夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いので・・・

ここ最近、週末はいつも雨
レースも 夏眠に入りネタが無いwww
どーしようかな
 アレにしよう!

実はドッグタイムレースに参加すると専属カメラマンがスナップ写真を撮ってくれます。
は 沢山購入してるらしいが・・・
《友》 《達》 それぞれクリックしてみてね

我が家は一度も買ったことが無い。
え?ケチンボだって?
あんまり コレって言うのが無くてwww
なので頂いた賞品を紹介しませう。

初レースで3位になった時のもの。
来るまで とても期待してたんだけど、届いたのはコレwww
アップでカッコイイのを想像してたんだけど・・・
2007 09 16

ポティロンの森で初優勝のもの。
コレはGOOD
2007 11 18

で、入賞3回目で初パネル
珍しく可愛いジャマイカ
欲を言えば 3位ってのが残念
2007 12 09

楽しそうでしょ?
レースの時は生き生きしてます
2008 01 27

スタッフさんに
「今回はユニークな物にしましたよー! 期待してくださいね
と 言われて届いたのがコレ
優勝して得意気な所を激写
2008 02 24

2枚目のパネル~
すかす・・・
お友達の陸ちゃんとの決勝戦での名場面なのは良いんだけど、
せっかくのパネルだから アップのやつが良かったなぁ
前回あたりから 苗字 と名前がくっ付いちゃってるし
2008 03 16

コレコレ
コレは ステキ
コースのブルーとのバランスが絶妙
2008 03 29

P&Gで初入賞した時のもの
ボールを狙う 真剣な眼差しをパチリ
3位の時は ちっちゃいので残念
2008 04 06

コレは豪華です~
石板にエッチングされてます
でも、名前がwww
2008 04 20

3枚目のパネル・・・ですがwww
またコレだよ。。。
リニューアルしたそうだけど、ネーム部分が真っ白になって字の配置が悪いなぁwww
2008 04 26

そうそう、こういうのをパネルにして欲しいのに~
2位の時も ちっちゃいのよ
2008 05 06

フレブル限定大会の時のもの
・・・
思い切りトリミングされてるしwww
他に無かったの???
2008 05 17

最近届いた最新のもの
ネーム部分もグレーになって文字の配置もバッチリ
アレ?
今回はパネルだったはず・・・
メールで聞いてみよう
2008 06 01
「犬種限定戦は特別トーナメントなのでパネル権には含まれないのです。」 だってwww
うーん 会場では含まれるって言ってたよなぁ

一緒に参加した お友達に
「ムーちゃんはパネル持ってるんですか?」
って 聞かれたもんなぁ。。。

でも 次回優勝すればパネルだって!
また、ガンバロー

と、今までGETした賞品の全貌でした!
え?良い画ばかりじゃないかって?
贅沢言ってスミマセンっ

え?ペコのは無いのかって?
入賞出来ないからねぇ
しょうがないから おとうが作ってあげよう


食いしん坊チャンピオン!
IMG_4139.jpg
気に入ったか?

関連記事
  1. 2008/06/29(日) 23:10:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<また行っちゃいました (^^ゞ | ホーム | 那須プチ旅行 後編>>

コメント

ヤッパリ、ペコちゃんのパネルが一番ジャマイカ!(笑)

なかなか、思う様なモノは届かないっすね!
DTRのは、特に速い子はなかなかお気に入りには少ないみたいだね^^;

今度、1位×3回にならないとパネルはゲット出来ないから
我が家は、もう難しいかな。。。
ムーちゃん、4枚目のパネル目指して頑張ってね!

ムー家から、割と近い所に良い所見付けたよ(^^♪
  1. 2008/06/30(月) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
ムーペコ家に「」って言ってもらえて嬉しーe-266

ムー家はおとうがいい写真を撮るからいいんですよ。
うちはショボスナップしかないですから。

それにしてもムーちゃんはマイと同じ黒っ子なのに、
ムーちゃんの方が表情がわかって可愛い写真が多いじゃマイカ?
思いっきり目を見開いてる顔、カワイイよ~e-415

最後のペコちゃん、エサオケじゃないところが さすが食いしん坊チャンピオン!(爆)

  1. 2008/06/30(月) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

栄光の数々が
まぶしぃ~v-10
ムーちゃんいいなー。
食いしん坊チャンピオンなら
いけるかも!?
  1. 2008/06/30(月) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. ゴルコ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

たっくさーんの景品いいですね~
いいな、うらやましーですっ!!
うちはいつもA4の紙っぺらが送られてきます・・・
こんな景品いただけるときが来るのかどうか・・・(苦笑)
ムーちゃん、走っているときは楽しそう♪
ペコちゃんのパネルもナイスですよ~
  1. 2008/06/30(月) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あーッ!?
すごーぃ!!
こんだけあれば…わざわざ買わなくてイイねぇ~
しかも…フレームやパネル…
石板に…ちょーイイじゃんッ!

ウチも画像買った事ナイけどさぁ。。。
  1. 2008/07/01(火) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

どれも素敵な写真じゃん(^^)
  1. 2008/07/05(土) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ヤッパリ、ペコちゃんのパネルが一番ジャマイカ!(笑)

ジャマイカ語を使って頂きありがとうございます。 (笑)

>なかなか、思う様なモノは届かないっすね!

そうなのよ・・・陸ちゃんが一緒に写っているパネルなんだけど、メインはおとうのよう・・・ 爆

>今度、1位×3回にならないとパネルはゲット出来ないから
我が家は、もう難しいかな。。。

何をおっしゃるぅ~!!
難しいのは我が家だよぉぉぉーーー (笑)
  1. 2008/07/16(水) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムー家はおとうがいい写真を撮るからいいんですよ。

そんなことを言ってくれちゃって・・・ (笑)
おとうが喜ぶジャマイカ!! 爆

>それにしてもムーちゃんはマイと同じ黒っ子なのに、
ムーちゃんの方が表情がわかって可愛い写真が多いじゃマイカ?

そ~ぉ~?私は、マイちゃんの方がいつもいい表情しているなぁ~と思うけど。。。
とにかく黒っ仔ちゃんは難しいよね!
  1. 2008/07/16(水) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゴルコ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>食いしん坊チャンピオンなら
いけるかも!?

おっ!ライバル出現!! (笑)
食いしん坊チャンピオン、ペコは誰にもわたさないそうです! 爆
  1. 2008/07/16(水) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3 さんへ

お返事遅くなりすみません。

>こんな景品いただけるときが来るのかどうか・・・(苦笑)

大丈夫!!秋にはフレブル限定があるからね☆

>ムーちゃん、走っているときは楽しそう♪

そうなの。イキイキしているでしょ! (笑)
夏眠中の今はストレスが溜まるらしい。。。 爆
  1. 2008/07/29(火) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>『達』のMASAです(笑)・・・・ダチのマサって、なんかピッタリジャマイカ?(爆)

うん、うん、ピッタリ!! (笑)

>えーっと、こんなに『1』が付くパネルとか、写真立てつき写真とかを持ってるんだから、ああだこうだと文句を言っちゃダメれすよ(笑)

そうだよね・・・もぉ~パネルは難しいからね。
私的には、命を咥えて得意げに写っている写真が一番好きかなv-344

  1. 2008/07/29(火) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>しかも…フレームやパネル…
石板に…ちょーイイじゃんッ!

ありがとぉ!狭い我家に飾るのは大変です! (笑)

>ウチも画像買った事ナイけどさぁ。。。

うちは、晴海のレースを買ってみました。
ペコさんがよく写っていたので! (笑)
  1. 2008/07/29(火) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなりすみません。

>どれも素敵な写真じゃん(^^)

ありがとぉ!
どれもこれも良い記念だよね!
  1. 2008/07/29(火) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/237-1ec350b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

