夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行っちゃいました (^^ゞ

先週末のお話です。
東北自動車道を北上し、またまたアソコに行ってきました

前回と同じSAで水分補給して・・・
olive

ランで休憩
こんなボックスがあったんですね
スコップや ペーパー、ビニール袋まで完備されてます
olive  (2)

こーんな方にも遭遇しました
IMG_5288.jpg

のびのびと
olive  (3)

バビューン 出来るこの場所は・・・
olive  (4)

ペンションオリーブです
olive  (5)

初日は寒かったのでプールもちょっぴりだけ・・・
前回 腰が抜けたこともあったし、軽く遊ぶだけに。。。

晩御飯はコレ!
olive  (6)

大正エビ~   デカッ
olive  (7)

食事の後は ナイター
olive  (8)

遊び足りないって言うんだもん
olive  (9)

今回は 内風呂にしてみたお
olive  (10)

さあ、カエルさんに変身して寝るぞ!
本物さんも 訪ねてきました
olive  (11)

一夜明けると・・・
またもや

おぉー!? マイちゃんがいっぱい来たぁ
olive  (12)

“ また、ムーを激写 するれすか? ”
olive  (13)

“ ムーはいつもプリティ~れすからねぇ
olive  (14)

「 ・・・目クソ全開だぞwww 」
olive  (15)

ちょっぴり水が冷たいけど スイミングゥ~
olive  (16)

こんな顔してるけど、泳ぎは上手いんですよ!
olive  (17)

傍の小川も探検してみた
olive  (18)

やっと が顔を出してくれたよ
olive  (19)

今度はボールで遊ぼー
olive  (20)

olive  (21)

olive  (22)

オーナーさん家のワンちゃん達と遊んだよ
黒ラブのプリンちゃん
(どこかで聞いた名前だなぁ。。。)
とてもスマートでジャンプが得意。
でも 優しいんだよ
olive  (23)

ブリタニー・スパニエルのチャチャちゃん
とても活動的で機敏!
期待の新人なんだって
olive  (24)

夕食は・・・
スモークサーモンのマリネ
olive  (25)

ミネストローネスープ
olive  (26)

お魚は・・・名前忘れちった
olive  (27)

栃木牛のヒレステーキ
olive  (28)

最後は黒ゴマプリン
olive  (29)
はぁ~ ごちそうさまでした

この晩、またムーがwww

続く。
関連記事
  1. 2008/07/15(火) 23:11:06|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また行っちゃいました (^^ゞ (続き) | ホーム | ネタが無いので・・・>>

コメント

おぉッ★
すっかりお気に入りの場所になったよぅですねぇ♪
コチラ…
前回の記事で行ってみたぃと思いました!
でも…
今回の記事の蛇&カエル。。。
ちょっと…躊躇してしまぃそぅですぅ。。。
でも…コチラとっても良さそぅですよねぇ♪
ムーちゃん&ペコちゃんも楽しそぅでイイ笑顔です!

どこかで聞いたよぅな…??
ウチのかしらん?!
  1. 2008/07/18(金) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

B.Bママ さんへ

>すっかりお気に入りの場所になったよぅですねぇ♪

気に入りました!ハイ!! (笑)

>今回の記事の蛇&カエル。。。
ちょっと…躊躇してしまぃそぅですぅ。。。

蛇は、那須高原のS.Aにいました。
蛇の方が逃げてくれたのでよかったのですが・・・
ムーが追っかけて咬まれるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
  1. 2008/07/29(火) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/238-b7219be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

