夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ムー、初P-Sクラス参戦 の巻き ☆

DTR(ドッグタイムレース)の時もそうなんですが、競技中は主も参加しているので
我が仔の撮影が出来ないんです
なので お友達に を頼むのですが、
我家の場合2匹いるので もお願いしなくてはなりません。
ペコは 良いのですが、ムーの場合・・・
あまりの馬鹿力で おとうを追う為、ひじょーにご迷惑をおかけしております www
翌日、筋肉痛になる事請け合いです

ご迷惑をおかけしました皆様、心よりお詫び申しあげます

今回は Ukoさん に撮っていただいた写真を使わせて頂きます
ステキな写真、ありがと~
017_画像-110


P&Gと言う競技・・・奥が深いでっす
ワンコの性格も大きいのですが、投げ手のコントロール 時間との駆け引き 犬との同期 など課題が盛りだくさん www

014_画像-106

主の焦りを感じてか・・・
002_画像-029

中々 放さなかったり・・・
010_画像-041

コイツは 思いっきり楽しんでいるようですが・・・
012_画像-043
周りから
「 もっと 近くに! 」
「 もっと 早く!! 」
「 あ~もう時間が無い!!! 」

などと グチャグチャ言われると・・・
プッツン
非常にメンタルなスポーツです

じゃー 選手交代な
026_画像-170

020_画像-164

023_画像-167
「 ほら 大変だろ

結果は12頭中 10位 www
コイツは得意気ですけどね
030_画像-191


喧嘩になるし、成績出ないし、もう やらねーーーー

が・・・他の家族も似たようなもんだそうなwww

しばらくすると

あーしたらポイントアップ?

こーしたらいいんじゃない??

また やってみようか???

って 再チャレンジするんだってさ


“ ムーも ○○喧嘩は食べたくないれすよ・・・ ”
035_画像-224
そりは 済まなかったな
関連記事
  1. 2008/04/11(金) 00:59:48|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春の64頭ナンバーワン決定戦 犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント大会 | ホーム | P-Sクラス 初参戦 ♪>>

コメント

>周りからグチャグチャ言われると・・・
周りってママのことじゃん!(爆)
DTRよりP&Gの方がバトル 反省会は激しいよネ、どこのお宅も。(*⌒m⌒*)
ま、それもブログネタの1つということで次回に切り替えましょe-343
  1. 2008/04/11(金) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

写真キレイに撮れてますねぇ!
おとうちゃんとママの喧嘩?言い合い?文句?応援??が想像できて(笑)
でも、なんだかんだ言って仲いいもんねぇ♪次は順位アップだねぇ(^^)
  1. 2008/04/11(金) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

あはははッ★
笑える!
●●喧嘩ねぇ~
ムーママも…ムーパパも…
お熱いねぇ~☆
まぁ~
ムーちゃん本犬は楽しんでるから
良しとしましょ★
時間がかかっても…
きっと…ムーちゃんは優勝できるょ☆
  1. 2008/04/11(金) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、他の部にも出場していましたね!
すごい体力です!
ピッチアンドゴーは確かに奥が深いと思いました。
慣れている方はちゃんと計算して投げていたり・・・
まだまだ勉強が必要デス・・・(汗)
  1. 2008/04/11(金) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱり、体育会系の夫婦は熱いんだよ(笑)
手が出ないだけ大したもんだ!(爆)
我が家も1年位参加しているけど、出る度バトってるよ^m^

でも、帰る前に皆であーでもないこーでもないって
話してると、スッキリして忘れるの(笑)
まぁ、みんな単純で可愛い大人なんだね(爆)

又、次回一緒に楽しもうぜ!^m^

Ukoちゃん、イイお仕事したね♪
  1. 2008/04/12(土) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

きゃあ、こんなに写真を使ってくださって・・・ありがとうございます!

私、うっかりしていたのですが、ムーちゃん、P-1クラスで3位入賞だったんですね!
(って、うっかりし過ぎ! 失礼しましたぁぁ!!m(__;)m)
得点が370P? すごーーーい♪♪♪
これはドンドコと上がって来ますね~。
タイムレース、P&G、全て制覇ってのもアリですよっ。
楽しみだよぉぉぉ~☆

次回からは、私の口も、風太の応援にのみ開けることといたします(笑)。
  1. 2008/04/13(日) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

はじめまして(^.^)/~~~

はじめまして(^.^)/~~~
ビートルズ家の三匹と
我が家のリッキーで『ぺちゃ面倶楽部』を結成。
実はそのうちの一匹、チャーリー(役職・・・部長)の親戚たどったら
こちらに行き着きました。
チャーリーは18日に登録したばかりです。

夢さまは叔母 (母方)様にあたる方だそうです。
まじまじと叔母様拝見。
すごい体力!!スペシャルワンコだ~
チャーリーも早朝の散歩グループのボスと言われ、どうどうと大きな犬と走り回っています。
こんなすごい叔母ちゃんがいて・・・血かな~~
さっそくチャーリーに報告します。
また遊びにうかがいます。
Tシャツもかっこいいい
また楽しみにおじゃまさせていただきます。


  1. 2008/04/20(日) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. リッキーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日のレースではまたまたいろいろとお世話になりましたっ(汗)
そして、ムーちゃんまたまた入賞おめでとうございましたっ!!
流石ですっ!
かなり、キンチョーな我が家でしたが、また今後ともよろしくお願いいたしますっ!
もっと勉強して、タイムレースも出てみようと思います。

  1. 2008/04/21(月) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/226-a476e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる