夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

那須プチ旅行 前編

梅雨の鬱陶しい日々が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
我家はレースもお休み期間に突入。
なので 旅行に行ってきました

山中湖わんわん倶楽部が閉鎖してしまって何処で泳ごうか悩んでいたら・・・
レース友達の ハチマル家に良い所を教えてもらっちゃいました

那須にある その場所目指して GO!

本当は手前の那須ICで降りるのですが、ココまで来ちゃいました。
olive

このSAには無料ドッグランがあるんです
olive  (2)

早速 入ってみよう!
olive  (3)

大きな木もあって 木陰は涼しいよ
olive  (4)

ひゃっほ~~~
olive  (5)

なんと ETC装着車だと ココから一般道に出られるのだ
olive  (6)

こーんな田舎道を しばらく走ると
olive  (7)

ペンションの看板が見えてきた
olive  (8)

砂利の小道を抜けて・・・
olive  (9)

到着したのは ペンション オリーブ
olive  (10)

おぉ~ パンフどうりの おサレな外観です
olive  (11)

さぁ 中はどうかな?
olive  (12)

フロントにはディスクが いっぱい
olive  (13)

今回はフンパツして このお部屋 (ココしか空いて無かったのですwww)
olive  (14)

olive  (15)

なんと ジェットバスシャワー付きだお
olive  (16)

外にはウッドデッキ。専用のシャワー付き
olive  (17)

そこから 広大なドッグランに直で出られるのです~
olive  (18)

ペコも大喜び~
olive  (19)

早速 お友達と遊んだよ
olive  (20)

お!? 下にも何かあるぞ!
olive  (21)

行ってみよう
olive  (21)

プールだぁ
olive  (21)

olive  (22)

“ さっそく 入るれすよ! ”    
olive  (22)
待て待て! 服くらい脱げ

“ ん? コリはチビッコ用れすよ ”
olive  (22)

“ あたしは結構。さいなら~
olive  (22)

水を得た魚 ならぬ 犬だなwww
olive  (23)

天気が良くて良かったね
olive  (24)

たっぷり泳いだあとは ランに戻って・・・
ブランコもあるのだ
olive  (25)

olive  (26)

olive  (27)

そろそろ、晩飯だぞ~
olive  (28)

食堂にも一緒に行けます。
隣のテーブルとの間には仕切りもあるので安心だね
olive  (29)

olive  (30)

olive  (31)

大人しいと思ったら・・・遊び疲れて寝てた。。。
olive  (32)

那須牛のステーキもウマウマでしたぁ
olive  (33)

夜10時まではナイターもあります! コレにはビックリ
olive  (34)

お風呂は 露天か半露天を選んで貸し切れます。
我が家は露天風呂にしました~
olive  (35)

脱衣所まで 一緒に行けるからウレシイね
olive  (36)

さぁ 明日もいっぱい遊ぶぞー
olive  (37)
“ ねぇたん 明日は泳ぐれすよ! ”
“ イヤよ
関連記事
  1. 2008/06/09(月) 23:38:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<那須プチ旅行 後編 | ホーム | 五月晴れは何処へ?>>

コメント

お帰り~
オリーブって、こんなに良かったジャマイカ!?(笑)
な~か、前にネットで見た時はプールもなかったし
イメチェンしたのかな?

いいよ~ここなら絶対行きたくなる!
ムーちゃんに、ピッタシカンカンのお宿だし~
お天気も最高だったし、日頃の行いがいいんだわね^m^

最後の姉妹、最高~!(笑)
  1. 2008/06/10(火) 01:33:02 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おぉッ★
ご旅行だったのですヵ??
お天気にも恵まれたよぅで…
那須とかなら、まだまだ涼しいよねぇ♪
十分ランで遊べるねぇ☆
それにしても…
とってもイイお宿ですねッ♪
ラン広すぎッ!
ムーちゃんはほんとに何でもコナスねぇ♪
自らプールに入っていくなんて…?!
確か…お風呂は嫌いだったよねぇ??
不思議?!
  1. 2008/06/10(火) 02:41:52 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

おぉーッ!オリーブじゃん!
しかも101号室じゃマイカ?(←ブームか?/爆)
行ってみたいけどなかなか取れないんだよね。
しかも101号室は特に。
すごいよ~。

冬に那須に旅行した時お世話になったペンションのオーナーさんが
「オリーブさんはホントステキですよ」って褒めてました。
同業者も褒める宿、いつか行ってみたいなぁ~。

後編も楽しみにしてるよ~ん。
  1. 2008/06/10(火) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. けい #V1.azEic
  4. [ 編集]

吠え走り犬さくらのママです。
ネットではハジメマシテです~。

犬連れ旅行いいですね。
吠えまくりのさくらを連れて行ける心の広いお宿はないものか?
その前に吠えを何とかしろって(爆

ムーちゃん&ペコちゃんのカエルさん服可愛いですね。
何気にカエル好きのさくら夫妻。
どちらでご購入ですか? ←マジで欲しいんですが・・・
  1. 2008/06/11(水) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

オリーブ、サイコーっす!!
でも遊びすぎに注意です! (笑)

みんなで合宿すると楽しそう~~~v-341
  1. 2008/07/14(月) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、泳ぎが上手ジャマイカ?(笑)
ペコちゃんは泳がないのれすか?

ムーはお風呂は嫌いだけどプールや川、海、湖とか大好きみたいです。
それに、ギャラリーが集まってきて泳ぎを褒めてくれると何回も何回も水に入ります。 (笑)
ペコは、ムーよりも優雅に泳ぐんですよ!
  1. 2008/07/14(月) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>那須とかなら、まだまだ涼しいよねぇ

涼しいというよりも寒かったです。
長袖を着ないと・・・

>確か…お風呂は嫌いだったよねぇ??

そうなにょろ。不思議だよね~
自由にならないからイヤなのかなぁ・・・
オリーブ、お勧めですよ!!
  1. 2008/07/14(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

けいさん、オリーブのこと詳しいぢゃん!! (笑)
ここ、ジュンちゃんやマイちゃんも喜ぶよ~~~
(遊びすぎに注意だよん。(笑))

今度、みんなで一緒に行こうよ☆
  1. 2008/07/14(月) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

さくらママさんへ

初めて遊びに来てくれたのにお返事遅くなりすみません。
(怠け者のムーママです。 汗))

オリーブ、さくらちゃんもきっと喜ぶと思うよ!!
うちのムー、ペコもガウガウうるさいけど平気だったからさくらちゃんも問題ないと思うよぉ~

>どちらでご購入ですか? ←マジで欲しいんですが・・・

ここで買えます。→http://www.idog.jp/goods/rm/ev045.html
今は売り切れでも暫くすると入荷すると思います。
  1. 2008/07/14(月) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/235-f7de9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる