夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ブヒブヒかけっこ大会~ (^o^)丿

先週の土曜日のお話だよ~
(最近、画像が取込めなかったりしてアップが出来ませんでした   なんでだろ~

今回は この船で大海原に繰り出すのだぁ
2008 05 17
なぁんて言うのはウソピョーン

前回 鯉のぼりが泳いでいたココは?
2008 05 17  (2)

DTR 東京会場でーす
え? またかって?
今回はちょっと違うんですよ
2008 05 17  (3)

なんと、フレンチブル限定ドッグタイムレーストーナメントなのだ
13頭のブヒちゃんが集まったんだブー
2008 05 17  (4)
パイドの仔はチャオ君かな?

写真 撮れなかったり、お名前を聞けなかったりでスミマセンですぅ
2008 05 17  (5)

ちょっぴり アチチだったけど海風のおかげで気持ち良かったね
2008 05 17  (6)

ジャック君も勇気を出して参加してくれたよ
2008 05 17  (7)

「お前も勇気を出して公式記録を更新しようぜ
2008 05 17  (8)

“ え~ アタシ チワワだしぃ
2008 05 17  (9)
「公式記録会はいいんだよ

「 君なら出来るよ
2008 05 17  (10)
鼓太郎君のパパに励まされ、記録更新しますた

鼓太郎君はアイシング&命 を装備
気合い 満タンです
2008 05 17  (11)

トーナメントに参加するのは 12ブヒ
2008 05 17  (12)

さあ 誰が速いかな
2008 05 17  (13)

それぇぇぇぇぇぇーーー
2008 05 17  (14)

ライバルを観察するのも 作戦のうちなのだ
上からだと よく見えるかな?
2008 05 17  (15)

みーんな 一生懸命がんばったのだ
2008 05 17  (16)

パパも一緒に走ったよ
2008 05 17  (17)

「位置に付いて~。ヨーイ・・・ 」
2008 05 17  (18)

スタート!
2008 05 17  (19)

スタート!!
2008 05 17  (20)

スタートォォォォォォォーーーー
2008 05 17  (21)
鼓太郎君、渾身の走りで みごと入賞です

3位 れお君
2位 鼓太郎君
1位 ムー

おめでとー
2008 05 17  (22)

参加してくれた ブヒちゃん みーんな頑張ったのだ
走ってる時の みんなの顔、楽しそうでしょ
2008 05 17  (23)
次回は秋頃 開催予定だそうです。
また、一緒にかけっこしようね
関連記事
  1. 2008/05/20(火) 23:18:24|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<五月晴れは何処へ? | ホーム | ご褒美 ☆>>

コメント

おぉっブヒブヒ大会出られたのですね!!
やっぱりムーちゃんが優勝でした。
おめでとーございますっ!!

結構、ブヒちゃん達集まったんですね♪

今度は秋にでも出られたらいいなぁ~。
  1. 2008/05/21(水) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. J3ファミリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱりすごいですね、ムーちゃん。
向かう所敵ナシですねv-308
フレンチブル限定なんていうのもあるんですね。
鼓太郎君のお顔に笑っちゃいました。
  1. 2008/05/22(木) 05:19:08 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おめれとーれす♪

ムーちゃん、優勝おめでとう~!
さすが、ブヒブヒ女王れすね(笑)

それにしても、フレブルさんてみんな走る時の顔が可愛いね~♪
暑いの苦手なのに、みんな頑張って偉いぞ!
次回は、秋なら参加頭数も増えるだろうし楽しみだね^m^

でも、13頭は多い方じゃない?
今度のパピヨンは悲惨っぽいよ(-_-;)
ペコちゃん、出ない?(笑)
  1. 2008/05/23(金) 13:45:08 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おめでとサーン♪

優勝おめでとう~v-314
結構集まったね。^^

ムーちゃんより速いフレンチブルはいないでしょ。・・・って思ってたんだけど
それでも結果が気になって、翌日魔裟斗家から聞きました。

鼓太郎君のことかな?
ムーちゃんといいレースをした子がいるらしいよって聞きました。
フレンチブル、恐るべしだわ!!!

6月1日、またよろしくお願いしますね。
お手柔らかに頼みますん。。。v-404

最近FC2、調子悪いよね。v-427
私のサーバーはアップロードは大丈夫だけど、
絵文字が表示されなかったり、携帯から見られなかったり不安定です。v-409



・・・って数日前にコメント入れたんだけど、
今見たら私のコメントが3つもあったから1つ削除したら全部消えたー!v-406
イヤな予感がして削除する前にコピペしておいて良かったよぉー。v-355
FC2サン、早く安定させてオクレ。。。
  1. 2008/05/23(金) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ピンポーンv-237
ベロ出しv-8パイドは、チャオです。
一緒に写ってるのは小虎君かな?
次回の秋開催楽しみですネv-16
また、ムーちゃんの俊足見られるの楽しみです。

  1. 2008/05/26(月) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. ゴルコ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、優勝おめでとう!

ありがとれ~す♪
ミルクちゃんも犬種別入賞おめでとれーす☆

>ペコちゃんも混ぜちゃえばよかったのに(笑)

ペコもワンワンうるさくて・・・
何故か走る気満々でしたぁ~ (笑)

>また、すいらんで会いたいれす。

ムーも会いたいれすよ!!
  1. 2008/05/27(火) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3ファミリー さんへ

お返事遅くなりすみません。

おめでとうをありがとれーす!!

>結構、ブヒちゃん達集まったんですね♪

この季節にしては集まったよね!!

>今度は秋にでも出られたらいいなぁ~。

是非!参加してーーー
秋になったら、もっと沢山のブヒちゃんが参加するかもね☆
  1. 2008/05/27(火) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>フレンチブル限定なんていうのもあるんですね。

フレブル限定は今回初めてみたいです。
リタちゃんも是非!!!
秋頃は日本に帰って来れるかな?
スリムになったリタちゃんに会いたいです!!
  1. 2008/05/27(火) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーちゃん、優勝おめでとう~!
さすが、ブヒブヒ女王れすね(笑)

ありがとれ~~すv-343
次は陸ちゃんれすね!!
ブッチギリでお願いしますよぉーーー (笑)

>でも、13頭は多い方じゃない?
今度のパピヨンは悲惨っぽいよ(-_-;)
ペコちゃん、出ない?(笑)

この時季のフレブル大会にしてはね!!
パピヨン大会は、いっぱい集まるよーな感じがするけど・・・
ペコが出たらブッチギリでビリです。 (笑)
  1. 2008/05/28(水) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>優勝おめでとう

ありがとれーす!!
マイちゃんも入賞おめでとれ~す!!!

>6月1日、またよろしくお願いしますね。
お手柔らかに頼みますん。。。

実は・・・申し込んでないんです。
天気次第で決めようかと・・・
ここの所、結構暑くなってきたからね。。。
参加したら、マイちゃんお手柔らかによろしくお願いしますね!!

>最近FC2、調子悪いよね。
私のサーバーはアップロードは大丈夫だけど、
絵文字が表示されなかったり、携帯から見られなかったり不安定です

そぉーなの!特に遅い時間がダメ!!v-412
UPするのも大変でおとうはイライラしながらやっていました。
  1. 2008/05/28(水) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゴルコ さんへ

当たりですか!!
よかったぁーーー
チャオ君、上手に遊べますね☆

秋開催予定の大会はもっと沢山のブヒちゃんが集まるといいですね!!
  1. 2008/05/28(水) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/233-831a829c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる