルちゃんだ!
ニコ君です! 良い顔してるなぁ
2008 04 06 (23)

僕らのママも 出るんだよ!
2008 04 06 (25)

ジャネットちゃん、ジャック君兄妹の声援を受け・・・
2008 04 06 (26)

ジャスミン ママ 頑張ったよ
2008 04 06 (27)

ムーと違って無駄の無いスムースな動きでした。
次回は DTRにチャレンジするんだって
楽しみだぁ
2008 04 06 (28)

さぁ我家の問題児の登場です
2008 04 06 (29)

ボールに対して・・・
2008 04 06 (30)

異常に執着するのはいいのですが・・・
2008 04 06 (31)

「ココまでだぞー
2008 04 06 (32)

「早く 出せっつーの
2008 04 06 (33)
挙句の果てに 無駄なパワー全開

それでも ソコソコのポイントを稼ぎ・・・
2008 04 06 (34)

3位に入賞することが出来ました
2008 04 06 (35)


これで ムーはP-Sクラスに昇進です
このまま P-Sクラスも制覇しようぜ

続くぅぅぅぅぅーーーー



* 陸ママ、カメラマンありがとね 黒ダイヤ、欲しくなったでしょ?(爆)*
関連記事
  1. 2008/04/08(火) 22:25:25|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<P-Sクラス 初参戦 ♪ | ホーム | 犬種別ハンデ戦 in 晴海>>

コメント

良かったぁ~^^;
記事より、先に画像をチェックしちゃいました!(笑)
何はともあれ、一応写っていて一安心(^_^)v
で、当然黒ダイヤが欲しくなるさ!(爆)

この日は、お疲れ様でした!
まさか、ムーちゃんがネットを破って乱入するとはビックリ!(笑)
油断も空きもないお嬢だわね(爆)
次回、請求書を叩き付けられない事祈ってま~す^m^

桜とムーちゃん、ベストマッチだわね♪(笑)
  1. 2008/04/08(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おぉッ★
またまたペコちゃんも頑張ったのですねぇ♪
エラィぞぉ☆
なんだヵ?動画が見れなく。。。
ペコちゃんの競技中ムーちゃんが…
ネットを破壊して乱入したのぉ??
恐るべし。。。
そんなムーちゃん今回3位★
相変わらず素晴らしぃ!!
なんでもコィですなぁ~
P&Gも制覇だねッ☆
これまた…恐るべし。。。
  1. 2008/04/09(水) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

先日は、いろいろとお世話になりましたっ。
コメもありがとうございましたっ!
そしてっ3位入賞もみごと果たされて、おめでとうございます!!

ムーちゃん、ペコちゃんとも競技に参加されるなんて、すごい!スーパーアスリートファミリーですね(笑)
レース・・・ムーちゃんとあたりませんように・・・(笑)

またお会いした際はよろしくお願いいたしますっ

p.s.写真なかった分、載せていただきましてありがとうございますっ。うれしーですっ
  1. 2008/04/09(水) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは~

日曜日はどうもでした~。
お話できてよかったですv-410
我が家もたまに読み逃げさせてもらってました(笑)。
夢ちゃん、次はP-Sクラスというのに出るのですか?
パパが夢ちゃんの走りを見て、
「ありゃあ~、すごいわ。」と言っておりましたよ。

次は20日に行かれるのですね。
今回19日のDTRに参戦しようと思っていましたが、
近くにランがオープンするのでそちらに行くことになりました。

5月もあるみたいなのでそっちに行こうかと思ってますよ。
ではまた~。

  1. 2008/04/10(木) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. ラズママ #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/224-66b13dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる