夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにお出かけれすよ ☆

このところの暑さの為 娘共はお留守番ばかり。。。
佐久平の前日は ココに行ってきました。
新しいアイテムが出たのです
コレはスゴイ
今までの物とは全くの別物!!!
見た目、着心地は普通のウェアと変わらないんですが、蓮の葉の様に水を弾きます
思わず二着GETしちゃいました (^^ゞ
人間用も欲しいなぁ

で、いつものココで一服
prime land

さて、置いてきぼりばかりの娘達。
海の日にプールつきドッグランを見つけたので連れて行ったのですが・・・
車がやっと1台通れる位の住宅地を抜けると田んぼの中に突然現れました。
prime land  (2)

プライムランド(毛呂山店)
prime land  (3)

プールわきにはオープンテラス
ジャーマンポテトが美味しかったよん
prime land  (4)

早速 プールだ
prime land  (5)

え? ここでもボールするのwww



スリバチ状になっていて真ん中は結構深いよ



隣には緑のきれいなドッグラン
prime land  (6)

“ 楽しいれすぅ~
prime land  (7)

アジリティーもあるぞ
やってみよう

駄目ぢゃん

“ コレで良いんれすよ
prime land  (8)
「ハイハイ そーですか

たっぷり遊んで
飯喰って
風呂入って
prime land  (9)

あとは寝るだけ~
prime land  (11)
関連記事
  1. 2008/07/31(木) 23:04:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<初TRY ルアーコーシング 8月2日 その① | ホーム | 久しぶりだよ、DTR!>>

コメント

えぇーー、こんな立派な看板ってあった!?(笑)

なかなか、良かったでしょ?
家からどの位で行くのかな?

ムーちゃんの潜って取るのはスゴイよね!
これは、なかなか出来ない技だと思うわ^m^
ムーパパ、腕が痺れないかい?(笑)

明日は、よろしくねん♪
チョット涼しいの期待出来そうだよね(^_^)v
  1. 2008/08/01(金) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

最近私がコメントしようとするとちょっと前に陸ママがコメントしていることが多いw
陸ママのあとをついてコメントしてるような気がする私。


ムーペコ家も行ったれすか、プライムランド。
いいな~。我が家からは遠すぎる。
姉妹店が1時間ぐらいの場所にあるから、いつかそっちに行こうと思いつつ行ってない。(^^;
でももろやまの方がプールがでかいんだよね。

>陸ママサマ
立派な看板(?)はいろんなブログで見かけるよ。
陸ママはプールしか目に入ってなかったんジャマイカ?(爆)

そんなムーペコ家&陸家の皆さま、
明日・明後日の2日間、どうぞよろしく~v-221
ミルク家も明後日よろしく~v-218
  1. 2008/08/01(金) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ブヒックスのレインウェア購入したんですねe-77
こちらも1着購入しましたe-343 あの水弾きには驚き!!ヨダレも弾いてました(笑)

ボール大好きですねっe-68
ムーペコ姉妹気持ちよさそうに泳いでて楽しそうe-420
近場にプールがあるランが出来るといいなぁ~
  1. 2008/08/01(金) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. たぁぼ〜 #-
  4. [ 編集]

ねぇねぇ夢ちゃん・・・・スゴスギダヨ!!!
泳ぐのも凄いけど、そんなとこまで潜る?凄いよ夢姉さん!!!
年上だけど、これからは「姉さん」と呼ばせていただきます。だって泳げないんだもん。

ココ素敵ですね!是非一緒に行きたいです♪♪
  1. 2008/08/03(日) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

暑い日が続きますねぇ・・・
ムーちゃんペコちゃんは相変わらず元気そうですねぇ。
プールにランに・・・プール広そうで良いですね~
早く涼しくなってまたバビューンできるといいですね!!
  1. 2008/08/04(月) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

>えぇーー、こんな立派な看板ってあった!?(笑)

え~!?目に入らなかったの!! (笑)

>なかなか、良かったでしょ?
家からどの位で行くのかな?

うん!圏央道のって30~40分位かな。

>ムーちゃんの潜って取るのはスゴイよね!

なんてったって、命だからね! (笑)
他のは、見向きもしません。 (笑)

  1. 2008/08/11(月) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

>最近私がコメントしようとするとちょっと前に陸ママがコメントしていることが多いw
陸ママのあとをついてコメントしてるような気がする私。

ふっふふ、仲良しさんなんだね! (笑)

>ムーペコ家も行ったれすか、プライムランド。
いいな~。我が家からは遠すぎる。

行ったれすよぉ~ (笑)
ジュンマイ家からは遠いね!
1泊2日でくる? (爆)
  1. 2008/08/11(月) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たぁぼ〜さんへ

>ブヒックスのレインウェア購入したんですね

そうなんです!! 一目ぼれ~~~ (笑)
アオキンさんといろいろお話して、色違いで2着買っちゃいました!! (笑)
(でも、雨の日のお出かけがないのでまだ着せていないんだけど・・・ (笑))

>近場にプールがあるランが出来るといいなぁ

この時期はランとプールがセットだとブヒにはありがといよね☆
  1. 2008/08/11(月) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

>ムーちゃんは、やはり突撃型なのね(爆)アジリティーのバーを、跳ぶことなんて全然頭にない様子に腹をかかえて笑わせていただきました

笑えるでしょ~ 邪魔だなぁ~位しか思ってないかも! (笑)

>そして、おとうの腕枕でちゃんと寝てるムーちゃんに萌え~です(笑)

くっ付いていないとダメみたいで、夜寝る時は何故かムーもペコも私の所で寝ます。
  1. 2008/08/11(月) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

>泳ぐのも凄いけど、そんなとこまで潜る?凄いよ夢姉さん!!!

潜るの・・・去年からちょっと出来るようになって、今年マスターしました! (笑)
命(ボール)だから頑張って拾いに行きます。 (笑)

>ココ素敵ですね!是非一緒に行きたいです♪♪

小鉄母さん家から近いよね!
今度、一緒に行こう~
  1. 2008/08/11(月) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3 さんへ

>暑い日が続きますねぇ・・・

ホント・・・早く秋が来ないかな~

>早く涼しくなってまたバビューンできるといいですね!!

そうだね、今はお散歩もちょっとしか出来ないからね・・・
体重が1キロ増えちゃったよ!
  1. 2008/08/11(月) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/241-55fedbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

