夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

初TRY ルアーコーシング 8月2日 その①

先週末の土曜日と日曜日 ルアーコーシングという競技に初参加してきました!

中央自動車道を富士山目指して走り・・・
2008 08 02

某遊園地が見えるICで降りて・・・
2008 08 02  (2)

木立ちの中を抜けると・・・
2008 08 02  (3)

富士スバルランド ドギーパークに到着です。
2008 08 02  (4)

可愛いチワワちゃんがお出迎え
(何匹乗ってるのかな?)
2008 08 02  (5)

お久しぶりのVITO君
2008 08 02  (6)

最速女王 ゆめちゃん
2008 08 02  (7)

他のお友達にも沢山会ったんだけど・・・
写真を整理加工してたら訳分かんなくなったwww
ので のブログを見て下さい
2008 08 02  (8)

はじめに ミーティングでルールや注意事項を聞きます
2008 08 02  (9)

おまいらも良く聞くのだぞ
2008 08 02  (10)

“僕はビギナーじゃないから分かってるもん!”
2008 08 02  (11)

“アタシも聞くですか?”
2008 08 02  (12)

“どーでもいいから 早く走ろーゼ
2008 08 02  (13)

木立ちの中のコースは55m
2008 08 02  (14)

その中を・・・
2008 08 02  (15)

アイツ目指して・・
2008 08 02  (16)

走ります
2008 08 02  (17)

そりぇぇぇぇぇぇーーーー
2008 08 02  (18)
2008 08 02  (20)
2008 08 02  (21)
2008 08 02  (22)

さぁ ムーの番だ
2008 08 02  (23)
photo by 陸ママ thanks!

“ 待て! ”
2008 08 02  (24)
photo by ももちいさん ありがとお~

“ 待てぇー! ”
2008 08 02  (25)
photo by ももちいさん

“ 待てぇぇぇぇぇぇ! ”
2008 08 02  (26)
photo by ももちいさん

ん? 何故カメラ目線なんだ?
獲物は
2008 08 02  (27)
photo by ももちいさん

TEAMフェラーリも 応援に駆けつけてくれたよ
2008 08 02  (28)

“ 暑い中 良くやるでちね・・・
2008 08 02  (29)

続く・・・
関連記事
  1. 2008/08/02(土) 01:09:17|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初TRY ルアーコーシング 8月2日 その② | ホーム | 久しぶりにお出かけれすよ ☆>>

コメント

おぉッ★
相変わらず活動してますねぇ~
コッチ(富士)の方は…
まだまだ涼しいのぉ??
ムーちゃんも相変わらず元気に走ってるけど・・・
また今回も優勝はいただきかなぁ?!

ウチなんて引きこもりだよん☆
  1. 2008/08/06(水) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

初出場のワンちゃんです ってアナウンスが入ってましたが、
ギャラリーびっくりの 走りでしたねー
女王の貫禄 でしたねー ムーちゃん!!!
ところで、ここ、明るく見えて結構暗かったですよね・・・
なんで、黒っこワン’sが、こんなにも美しく撮れてるんでしょう
VITO跳んでるし・・・
続く もたのしみにしています☆
  1. 2008/08/06(水) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

今回はUP早いジャマイカ!「v-405

2日間お疲れ様でした~♪
多分、うちと同じくらいムーペコ家はこの日を楽しみにしてたよね☆
今は文化祭が終わって腑抜けになった高校生の気分よ~v-406
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうぅぅ~~v-355

ホント、楽しかった!行って良かった!!
久しぶりにムーペコちゃんにも会えたし!
ムーちゃんのルアーに対する食いつきもバッチリだったし!
ペコちゃんをプニプニできたし!(爆)

うちなんてワンズのオヤツさえ持たずに手ぶらで行っちゃったから、ご馳走になるばっかりで。
おいもさん、ご馳走様でした!

続き、気長に待ちますよ~ん。(爆)

そうそう、ムーペコ家が通った時は富士山見えてたのね。
我が家は今回1度も見えなかった。
私の職場に富士山フェチがいるもんで、必ず写真撮らなきゃならんのです。(爆)
  1. 2008/08/07(木) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. 達 #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

はじめまして?

写真使っていただいて・・・ありがとうございます。
2走目だったか3走目だったかは
スタート前に準備が出来ずアッと思ったらもうシャッターチャンスを逃していましたv-399
今まで何度もコーシングに参加してきましたが それだけ早いとは・・・スゴイです!!

これからもコーシング会場で会えるかな?
ムーちゃんの走り楽しみにしています♪

その③の「他の仔が頑張ってる時は・・・」の写真は京かな??
必死に走ってる写真で良かったです(笑
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
  1. 2008/08/10(日) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>相変わらず活動してますねぇ~
コッチ(富士)の方は…
まだまだ涼しいのぉ??

いえいえ・・・これだけですよ~ (笑)
河口湖(ドギーパーク)、木陰は涼しかったですよ!湿気もないし!!
ただ日なたは、35度位あったみたいーーー
でも、過ごしやすかったよ!
  1. 2008/08/11(月) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

お疲れ様でしたm(__)m

VITO君、やっぱ速いね~~~
走っている姿が、かっちょよかったよ☆
ムーは、やっぱり集中していないのが写真でよ~く分かりました。 (笑)
あっち見たり、こっち見たり・・・
網に激突しそうになったり。。。 (笑)

次回は100メートルみたいだけど、ちゃんと走れるかしら。。。
  1. 2008/08/11(月) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

達さんへ

>今回はUP早いジャマイカ!

でもコメントのお返事は相変わらず遅いです! 汗))

>2日間お疲れ様でした~♪
多分、うちと同じくらいムーペコ家はこの日を楽しみにしてたよね☆

お疲れ様でした~~~
そうなのよ!!だから、今寂しくって・・・

>ホント、楽しかった!行って良かった!!
久しぶりにムーペコちゃんにも会えたし!
ムーちゃんのルアーに対する食いつきもバッチリだったし!
ペコちゃんをプニプニできたし!(爆)

楽しかったね!!!
ジュンちゃん、マイちゃんが1番ルアーに反応してたね!
(見てて笑えた!)
ペコさんは、ダイエット食を食べているのに体重がなかなか減らず・・・
メタボちゃんなんです。。。
  1. 2008/08/11(月) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ももちいさんへ

お疲れ様でした~

写真、ありがとうございます!!
かっこよく撮れててとても嬉しいですぅ~

>これからもコーシング会場で会えるかな?

ハイ!とても楽しかったので次回も参加しようと思っています!
(今回は、ご挨拶出来ずにすみませんでした。)

>その③の「他の仔が頑張ってる時は・・・」の写真は京かな??

京ちゃんです!!
(本当は、寝ていません。 (笑))

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
  1. 2008/08/11(月) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/242-54ebfef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる