夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日に バビューーーーンしてきたお ♪

黄金週間の最終日、またまたドッグタイムレースに参加してきました!
前日5日は各地で大渋滞

翌日も同じだろうと かなり早めに出発したら・・・
拍子抜けするほど 順調で午前のレースが始まる前に到着したいました

お友達たちは 「まだ空きもあるし、参加すれば?」と 言うのですが、連休中でも一番の良い天気
気温も上がって アチチです。
ベロも全開なので 見学に徹しましたwww
2008 05 06

トンガリ君も ハナペチャさんも 参加しました
2008 05 06  (2)

良く見渡すと・・・
速い仔ばっかじゃん

イタグレのVITO君
2008 05 06  (3)

ゴールデンのジュンちゃん・・・の横にいるフラットのマイちゃん
2008 05 06  (4)

他にも、歴代の俊足犬ばかり・・・

オーストラリアンケルピーのレック君

ウィペットのグレースちゃんマセラティ君  (名前からして速そうでしょ!?)

もう一頭の快速フラット 桜子ちゃん

永遠のライバル パピヨン 陸君

そんな中に 初参加のブヒ君が
2008 05 06  (5)

草太君
2008 05 06  (6)

ルーク君
2008 05 06  (7)
初TRYで6秒前半のタイムを たたき出しました
こりゃー うかうかしてられないぞぉ~

こちらは 小粒だけれど激速のパピヨン さくらちゃん
2008 05 06  (8)

“ 誰っっ? 女魔娑斗なんて言ってるのは
2008 05 06  (9)

このとおり 速い仔なのですが・・・
2008 05 06  (10)
ゴール前でUターンしちゃったwww
相手の仔と楽しそうに走ってたけど、結果は
もったいな~~~~~い

VITO君は パパ、ママの熱~い期待に必死で答えます (笑)
2008 05 06  (11)
是非、生でご覧になってみてください
我家も見習わないと! (爆)

速い、速いーーー
2008 05 06  (12)

カニヘンダックスのジュリアちゃん
2008 05 06  (13)
ちっちゃいけど 頑張ってるんだ

「お前も もう少し頑張れよwww
2008 05 06  (14)
今回は 作戦失敗。タイムアップならずでした

犬種別ハンデ戦が始まるよ
2008 05 06  (15)

大きな身体に似合わず 足の速い MIX-Lの烈君
2008 05 06  (16)

脅威のタイム保持犬 A・ケルピーのレック君
2008 05 06  (17)

魔娑斗君も 久々の参加です
2008 05 06  (18)
待ってたよー

陸君も気合いバリバリでっす
2008 05 06  (19)

キキ嬢もドタ参してくれました
2008 05 06  (20)

VITO君 相手に善戦しました
2008 05 06  (21)

期待の新人の相手は・・・
2008 05 06  (22)

なんと ムーでした
2008 05 06  (23)
ブヒブヒ対決、良い勝負でしたよ~

今大会、優勝をさらっていったのは・・・
フラットコーテッドレトリバー マイちゃん
2008 05 06  (24)
後半ののびがスゲェェェェェーーー
ハンデ5メートルが アッと言う間に無くなっちゃいました
未だにママさんの歓喜の声が耳から離れません  
(なんちゃって~

今回の第3位は・・・
陸君
本犬も嬉しそうですが、それ以上に嬉しいのは・・・ (爆)
2008 05 06  (25)

と、言うことで ムーは準優勝
負けた事が分かるのか?
いつもの得意気な顔じゃないんですよwww
2008 05 06  (27)
次は頑張るぞ

戦い終わって・・・

♪ かーちゃんの ためな~ら♪
もとい
♫ ねーちゃんの ためな~ら エンヤコ~ラ ♫ の図
2008 05 06  (28)
良い働きしまっせ

帰り際、お隣のを覗くと・・・
2008 05 06  (29)
どうやって 乗って来たんでしょうねぇ

17日(土)にフレンチブルドッグ限定ドッグタイムレーストーナメントが開催されます
場所は 晴海客船ターミナル
時間は14時30分~16時

みんなも エントリーしてみませんか
関連記事
  1. 2008/05/09(金) 23:55:25|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ご褒美 ☆ | ホーム | ぬかよろこびwww>>

コメント

あららッ!?
ほんとだッ準優勝じゃ満足いかなぃムーさま。
得意顔どころヵ?控えめに見えますわ…
フレンチ大会ではダントツ優勝なんじゃナィ??
ちなみに…フレンチ大会当日参加あり??
今、行こうヵ?検討中…
当日の天気に左右される感じ?!
後日改めてメィルしまぁすッ♪
  1. 2008/05/10(土) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

パパさん、ほんっとごめーん!v-421
素で喜んじゃったよ v-356
それだけ大変で嬉しくて名誉でなことなんだよ、ムーちゃんに勝つのは。
1回ぐらい許してよ~~v-355

で、ムーちゃん準優勝おめでとう。v-20
ムー家にとってはめでたくないんだろうけどv-7

やっぱりカメラがいいと(もちろん腕もネ)写真がすっごくキレイ~v-352
黒っ子マイの顔がはっきりイキイキ写ってるし。
ジュンマイの写真、勝手にいただいて帰りますねー。
それにしてもお片づけの写真は知らない間にみんな撮ってたのネ。∵ゞ(≧ε≦o)
最後の写真は「どこがヘンなの?」ってしばらく考えちゃった。

17日頑張ってねー。
って言うまでもなく優勝だろうけど。(笑)
我が家は18日走ってきます。(マイが)
  1. 2008/05/10(土) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

お疲れ様~
ムーちゃん、2位おめでとう~!
確かに得意気な顔してないね^^;
我が家は、久々に一緒の表彰台は本当に嬉しかったよ~ん

マイちゃん、ココの所追い上げが凄いよね(>_<)
それ以上に凄いのが、ジュンマイ母の雄叫びだ!(笑)
私も、しばらく耳から離れなかったもの(爆)

これから暑くなったら、ムーちゃんの参加は厳しいよね(>_<)
我が家は、6月は参加出来ないの~
これが、最後になっちゃたら寂しいなぁ。。。
もし、7月も涼しかったら参加してね!

フレブル大会は、頑張ってね~応援しているよ!

お隣さん、こういうのアリ?(笑)

  1. 2008/05/11(日) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんのお顔が紫外線でどんどん赤くなってくので心配でした~
だけど、暑いなかでもサスガっ!!凄いぞムーちゃん!!!

ウチの写真、ありがとうございますぅーー。上からアングル、素晴らしすぎ、驚きです!!
DTRは、平常心を失ってますんで、いつも写真が撮れません。
頂いていきま~す。感謝、感謝♪♪
  1. 2008/05/11(日) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

この日はお疲れ様でした~^^
ムーちゃん、準優勝おめでとう♪
耳まで赤くなっちゃう程の暑さの中でこの成績はすごいよ~!でも下向いちゃって。。。ムーちゃん空気が読めるのね^^;

ギョヘ!最後の写真(汗)
ウチのパパもムーパパを見習ってスリムになって貰わないとヤバイですね(爆)

17日のフレブル大会頑張ってね~♪
ブヒッコがいっぱい集まって可愛いだろうなぁ~^^
  1. 2008/05/11(日) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. キキママ #kXN91bHA
  4. [ 編集]

MASAさんへ

>ムーちゃん、準優勝おめでとう♪

ありがとれ~す!!

>今回はマイちゃんが先にゴールしたのね♪

マイちゃん、最後ののびがホント凄かったよぉーーー

>暑くなってきてたから、『ムーちゃん、大丈夫かなあ?レース出たのかなあ』と仕事しながら思ってました。

ムーは、暑くて、真っ赤になっていました。ブヒにはとっても苦しい季節です。。。
今回、ミルクちゃんがいなかったから寂しかったよ。
  1. 2008/05/11(日) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>得意顔どころヵ?控えめに見えますわ…

フフフ~~ 笑っちゃうでしょ!!
今まで、決勝、3位決定戦では勝って表彰式だったので、負けて表彰式(2位)は初めてだったの。
いっちょ前に分かるのか、カメラを見なさいって言ってもいつもの得意気な顔がでず、目線が下で・・・  笑

>ちなみに…フレンチ大会当日参加あり??
今、行こうヵ?検討中…

まだまだ、頭数いっていないみたいだから当日でもオッケ~だと思うよ!!
涼しくなって欲しいよね!!
メール待ってるよんv-343
  1. 2008/05/11(日) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

>ムーちゃん準優勝おめでとう。

ありがとれ~す!
マイちゃんも優勝おめでとれーす!!

>ムー家にとってはめでたくないんだろうけど

そ~んなことないよ!!
すっごい、いいレースで楽しかったよ!!
マイちゃん、凄くノッテルのがわかったし、こーいう日は、誰も勝てません!!!
それにいつも思うんだけど、マイちゃんってパワフル~~~~~v-91
P&Gの会場で走る前に遊んでるもんねーーーe-45
ホントはムーもやりたいんだけど、やっちゃうと走れなくなっちゃう・・・ 笑

17日も、18日も涼しくなって欲しいね。v-277
  1. 2008/05/11(日) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

お疲れ様です!!

>ムーちゃん、2位おめでとう~!

ありがとれ~す!
陸ちゃんも3位おめでとれ~す!!

>確かに得意気な顔してないね^^;

なんかね・・・いっちょ前に負けたのが分かっているのか。。。 笑

>これから暑くなったら、ムーちゃんの参加は厳しいよね(>_<)
我が家は、6月は参加出来ないの~

そうなのよ・・・ムーには厳しい。。。
でも、6月のパピヨン大会はでるんでしょ?

>もし、7月も涼しかったら参加してね!

佐久(長野)での開催が決まったら7月でも行くよん!! 笑



  1. 2008/05/11(日) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

>ムーちゃんのお顔が紫外線でどんどん赤くなってくので心配でした~

暑くてハヒハヒしている、それプラス興奮しているので身体中が真っ赤でした。
クールダウンさせてもダメで・・・
VITO君は、冷静でお利口さんですね!!
それなのにレースになるとあんなに速くバビュ~~~~~~ンとv-29
パパ&ママは最高!!!
(きっとファンがいるはず!v-343 爆)
又、是非ご一緒して下さいね。
  1. 2008/05/11(日) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

キキママさんへ

お疲れ様でしたーーー

>ムーちゃん、準優勝おめでとう♪

ありがとれ~す♪

>耳まで赤くなっちゃう程の暑さの中でこの成績はすごいよ~!でも下向いちゃって。。。ムーちゃん空気が読めるのね^^;

なんかね・・・真っ赤になっちゃって・・・クールダウンさせてもダメで焦りました。
いつもの得意気がなく・・・ムーもマイちゃんに負けたのが分かったのかな・・・? 笑

キキパパさんは、ホント車をキレイにしてるなぁ~とおとうは感心していました。
  1. 2008/05/11(日) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます!

ムーちゃん17日は優勝おめでとうございます!!
超速かったですね。
ほれぼれする走りっぷりで羨ましかったです。
  1. 2008/05/19(月) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. ゴルコ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

ゴルコ さんへ

17日はお疲れ様でした。
ムーのお祝いありがとうございます。
チャオ君、これからもっともっと速くなりますよぉ~~~
又、秋に開催されると思いますのでお会い出来るのを楽しみにしています!!
  1. 2008/05/26(月) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/232-74b542cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

