夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

久しぶりだよ、DTR!

先週の日曜日のお話です。
超久しぶりにドッグタイムレースに行ってきました
今回はグレンフィールド佐久平で初めて開催されました。
saku

お!? 会場発見
saku  (2)

キレイなドッグランだぞ!
saku  (3)

午後から顔を出したので お友達が集結してました。
saku  (4)

Figliaちゃん
saku  (5)

はじめましてのフレッキー君
ストロング アイって言う犬種なんだって。 (名前からして速そうだぬ
saku  (6)

グレースちゃん
saku  (7)

モカちゃん
saku  (8)

ラビたん
saku  (9)

ぷー太君
saku  (10)

マリリンちゃん
saku  (11)

マイちゃん
saku  (12)

陸君
saku  (13)

好対照な二人
陸よ、そんなに おかあしゃんが良いのか
saku  (14)

さぁレース開始です
saku  (15)

頂点に輝くのはダレだ?
saku  (16)

長野県・・・涼しさを期待して行ったのですが・・・
saku  (17)

じぇんじぇん涼しく無い
saku  (18)

なので グレンフィールドさんから の差し入れが!
saku  (19)

猛暑の中 トップに輝いたのは・・・
saku  (20)

オーストラリアンケルピーのレック君
準優勝は 桜子ちゃん (フラットコーテッド R)
3位 マセラティー君 (ウイペット)
おめでとー
saku  (21)

入賞を逃したマリリンちゃんは、暴挙に出ました! スイカを自棄食いです (爆)
saku  (22)

“ 暑かったけどボク 頑張ったよ
saku  (23)
「よーし ご褒美にショッピングに連れて行ってあげるわ

まっすぐ帰った我家でこのありさま・・・
saku  (24)
張り切ってアウトレットを目指した陸家は・・・だったらしい

帰りに圏央道にオープンした狭山サービスエリアに寄ってみました
saku  (25)
おしまい


え? ペコもムーも出てこないって?
暑いのでお留守番でした
明日は何処かに連れて行ってあげようかな?

この所の暑さで更新も滞っております スンマソン
関連記事
  1. 2008/07/28(月) 23:39:46|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりにお出かけれすよ ☆ | ホーム | また行っちゃいました (^^ゞ (続き)>>

コメント

ありがとう~!

この日は、暑い中応援ありがとう!
ペコ&ムーちゃんは、お留守番で可哀想だったけど、
嬉しかったよん♪
でも、あの暑さじゃ連れて来なくて正解だったね^^;

帰りは、そっちもスゴイ渋滞だったんだね(>_<)
同じ渋滞だったのなら、一緒にショッピング~楽しめば良かったのに~(笑)

今週は、軽井沢より涼しいと思うけどムーちゃんは
大丈夫かな?
でも、大分体力温存しているから爆発するかも~(笑)
何はともあれ、よろすく!^m^

ムーパパ、陸の可愛い画像イッパイありがとうね☆
  1. 2008/07/29(火) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

まさかまさか、いるとは思ってなかったから
ジャマイカ夫婦を見つけた時はビックリ&嬉しかったよー!
そして写真と動画をありがとう~v-237
とーっても嬉しかったデス。

ムーペコ姉妹にはホントに久しく会ってないわー。
実は今週末のためにコソ練どころか猛特訓して弾丸娘がパワーアップしてたりするんじゃ?(爆)
お互い初参加ということで雰囲気とみんなとワイワイを楽しもうね♪
まずは照る照る坊主を横につるそうかw
  1. 2008/07/29(火) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃん&ペコちゃんはお留守番だったんですねe-77
姿が見えなかったので心配しちゃいましたe-330

長野県って涼しいイメージなのに暑かったんですかぁ。昨日、那須へ行ってましたが涼しいはずの那須も暑かったですe-327来月開催のDTRは見学だけにしようかと思ってます。
早く涼しくなって欲しいですね。DTRでムーちゃん&ペコちゃんに会いたいですぅ(>_<)
  1. 2008/07/29(火) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

>この日は、暑い中応援ありがとう!
ペコ&ムーちゃんは、お留守番で可哀想だったけど、
嬉しかったよん♪

こちらこそ、ありがとぉ~
すっごく楽しかったよ!!
みんなに会えて嬉しかったよ☆
陸ママとは随分会っていなかったもんね。

>今週は、軽井沢より涼しいと思うけどムーちゃんは
大丈夫かな?
でも、大分体力温存しているから爆発するかも~(笑)
何はともあれ、よろすく!^m^

うん!すっごく楽しみぃーーー♪
(遠足気分♪)
冷え冷えグッズを持って頑張りま~す!!
ヨロスク☆彡

  1. 2008/07/30(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

>まさかまさか、いるとは思ってなかったから
ジャマイカ夫婦を見つけた時はビックリ&嬉しかったよー!

うちも久々のDTRだからテンション上がっちゃったよぉ!!
(我仔が参加していなくても興奮しちゃうよね! (笑))

>実は今週末のためにコソ練どころか猛特訓して弾丸娘がパワーアップしてたりするんじゃ?(爆)

ばれたぁ~ (笑)
昼間、エアコンをなしという特訓を家でやってみました。
1時間ももちませんでした。。。
  1. 2008/07/30(水) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たぁぼ~さんへ

>ムーちゃん&ペコちゃんはお留守番だったんですね
姿が見えなかったので心配しちゃいました

そうなんです。ペコは暑いのは平気なんですがやっぱムーも一応フレブルなので(笑)暑さが全然ダメです。
只今夏眠中です! (笑)

>昨日、那須へ行ってましたが涼しいはずの那須も暑かったです

やっぱり那須も暑いですか・・・
早く涼しくなってバビューーーーンしたいよね!ジャック君☆
  1. 2008/07/30(水) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/240-4d844484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる