夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月晴れは何処へ?

このところ週末はいつも
すっきり晴れることも少なく あっという間に梅雨入りだそうなwww

先週の日曜日は久しぶりに
すいらんで ドッグタイムレースに参加してきました。

今まで午後からだった犬種別ハンデ戦 最近になって午前に開催されるようになりました。
なので 早起きして出発したのですが・・・
三宅坂過ぎて竹橋あたりで大渋滞
しかたなく アクアライン経由で千葉へ
2008 06 01
9時半から受付だったのですが じぇんじぇん間に合いそうも無いwww
スタッフゥーーーに連絡すると 10時までに付けば大丈夫だそうな。
市原ICで降りて ひたすらすいらんを目指す
ギリギリに滑り込んで参加することが出来ました。

コチラもギリギリ参加のペシェちゃん
2008 06 01  (2)

と、ろくべぇくん
2008 06 01  (3)

お久しぶりのマリリンちゃん
かなりの実力の持ち主なのに なかなか入賞できないのは・・・
パパさんのくじ運が悪いからかぁ?
・・・今回もwww
2008 06 01  (4)
ところが! 午後のベストタイムハンデ戦で準優勝   やったね~

気付いたかな?
みーんなベロ全開です。
昨日まで 寒いくらいだったのに超アチチだったのです

「え?暑くて 命も咥えてられないって?」
2008 06 01  (5)

「じゃー冷え冷えをドゾー

“ ち、ちめたいれすぅ~
2008 06 01  (6)

も 苦手な我娘達ですが・・・
VITOママは大好きらしい。。。
2008 06 01  (7)

ムーも負けじと
2008 06 01  (8)

“ しょうがないからパパで我慢するか・・・
2008 06 01  (9)
VITO君 ゴメンね

さぁレースが始まるよー よぉーい・・・
2008 06 01  (10)

スタート
2008 06 01  (11)

久しぶりの参加で 見事3位入賞したのは コビッチ君
今度は 陸君との 勝負が見てみたいな~
2008 06 01  (12)

2位はぷー君。

何とか優勝できましたが、暑くてボールも咥えてられません
そろそろ 冬眠ならぬ夏眠しないと無理かなぁ
2008 06 01  (13)

くぅちゃんとももちゃんはP&Gに向けて特訓でし!
2008 06 01  (14)

公式記録会に挑戦しに行くと・・・
3色3様ブヒ軍団が
2008 06 01  (15)

“ アタチよ
2008 06 01  (16)
え~と。。。 ジャ・・・スミン じゃなかったwww
ジャパーン じゃなくて
ジャネットちゃんジャマイカ

ジャスミンママがタイムアターック
2008 06 01  (17)
ちょっと集中出来なかったけど 中々のタイムが出たよ

あ、ジャクソン君の写真が無かった (汗)
うっ ジャック君だった ごめーん (爆)

もう帰ろーかと思っていたら お友達が集まって来たー
ミルクちゃん だぁ
ひさぶりに会えて嬉しかったよ
2008 06 01  (18)

なんと 5秒36
記録更新です  ヤッターーー!
2008 06 01  (19)

おおぉ!? こちらは ムーに迫る実力の持ち主 ラズベリーちゃん
2008 06 01  (20)
ナリタブライアン ばりのナイスバディ

さて今回のタイムは・・・アレレ???
2008 06 01  (21)
隣のボール遊びが気になってしょうがなかったらしいwww
メンタル面での影響も大きい公式記録会なのです。
次回に期待しませう

今回 初めて会うことが出来た すいらん最速犬のゆめちゃん
2008 06 01  (22)
走る姿はまさにフェラーリ
速かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

関連記事
  1. 2008/06/04(水) 00:24:54|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<那須プチ旅行 前編 | ホーム | ブヒブヒかけっこ大会~ (^o^)丿>>

コメント

おぉッ★
また…すいらん行かれたのですねッ♪
この日、結構暑かったんじゃなぃ??
でも…ブヒちゃん達もいっぱい来たのですねッ☆
あの暑さの中でも…
ムーちゃん優勝ですヵ??
さすがですッ!
やっぱり…ムーちゃん。。。
フレンチじゃナィわー!?
  1. 2008/06/04(水) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

時間帯が変わったから、朝早くて大変ね(>_<)
もしかして、犬種別は皆勤賞じゃない?(笑)

ムーちゃん、暑いのによく頑張ったね!
本当に、おめでとう~\(^o^)/
一緒に表彰台に立てなくて残念だったわ(爆)

この子が、コビッチ君なのね!
8日に来てくれると嬉しいなぁ~♪
陸は、参加当初はこの子のタイムを目指して頑張ったんだよ。
久しぶりの参加で、3位になるなんてやっぱりスゴイね!
  1. 2008/06/04(水) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

この日は暑かったにもかかわらず、午前中からの参加、お疲れ様でした~!
そして、優勝もおめでとうございましたっ♪
やっぱりムーちゃん並の集中力がないとダメですねぇ~

J3もまたまたいろいろとお世話になってしまい、ありがとうございました~。
あは、名前ややこしくって(汗)すんません~

またお会いできるのを楽しみに夏眠しまーす!
  1. 2008/06/04(水) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブログにコメントありがとうございました♪ゆめままです。
この日は夢ちゃんには暑かったですよね~v-356
そんな暑さをものともせず堂々の優勝、すごすぎです!おめでとう~♪♪
今度はムーちゃんの走る姿を生で拝見したいですぅv-353
  1. 2008/06/04(水) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

まずはムーちゃん、犬種別ハンデ戦優勝おめでとう v-314
さすがだわ~~v-218

ってか、こんなにみんなベロンチョになるほど暑かったのね。
そんな中で優勝するなんて、しかも鼻ペチャさんでしょ?
すごいよ~~v-424

マリリンちゃん、午前中の犬種別にも出場したのかな?
午後は準優勝と聞き、
今までパパのくじ運の悪さで入賞どころか、勝つことも出来なかったから
この準優勝は私も「良かったねー」って嬉しかったよ。

ろくぺー兄妹も来てたんだね。
ムーペコ家にも最近会ってないし、会いたかったわ~v-390

でもまたあっという間に月日は経って会えるよね。
楽しみ楽しみ。v-290
  1. 2008/06/04(水) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

さすがムーちゃん!
犬種別ハンデ戦優勝おめでとうv-82
チャオは、最遅犬の汚名返上のため日々特訓ですよー!
なーんて張り切ってるのは私だけで奴は全くやる気がありませ~んv-239
  1. 2008/06/05(木) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. ゴルコ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

ご姉妹が人見知りさんとも存じませず、
強引にカイカイしちゃって、すみませぬ~
あ、でも、受け入れていただけたってこと?なんか、うれしい~

ムーちゃんは、梅雨入りとともにロングバケーションですかぁ☆
じゃ、ウチは、女王のいぬまに、ちょっくら頑張っちゃいましょうかねっ
  1. 2008/06/10(火) 09:20:14 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #UDruV3ig
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>また…すいらん行かれたのですねッ♪
この日、結構暑かったんじゃなぃ??

暑かったよぉぉぉーーー
ムーはハヒハヒ言っていました。
暑くなるにつれて、記録もどんどん下がってきて・・・
もぉ~山中湖みたいに涼しいところじゃないとダメだねぇ~ (笑)
  1. 2008/06/15(日) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

MASAさんに会えて感激ぃーーーv-343
まさか来るとは思っていなかったからさ~ (笑)

>犬種別優勝、おめでとう!!
それを聞いただけで、肩の荷がおりました・・・?!(笑)

ありがとれ~す♪
絶対負けてはなんねぇー(笑)と思って頑張ったよ! 爆))

>ムーちゃん、ミルクにちょっと説教してやってください(爆)

うちは最近、スタートの時よそ見をしちゃうんです・・・
『ヨーイ』から『スタート』を言うのが長いとムーの集中がきれちゃって。。。
私も合わせずらくって、スタートがドキドキもんですv-406
  1. 2008/06/15(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>もしかして、犬種別は皆勤賞じゃない?(笑)

いえいえ、2回欠席です! (笑)

>本当に、おめでとう~\(^o^)/
一緒に表彰台に立てなくて残念だったわ(爆)

ありがとれ~す☆
陸ちゃんに会えなくて寂しかったれすよ!

あっ!そうそう、コビッチ君、陸ちゃんと体型が似てたよ!
大きかったし・・・ (爆)
アスリート体型で、ボール命!!
パピヨン大会でガチンコ勝負してほしかったなぁ~ (笑)



  1. 2008/06/15(日) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3さんへ

お返事遅くなりすみません。

この日は暑かったですね~~

>やっぱりムーちゃん並の集中力がないとダメですねぇ~

う~~ん・・・ムーも最近スタートの時、集中力が切れちゃうの。。。v-409

ジャスミンちゃんは、もっとテンション上げてから記録測定したほうがよさそうだね!
次回は、涼しくなってから会いましょう~~~v-29
  1. 2008/06/16(月) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

お返事遅くなりすみません。

>この日は夢ちゃんには暑かったですよね~
そんな暑さをものともせず堂々の優勝、すごすぎです!おめでとう~♪♪

ありがとうございま~す!
ムーにとっては、辛い季節になってきました。

ゆめちゃんの走りを生で見れて、感動しました!!
いやぁ~速い!速いーーー!!!
かっこいい~~~
ムーは欽ちゃん走りなんです!(笑)
  1. 2008/06/16(月) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>まずはムーちゃん、犬種別ハンデ戦優勝おめでとう

ありがとれ~す❤
ムーにとっては苦しかったけど、絶対負けてはなんねぇ~(笑)と思って頑張りました! 爆

マリリンちゃん、午前中の犬種別はやっぱりくじ運が悪くって1回戦負け・・・
だから、午後はくじを引かないようにすればぁ~って言っておいたの!(残り物にする・・・)
それを実行したかどうかは分からないけど、準優勝ってわかった時はすっごく嬉しかったよ!!

けいさんとは最近全然会ってないからねぇ・・・
(寂しいよ!)
早く涼しくなってくれないかなぁーーー (笑)

  1. 2008/06/16(月) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゴルコ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>犬種別ハンデ戦優勝おめでとう

ありがとぉーーー頑張りましたぁ~~

>チャオは、最遅犬の汚名返上のため日々特訓ですよー!

おぉぉ~~頑張ってるんだね!
チャオ君は、これからだよ!
もっと、もっと速くなるよーーー
秋が楽しみだね☆
  1. 2008/06/16(月) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ご姉妹が人見知りさんとも存じませず、
強引にカイカイしちゃって、すみませぬ~

いえいえ~~
うちの娘共はホント犬見知り、人見知りでガウガウ・・・
困ったもんです。。。
それなのに、VITOママのことがお気に入り❤
ペコもムーもアピールしていましたね!(笑)
(ごめんね、VITO君。)



  1. 2008/06/16(月) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/234-9e769362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

