夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初TRY ルアーコーシング 8月2日 その②

TEAM フェラーリの監督は とても面倒見が良いのである。
我家の長女もお世話になりました
マイちゃんちのお姉ちゃんも このとおり・・・

“ もっと ナデナデしてくだしゃい
2008 08 02  (30)

約50頭のワンコ達が 3回タイムアタックします

レック君も GO!
2008 08 02  (31)

Figlia(フィリア)ちゃんも GO! GO!
2008 08 02  (32)

陸君も GO! GO!GO!
2008 08 02  (33)

保護者も GO!!!!!!
2008 08 02  (34)

カニヘンダックスのジュリアちゃんも がんばった
2008 08 02  (35)

ゴールでムーの様子を撮ってみた
2008 08 02  (36)

いいぞー!
2008 08 02  (37)

獲物へ一直線
2008 08 02  (38)

それぇーーー!
2008 08 02  (39)

アレ?
2008 08 02  (40)

・・・
2008 08 02  (41)

オイッ
2008 08 02  (42)

どこ見とんじゃい
2008 08 02  (43)

“ あ、バレたれす
2008 08 02  (44)

“ ちゃんと見てるれすよ
2008 08 02  (45)
と、こんな様子でしたが 何とか7秒を切るタイムを出すことが出来ました
ちなみに 速いウィペットさんは5秒前半です

別の意味でお疲れのジュンちゃん。
次は参加してみようね
2008 08 02  (46)

今度はこのでTRYしてみたいな
記録更新のヨカーン
2008 08 02  (47)

みんなが3回走ったら・・・
2008 08 02  (48)

表彰式です。誰が速かったかな?
2008 08 02  (49)

なんと ムーはAクラスで優勝しちゃいましたぁ
最後まで よく理解していなかったのですが、

Aクラス:体高さ30cm以下クラス
Bクラス:体高さ31cm~40cm以下クラス
Cクラス:体高40㎝以上クラス
ウィペットクラス(サイズに関係なく犬種カテゴリー)

と分けられるらしい。(陸家のブログからパクってきますた

要するに ムーは超短足クラスでつwww

2位には短足仲間の陸しゃん! やったね
2008 08 02  (50)

Bクラスでは VITO君が準優勝  おめでとー
2008 08 02  (51)

ウィペットクラスでは グレースちゃんが優勝
ゆめちゃんが 準優勝
3位はマセラティー君
みーんな DTR仲間です! すげぇー
2008 08 02  (52)

なんと 特別賞にマイちゃんが
最近 走る度に記録更新
天井知らずなこのお方、次の日もやっちゃいました
2008 08 02  (53)

ジュリアちゃんにも特別賞
ちっちゃい身体で頑張ったもんね
2008 08 02  (54)

“ ムーもがんばったれすよ
2008 08 02  (55)
ハイハイ、明日は集中して走ってくれよ

関連記事
  1. 2008/08/02(土) 23:39:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初TRY ルアーコーシング 8月3日 その③ | ホーム | 初TRY ルアーコーシング 8月2日 その①>>

コメント

お疲れ様~

2日間、お疲れ様~楽しかったね♪

ムーちゃん、優勝おめでとう~!
タイムもスッゴイの出しちゃって
↑天井知らずって、お宅の子じゃない(爆)
引き篭もりのスランプなんて全然感じさせない走りで、
ホントホント凄かった!

腰も、問題ナッシング~で良かったね(^_^)v
  1. 2008/08/07(木) 06:33:21 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

うちの練習段階カメラマンとは違い、慣れたカメラマンはいい写真撮りますなぁ~
特に唯一ワンコが写ってない写真なんてGoodではないか。(爆)

命でTryしたら・・・ゆめちゃんといい勝負になるカモ?
目指せ4秒台v-218
  1. 2008/08/07(木) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

久々にムー家のみんなにお会い出来て嬉しかった~♪
お疲れ様でした!
そしてムーちゃん両日とも優勝おめでとう~♪
すごいんジャマイカ!!(←一度使ってみたかったの・爆)
暑いの苦手でもおとうに向かってまっしぐら~!かっちょ良かったよ!

ペコちゃんも健気にお留守番して偉かったよね♪
「くぃ~ん、くぃ~ん」って可愛いお声出してたんだよ^^;
そうなるとウチのなんちゃってフェラーリ(笑)は、ほっとけないらしいんだよね(爆)!
今度はペコちゃんの“バッヒューン”も見てみたいよ~♪

何も持たないで行った我が家に色々とすんませんでした m(_ _)m
お陰さまでじっくり応援出来ました~♪ありがちょです^^
  1. 2008/08/07(木) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

ルアーコーシングという競技があるんですかぁe-77

相変わらずムーちゃん早いe-2
しかも、クラスで優勝e-420おめでとうございま~すe-68e-343
競技の途中によそ見しちゃってるけど気になるモノがあったのかなe-3
よそ見してるムーちゃん可愛いですぅe-420

ジャックもDTRに参加するためにトレーニング再開しないとe-330
  1. 2008/08/08(金) 02:07:11 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お疲れちゃん!!
すっごく楽しかったね☆
誘ってくれて感謝、感謝ですぅ~

>腰も、問題ナッシング~で良かったね(^_^)

みんなとバイバイした後、湖を散歩しようとしたら又、歩き方がちょっと変だった。
後ろ足かと思ったらこの時は前足だった・・・
(朝、ガラスのテーブルに思いっきりぶつけていたからなぁ。。。)
  1. 2008/08/12(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

>うちの練習段階カメラマンとは違い、慣れたカメラマンはいい写真撮りますなぁ~
特に唯一ワンコが写ってない写真なんてGoodではないか。(爆)

いえいえ・・・うちは沢山撮っててその中のまぐれがあるくらい・・・ (笑)
某マダムのかけっこ写真いいでしょ!! (笑)
欲しい~? (爆)

>命でTryしたら・・・ゆめちゃんといい勝負になるカモ?

それは絶対、絶対ありえないし~~ 
ただ次回は記録会だから命を付けて下さいと頼んでみようかな。。。 (笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

キキママさんへ

こちらこそ、キキ家に会えてすっごく嬉しかったよ!!

>そしてムーちゃん両日とも優勝おめでとう~♪
すごいんジャマイカ!!(←一度使ってみたかったの・爆)
暑いの苦手でもおとうに向かってまっしぐら~!かっちょ良かったよ!

ありがとれ~すv-344
・・・ジャマイカ語使いましたね!!!
これでアナタもジャマイカ星人!! (爆)

パパさんにうちのメタボちゃんの面倒を見てもらってすみません。
普段は愛想がないのですが・・・食べ物を持っている人にはアピールをします。 (笑)
バビューンは、絶対無理です! (笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たぁぼ~さんへ

>ルアーコーシングという競技があるんですかぁ

そうなんですよ!
ついこの間までうちも知りませんでした。

>競技の途中によそ見しちゃってるけど気になるモノがあったのかな

誰に似たのか目立ちたがりやで・・・声援があるとそっち方が気になるみたい。。。 (笑)

>ジャックもDTRに参加するためにトレーニング再開しないと

涼しくなったらもぉ~再開しないとね!!(笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/243-355c48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

