夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の64頭ナンバーワン決定戦 犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント大会

田んぼにも水が入り、春らしくなってきました
2008 04 20 (2)

我が家は性懲りも無く またココへ来て コレに参加してきました
2008 04 20 (3)

いつも レースに夢中でランで遊ぶ事があまりなかったのですが、よーく探索すると いくつもの広場が点在しています。
こーんな気持ち良さそうな所も あったよ
今度、遊んでみようかな
2008 04 20 (4)

受付開始前に室内ドッグランでウォーミングアップ

“ 奪れるものなら 奪ってみなさい
2008 04 20 (5)

グゥゥゥ~~~~ン ってストレッチして・・・
2008 04 20 (6)

“ 準備万端れすよ
2008 04 20 (7)

会場に行くと・・・
このブヒっ子たちは
2008 04 20 (8)

ジャネットちゃんと ジャック君
ジャマイカ
2008 04 20 (9)

なんと ジャスミン ママ 初エントリーなのだ
2008 04 20 (10)

キキちゃん ママ は フレブルのシャツ着てきてくれたよ
2008 04 20 (11)
優勝したら プレゼントしてくれるってさ

よーし! がんばるぞぉ  ふんが ふんがー by おとう

さて、今回は64頭でトップを競うトーナメントなのですが・・・
午前の部 14頭www
ムーが出る 午後の部は 13頭
いつもより 少ないぢゃん

初戦は Tプー ののちゃん
第2戦は 宿敵 陸君
2008 04 20 (12)
くじ運が 悪いと言われてもねぇ

いよいよ 開始だよー
2008 04 20 (13)

宿敵を蹴散らして Bブロック代表になりました
2008 04 20 (14)

決勝トーナメント 第1戦は ビーグル ルナール君 です!
2008 04 20 (15)

霧雨 降る中 ヨーイ スタート
2008 04 20 (16)
photo by 陸ママ (ありがとー!)

ルナール君には勝利出来たのですが・・・
第2戦は MIX-Sの ぷー君に まさかの敗退

3位決定戦は パピヨン 風太君と競うことにwww
2008 04 20 (17)
そんなに 嫌そうな顔しちゃイヤ~~~ン

何とか 入賞出来ました
2008 04 20 (19)

優勝は ぷー君
準優勝は Tプー まろん君
オメデトーでっす
2008 04 20 (20)

おい! 調子悪かったのか
2008 04 20 (18)


詳しくは・・・
ココ
ココ
ココを ご参照ください

え? 手抜きぢゃないかって?
だって 我家のヤツより面白いんだもん
関連記事
  1. 2008/04/23(水) 22:16:04|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩れすよ ♪ | ホーム | ムー、初P-Sクラス参戦 の巻き ☆>>

コメント

お疲れ様~

ムーちゃん、3位おめでとう~
おかあを責めちゃ、いけねぇよ!
たまにはね、こんな日もないと石でも投げられちゃうよ!(笑)
陸も、ずっと昔によく投げられたもん(爆)

くじ運悪すぎる我が家だけど、次回またムーちゃんに当たったら
おかあに期待しようっと!^m^

  1. 2008/04/24(木) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。

う~ん・・・おめでとう♪なんだけど、きっと「おめでとう」じゃないよね r(*^_^*;
でも終わってしまったことはしゃーない。
(自分にも言ってますw)
また次に向けて頑張りましょう。
あ、ムー家はあんまり頑張らなくていいからwww
  1. 2008/04/24(木) 03:50:37 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃんあいかわらず早いですね~。
3位おめでとうv-315
3位でも十分と思うのに、パパとママはやっぱり優勝がほしいですよね。
また次回ぜひいい走りをして、優勝を勝ち取ってねe-281
  1. 2008/04/24(木) 05:57:29 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おぉッ☆
相変わらず頑張ってますなぁ~
3位入賞おめでとッ★
ん~でも…ムーちゃんが3位って。。。
物足りないッ!
ムーママがスタート失敗?!
それは…また…なぜに。。。??

晴海の『フレンチ大会』も、もちろん出るの??
  1. 2008/04/24(木) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
初めて見た、優勝しなかったムーちゃん。
すんごい残念だった・・・。
でも、ムーちゃんと走れて風太はうれしかったと思います♪^^

すいらん、ウチも大会の会場に直行なので、他のトコロで遊んだ事がありません。
なんかイロイロあるのね~(笑)。
今度ウロチョロしてみたいです。
  1. 2008/04/25(金) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

先日はお世話になり、ありがとうございました~。
それでも入賞したムーちゃんはやっぱりすごいです!
わずか、タッチ差ですものね~。
これからどんどん暑くなり、ブヒにはきびしそーですが、
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
  1. 2008/04/25(金) 13:04:54 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした~♪
『おかあがいけないんれすよぉ~』のムーちゃん可愛過ぎ~(笑)!
残念な3位だったけどたまにはね^^
私もTシャツプレゼントしなくて済んだし(爆)♪

キキパパは、おとうとの車談議が楽しかった様です^^
またヨロシクで~す♪
  1. 2008/04/25(金) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

遅くなっちゃった・・・
ムーちゃん3位おめでとう♪♪♪
おかあがいけないわけではないよぉ(笑)
  1. 2008/04/27(日) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/227-d42c2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

