夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ご褒美 ☆

今日は またまた動物病院 に行ってきました。

“ ムーは何処も痛くないれすよ
IMG_4826.jpg
「お前じゃないよ。 よかったな ♪」

ペコのワクチン接種です。
狂犬病とは一緒に出来ないからねぇ
がんばれぇー
IMG_4834.jpg

「あ お前 爪が痛いんじゃなかったっけ?」

“ も、もう平気れすよwww ”
IMG_4837.jpg
ついでに 診てもらっちゃいました

今日はカワイイ女医さんでしたぁ  
イケメン先生を期待していたのはだぁれ


頑張ったから ご褒美にディナーをご馳走しよう
この カッチョイイマークのお店は・・・
wakutin  (22)

久しぶりのFunny Faceです
wakutin  (23)

今まで 通っていた多摩境店が閉店してしまってビックリしちゃいましたが、多摩センター店は営業を続けるそうなので 一安心です
wakutin  (24)

コチラのお店も ステキ
wakutin  (25)

Funny taiL グッズもあるよ
wakutin  (26)

“ アタシ、超がんばったわよ
wakutin  (27)

“ ムーも ちょっぴりがんばったれすよ ”
wakutin  (28)

「ハイハイ、それではスペシャル犬ごはんをドゾー
wakutin  (29)

おとうたちは 生ハムトースト
wakutin  (30)

と、ワッフル~
wakutin  (31)

“ おとうたちだけズルイれすよ
IMG_4840.jpg

「へへ~ん、あげないよ~ん
IMG_4846.jpg

「ちゃんと 頼んであるよ ノドコロとわんこワッフル
wakutin  (32)
「ペコ、うれしそうだな。」
「でも明日からは 今日病院で買ったダイエットフードだからな・・・
関連記事
  1. 2008/05/13(火) 23:25:38|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブヒブヒかけっこ大会~ (^o^)丿 | ホーム | GW最終日に バビューーーーンしてきたお ♪>>

コメント

ペコちゃん、お疲れさま。
ムーちゃん、爪が痛いって大丈夫?

スペシャル犬ごはんってこれ、なぁに?
とっても美味しそう。
ジュンは食べられないものがたくさんあるんだけど、これは食べられそう。
ペコちゃんとムーちゃんまでデザート付きだなんてお嬢だわ~
うちなんて普段質素だからマイに勝手に食べられてばかり v-406
パパさん、ママさんも甘いもの食べるのネ。
勝手に”甘いものは苦手”イメージ作ってました。i-237
  1. 2008/05/14(水) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ご褒美、すっごいおいしそーですね!
そちらの方はお洒落なお店がたっくさんあるからうらやましーですっ♪

GWも走ってたのですね~。
またまた入賞おめでとうございますっ♪

今度の土曜の晴美は都合がやはりつかないので・・・
3ブヒもいるとやっぱりラン付の「すいらん」の記録会にでも出ようかと思ってます。
夏本番までには、ジャスの記録もとりたいところですし(笑)
  1. 2008/05/14(水) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご褒美メッチャゴージャスやん☆
ファニフェさん…閉店しちゃったの??
そ言えば…ウチの方の…ファニフェも…
ちょっと遠かったけど。。。
Openして間もなく行ってみて久し振りに行ってみよぅと思ったら。。。
閉店してた。
イイ感じだしぃ店員さんもイイ感じの人ばかりだったから…残念よねぇ~
  1. 2008/05/14(水) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おお!おしゃれな感じのお店ですね~v-344
行った事無いです・・・。
行ってみたい。
ご飯、いつもおいしそうですi-50
お決まりのデザートも抜かりなく。
ペコちゃんのうれしそうな笑顔に、おやつをたくさんあげちゃいそうですねi-235
  1. 2008/05/15(木) 02:35:33 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ペコちゃん、頑張ったねぇ~
病院のフードって、いよいよ本格的なダイエットになるのかな?
スリムなペコちゃんは、想像出来ないけど(笑)楽しみにしているね♪

ムーちゃんは、爪傷めちゃったの?
明日は、大丈夫なのかな?
頑張れそうだったら、頑張ってきてね!(笑)
無理しちゃダメだよ~

>けいさん

人間、見た目で判断しちゃダメよ(笑)
ムーパパ、一升酒飲みそうな顔しているけど
下戸なんだって!(爆)
  1. 2008/05/16(金) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

むーちゃん、ぺこちゃん、病院がんばったね。えらいよぉ。
それにしても美味しそう♪♪
いつ行ったの?土日どっちか?私達も多摩境辺りにいたのぉ。お買い物して、私と鉄丼は3人でお散歩したんだけど、あの山越えて、南大沢まで行っちゃって・・・迷子になった・・・2時間・・・彷徨ったあげく辿りついた車では、とうちゃんが爆睡してた(怒)
ペコちゃん、本格的ダイエットするんだ!頑張れ!
  1. 2008/05/16(金) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、爪が痛いって大丈夫?

狼爪がのびるとすぐ引っ掛けちゃうみたいで、ヒビがはいって痛い痛いに・・・
(ボール遊びをする時は忘れちゃうみたいで平気なんだけど、家に帰ってタオルで拭こうとすると痛がって・・・)

>スペシャル犬ごはんってこれ、なぁに?

馬肉(生)とさつまいもです。ムー、ペコは大好きです!!

>パパさん、ママさんも甘いもの食べるのネ。
勝手に”甘いものは苦手”イメージ作ってました

うちは超~が付く位、甘い物が好き!!!
おとうはお酒が飲めないんです。 (笑)


  1. 2008/05/26(月) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3ファミリーさんへ

お返事遅くなりすみません。

>そちらの方はお洒落なお店がたっくさんあるからうらやましーですっ♪

いえいえ・・・ここも1時間かけて行くんですよぉーーーv-231

>3ブヒもいるとやっぱりラン付の「すいらん」の記録会にでも出ようかと思ってます。
夏本番までには、ジャスの記録もとりたいところですし(笑)

もぉ~暑くなってきたからね・・・
うちも、もぉ~厳しいかな・・・
6/1も、天気しだい。。。
  1. 2008/05/26(月) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ご褒美メッチャゴージャスやん☆
ファニフェさん…閉店しちゃったの??

そぉ~なのよ・・・多摩境店が。。。
すっごく気に入っていたから(お店のインテリアとか)ショックーーー
でも、多摩センター店も広くてとってもいい所!!!
こっちに来た時は、行ってみて~~~
  1. 2008/05/26(月) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

お返事遅くなりすみません。

オサレなお店なんですよ!!
お勧めですぅ~
是非是非、日本に帰ってきたら行ってみて!!
リタちゃんもきっと気に入るよん☆
  1. 2008/05/27(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>病院のフードって、いよいよ本格的なダイエットになるのかな?

先生に、もぉ~運動だけじゃ痩せませんよって言われて・・・ (笑)
体重は4.6キロとあまり変わらないけど、見た目がちょっとすっきりしたよーな気がする。。。 (笑)

>ムーちゃんは、爪傷めちゃったの?

ムーは狼爪がのびるとすぐ引っ掛けちゃうみたいで、痛い痛いになっちゃうんです。
荒いから。。。
  1. 2008/05/27(火) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなりすみません。

>いつ行ったの?土日どっちか?

えっと・・・平日です! (笑)
(二人とも代休だったと思う・・・)
ここのおカフェ、おススメ!!!
ぜ~んぶソファー席で落ち着きます!!
ご飯も美味しいよん☆

ペコさん、ダイエット食を食べているけど体重かわらず。。。 (笑)
  1. 2008/05/27(火) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/231-e3b8e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる