夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行っちゃいました (^^ゞ (続き)

翌日は朝から雨
olive  (30)

でも、朝食食べたら・・・やんできた
olive  (31)

ふと 視線を感じた先には オーリー君 (ボステリちゃんだよ
olive  (32)

チェックアウト前に プールに集合
olive  (33)
しかし・・・
昨日の悪い予感が的中
またまた、後ろ足がオカシイwww
触っても痛がらないんだけど 腰が抜けたように
あぁぁぁぁぁ またか
今回は結構セーブしたつもりだったんだけど。。。
また暫く 禁止だな

ん? 何か始まったぞ
olive  (34)

NPA さん主催のDISC DOGセミナーです。
(オーナーさんのご好意により見学させて頂きました
olive  (35)

ボーダーコリーに混ざって パピヨンちゃんもいたよ!
陸君も どぉ
olive  (36)

“ あたしは絶対やらないわよ
olive  (37)

スタッフさんがデモンストレーションしてくれました
olive  (38)

カッチョイイーーーー
olive  (39)
すかす・・・うちの娘共には無理だな

さて ムーの具合は・・・

我家に帰ると 直ぐに復帰しました。
オリーブに行くと おかしくなっちゃうのはナゼ???
冷たいプールがいけないのか?
それとも ボールのやりすぎ?

いや、アイツのせいかも

ブヨ ・・・

今回、おとうも おかあも かなりの被害を受けた
もー猛烈に痒いwww
人間がアレだけ酷いんだから ワンコたちも相当 噛まれちゃったんジャマイカ?

当の本人(犬?)は・・・
爆睡ちう 
olive  (40)
く、苦しくないのか ?
関連記事
  1. 2008/07/19(土) 23:15:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりだよ、DTR! | ホーム | また行っちゃいました (^^ゞ>>

コメント

ムーちゃん、首吊り状態じゃん!(爆)
又、おかしくなっちゃたの?
夏眠してたのに、急に運動しちゃったからかな。。。
お大事にね!

で、ブヨ!
前の記事で、ムーパパの足首に赤いのがあったから
もしかしたらって思っていたの(笑)
私も、那須でブヨ被害にあって、まだ腫れが引かないのよ(>_<)
二人は、若いから早く治ると思うけどお大事にね^m^
あっ、陸は大丈夫だったけど、ムーちゃんは刺されちゃったの?
  1. 2008/07/19(土) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

>ムーちゃん、首吊り状態じゃん!(爆)
又、おかしくなっちゃたの?

フフフ・・・気持ち良さそうに寝ていたよ! (笑)
原因はなんだかはっきりしないの・・・
今回は一応セーブしたつもりだったけど、やっぱりダメだった。
ブヨのせいにしているんだけど。 (笑)
(家に帰って寝ると治るんだよね・・・)

ブヨ、前回も刺されているのに学習していない私v-390
刺された後がのこって汚いまま。
ムーも後が残っていました。

  1. 2008/07/30(水) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

>佐久平では、大変お世話になりましたm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました!!
会えて嬉しかったよんv-343
モカちゃんもママっ仔なんだね。
ずーっとMASAさんを目で追ってたもん!!
家ではMASAさんの取り合いとかしないの?

>ムーちゃん、もしかしてランの地面がかたいんジャマイカ?

ムーは、足が痛いんじゃなくて力が入らないみたい・・・
なんでだろう。。。

コーシング、楽しみ~~~♪
ムーは2ヶ月ぶりのバビュ~~~~ンになります! (笑)
  1. 2008/07/30(水) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/239-6eec2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

